Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

194:W杯優勝! (安藤梢選手より)

2011/07/31 (Sun) 14:07
みなさん,ブログの更新が遅くなりごめんなさい(>_<)

今,私はドイツで束の間の休暇を過ごしています.



ワールドカップではたくさんのご声援,本当にありがとうございました.

私は,毎試合,日の丸を背負ってピッチにたてることへの感謝の気持ちと幸せな気持ちでいっぱいでした.遠く離れた日本やドイツで応援してくださっているたくさんのサポーターの方々がスタジアムに足を運んでくださり,まるでホームのように感じる中で戦うことができました.

なでしこJAPANが優勝できたのは,サポーターのみなさんや,ピッチに立てない選手,チームスタッフ,みんなが一丸となって試合に望んでいたからです.



大会後は,優勝報告や取材の毎日で慌ただしく日本を離れることになり,今,やっと落ち着くことができました.

日本では,なでしこJAPANに注目が集まりとても驚いています.

ここまで築き上げた先輩方や,女子サッカーに情熱をもってサポートしてくださった方々にこの場をかりて本当に感謝したいと思います.これは,私達の代だけの功績ではありません.注目を集めることができたこれからが,なでしこJAPANにとって大事だと思います.

次のオリンピックでも金メダルを日本に持ち帰り,私達がこれから結果を出し続けることで,女子サッカーが発展すると思います.



私ができることは1日1日を大切に全力でプレーするのみです.

今大会,FWとしての仕事『ゴール』できなかったことは本当に悔しいので,

ドイツでもっともっとレベルアップをしてなでしこJAPANに貢献したいと思います.

みなさん,これからも時には厳しく,熱い厚いご声援をお願いいたします.



ちなみに・・・

今回,1年に1度!?くらいのまとまった休暇をもらったので,ベルギーのブルージュという綺麗な街に旅行に行きました.

ブルージュは,ベネチアのような素晴らしい街並みで知られています.ベルギーは料理が美味しいので是非みなさんにオススメしたいです.

夜ブルージュの街でランニングをしたのですが,10日経ってもまだ筋疲労があり,これが金メダルの代償か・・・と驚いているところです(^_^;)

  DSC01462.jpg

 DSC01388.jpg

 DSC01453.jpg

 DSC01394.jpg



関連記事

安藤梢選手よりコメント(65)トラックバック(0)|

ブログ TOP » 次のページ


