Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

206:Guten Tag(^^)

2011/09/27 (Tue) 04:27
先日の試合、6-0で勝利することができました!
みなさんの思いがこもった大切なゴール。
私自身も久々のゴールですごく嬉しかったです。

たくさん心配していただいて、あたたかいコメント本当にありがとうございますm(_ _)m
膝の痛みもなくプレーできているので大丈夫です。
今後も良いニュースを届けられるようにがんばります☆

それから...
昨年の動物園と同様、ウッチーとアディダスのスタッフさんと3人で
『アディダス会2011』を開催しました!
昨年と同じお店、同じテーブルで。
未来のアディダスについて熱く語りました.....。



というのはウソで(^_^;)
いつものように、サッカー談話などして元気もらいました。

注)うっちーのボイスメッセージを聞いたみなさん。
不満なんてぶちまけてませんからね! 笑。

私のチームメイトはシャルケの試合の後によくウーシーはいいプレーしてた!!
と言ってきてくれます。
(ドイツ人にはウーシーと呼ばれてます)
私もがんばるぞー!!!

では、また。
Bis dann!
関連記事

安藤梢選手よりコメント(86)トラックバック(0)|

ブログ TOP » 次のページ