Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

18:お知らせ

2037/10/08 (Thu) 23:32
<新サイトオープン!>

「世界でたたかうKOZUE」はこちら
http://kozueingermany.blog.fc2.com/

3年前、FCRサイドからのお話もあり、日本にいらっしゃる梢選手のご家族やご友人の方、そしてファンの方にみていただければ、と、素人ながらこのサイトを立ち上げました。皆様のご支援あって、ここまで続けることができました。

縁あってか、梢選手はドイツで引き続きプレーすることとなりました。梢選手やブンデスリーガに関わる情報をお伝えすることを目的に、いましばらくサイト運営という形での梢選手のサポートを続けてまいりたいと思います。

新サイトをオープンしましたので、ご覧いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

安藤梢選手デュイスブルク後援会
関連記事

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 安藤梢


お知らせコメント(29)トラックバック(2)|

≫次の記事 試合日程・結果表

コメント

40:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/10 19:17 | # [ 編集 ]
108:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/02 09:13 | # [ 編集 ]
131:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/28 07:53 | # [ 編集 ]
142:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/09 23:26 | # [ 編集 ]
254:

今朝のニュースで、左膝半月板とのこと。
心配です。
無理をなさらないでください。

2011/09/19 22:40 | マチルダ #- URL [ 編集 ]
255:

安藤選手、こんにちは、インターネットのニュースで立った今、けがをされていたことを知りました。
オリンピックの予選でピッチ状態も悪く、ゴールに滑り込んでいくことが多かったためにいつのまにか痛めていたのでしょうか?
最後の日は大粒の雨で大変でしたでしょう。
どういう選択がベストなのか私にはわからないのですが、もし手術が必要であれば勇気をもって挑んでください。
安藤選手のピッチでのりりしく凛とした美しい表情と、インタビューの時などの優しくはにかんで、言葉を選びながら穏やかに話される可憐な表情のギャップが大好きです。
必ず私たちファンのところへ戻ってきてください。
いつもいつも心の中で応援しています。

2011/09/20 02:43 | ふくちゃん #- URL [ 編集 ]
256:

今朝のニュースを見て、怪我をしたことを知りました。
軽症であることを願っています。
そして万全を期してオリンピックに望んで下さい。
メダル獲得には安藤選手の活躍が不可欠です。


2011/09/20 07:50 | エン #- URL [ 編集 ]
258:

インターネットで怪我をされたことを知り、本当にショックです。
選手にとって怪我することの辛さは痛いほど理解しているつもりです。
ファンにとって貴方が辛い思いをするのは本当に悲しい。
でもどうか日本でたくさんのファンがいつも貴方を応援していることを思い出してくださいね。
みんなの思いが安藤選手に届きますように・・・!



2011/09/20 08:18 | まゆ #- URL [ 編集 ]
261:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/20 10:13 | # [ 編集 ]
262:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/20 10:14 | # [ 編集 ]
264:

勤務中インターネットを目にしたら飛び込んできた、思いもよらないニュース。ひそかに応援している者として、大ショックで仕事でミスする程でした(^_^;)。どんなにか辛い思いをしていらっしゃることと思います。

安藤さんのピッチに立つ姿と、優しく美しい笑顔、知的で穏やかな物言い。世の中にはこんな人もいるんだなあと、いつも感心してテレビに見入ってしまいます。

どんな災いも転じて福となる。
どうか一日も早く快復されますように、祈り願ってやみません☆☆

2011/09/20 13:42 | ガーデンピンク #2sYhT0MA URL [ 編集 ]
296:投票!

皆様と共に、一日に何度か投票を続け、今丁度900に至りました!ラストスパートを、共々に!

2011/09/23 14:42 | ギズモのパパ #/pdu0RA. URL [ 編集 ]
476:おめでとうございます!

デュッセルドルフでの後援会の結成、誠におめでとうございます!安藤選手のサポーターの輪がより一層拡がることで、こずこずのパフォーマンスが、更に向上することは間違いない!ーと、確信します。
こずこずのは、決して独りぼっちではありませんから、どんどんサポーターに甘えて下さい!同時に、可能な限りの情報共有を御願いします。

2011/10/09 18:43 | ギズモのヘディング #- URL [ 編集 ]
764:

こずこず、12/22に東京のイベントに出席するんだ!
会いに行くよ~!
毎冬は、丸の内中通りが、綺麗にライトアップされていますので、驚かないでね。

2011/12/16 16:19 | ギズモのパパ #/pdu0RA. URL [ 編集 ]
765:

こずこず、22日に丸の内に来るの???
ギズモのパパさんのコメントだけ読ませていただいて、あわててコメントです。
すごいうれしい~!!!
絶対に会いにいきます。遠くからしか拝見できないかもしれないけれど。。
東京も夜はだいぶ冷えるようになってきたので、ドイツなみに暖かくしてくださいね。
とうとうライブで美人でキラキラしたこずこずと会えるのね!
やったあ! かすみ草だけじゃなく白いお花を用意していきます。
直接じゃなくても、せめてお贈りできますように。

後援会さま、貴重~な情報、本当にありがとうございます。

2011/12/16 23:51 | ふくちゃん #- URL [ 編集 ]
766:年末年始が楽しみ!

丸の内のイベント、会社からすごく近いのにすでに予定が入っていて行かれません…(>_<)
でも、なでしこジャパンの選手たちのメッセージが入った「明り絵」を後日必ず見に行きます!きっと、あんちのメッセージもあるよね??

ところで、明日の最終戦は延期になっちゃったんですね。
永ちゃんのツイッターにも同じことが書いてあったから、全試合なのかな?
と言うことは、フランクフルト戦が今年の最終戦だったんですね。その後、あんちのブログ更新がないので、ケガがどんな具合だったのか気になっています。
元気な姿で帰国されることを願っています。
帰国後も、様々なイベントなどでかなり忙しそうですが、体調に気を付けてエンジョイしてください♪
なんてったって、今年の顔は「なでしこジャパン」ですからね~~☆


トークショーは絶対に行きたいなー!
当たりますように!神様、お願いします(*^。^*)

2011/12/17 13:17 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
767:

お疲れ様です(^O^)安藤選手の出演情報があってテンション上がります♪♪安藤選手の笑顔がテレビで見れる☆これからもどんどんテレビ出演が増えそうでワクワク嬉しい(T_T)年末幸せだな☆
安藤選手がテレビに出ると、みんな安藤選手の魅力にとりつかれファンがますますふえますね☆
安藤選手のような個性的な有名人そうそういないと思うから、テレビ向きだと思います☆
忙しくて大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。応援しています。気をつけて日本に帰ってきてください(^.^)/~~~

2011/12/18 15:08 | サッカー命 #- URL [ 編集 ]
777:忙しそうですね(^_^)v

地方住みなので直接お会いする事は出来ないのですがテレビ越しに会えるのを今から楽しみです(^O^)

後援会様、いつもありがとうございますo(^-^)o

2011/12/19 14:58 | なでしこ☆こずえ #- URL [ 編集 ]
835:

日刊スポーツさんよりなでしこ安藤「プレーで世界にアピール」という記事がありました☆とても素晴らしい記事でした☆

2011/12/27 13:49 | サッカー命 #- URL [ 編集 ]
1479:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/05 07:44 | # [ 編集 ]
1609:

頑張ってください!
日本から応援してます!

2012/07/30 13:58 | かぜ #- URL [ 編集 ]
1730:

今の
なでしこJAPANが好きです

2012/08/17 16:38 |  無名 #- URL [ 編集 ]
2006:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 11:14 | # [ 編集 ]
2132:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/18 11:30 | # [ 編集 ]
2144:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/03 05:57 | # [ 編集 ]
2153:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/06 05:38 | # [ 編集 ]
2154:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/14 13:06 | # [ 編集 ]
2155:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/20 17:50 | # [ 編集 ]
2156:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/02 09:00 | # [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4:安藤梢、明日TV出演 永里&安藤女子ブンデスリーガ第8節

※10月6日明日水曜日 フジテレビすぽると!で安藤梢選手の特集が組まれます。 放送時間は、23:55~24:35です。 安藤梢選手が所属するドイツ;FCRデュイスブルグは、10月3日女子ブンデスリーガ第8節の試合をバード・ノイエンアー(Bad Neuenahr)と行い、...

うらじょ 2010/10/05 08:17
6:なでしこレターに安藤選手、他いろいろ情報

◆日本サッカー協会JFAコモンズのなでしこレターに、ドイツで活躍する安藤梢選手の記事が載っています。 ドイツのサッカーや生活について語っています。 →なでしこレター 日本では数的有利のプレーを大切にするが、ドイツでは局面において個人の...

うらじょ 2010/12/18 13:18

ブログ TOP


