Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

234:Guten abend!

2012/01/27 (Fri) 07:05
みなさん、お元気ですか?
久々のブログ更新でごめんなさい(>_<)

日本でのイベントに駆けつけてくださったり、出演した番組を見ていただいたり、ありがとうございました。このブログを通してつながっているみなさんに、少しでも会うことができて嬉しかったです(^o^)

ドイツに戻り久しぶりにチームメイトに会い、なんだかホッとしました。
ドイツで心の通う親友ができ、ドイツでのこういうお友達との出会いは宝物だしずっと大切にしていきたいです。

先週末、ブンデスリーガ全チームとドイツの女子サッカー関係者がほとんど集まって開催する室内サッカー杯がありました。

FCRは準優勝でした!惜しくも優勝を逃して悔しかったですが、FCRはこの大会にフルメンバーで臨んでいなかったのでみんなこの結果に満足で良い雰囲気で大会を終えることができました。


移動の車内で!

大会後にパーティーがあり、ドイツ女子全選手が集まって大盛り上がり。残念なことに私は大会後に体調が悪くなりパーティーの途中で部屋に戻り、寝ていました…。

そんな時、永ちゃんからの差し入れがあったんです。なんと、その日永ちゃんから、お赤飯とケーキの差し入れをもらっていました。
体調の悪いときはどうしてもドイツ料理を食べたいとは思えません。。やっぱりお米が食べたくなります。
永ちゃんのお赤飯に救われました(>_<)永ちゃん(神様)、ダンケシェーン!




数日間ウイルス性の口内炎で食事もまともにできずに苦しみましたが、今は回復して元気にやってます!
最近は室内練習などで、ジムでボクシングのトレーニングなどもしています。
ドイツ人選手のパンチは、はんぱなく重い。。。。。次の日は腕がぱんぱんです(^_^;) 

明日は、男子のユース選手との練習試合で す。
しっかりアピールしていい試合、いいプレーができるようにがんばるぞ!

Bis dann(^_-)
関連記事

安藤梢選手よりコメント(25)トラックバック(0)|

ブログ TOP » 次のページ


