Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

279:お久しぶり(^^)

2012/07/21 (Sat) 15:22
みなさん、こんにちは。
ブログ更新、しばらく休んでしまっていて本当にごめんなさい(>_<)

誕生日の時から、たくさんのメッセージありがとうございます!!!
7月9日。ちょうど一年前のドイツ戦!あの時も今回も、なでしこのみんなからも、メディアのみなさんからも、ハッピーバースデーの歌とケーキでお祝いしてもらえて最高に幸せ者です(T_T)
夕飯の時にはきょんちゃん、しの、かりながだしものをやってくれましたー!!!30歳、最初の日めちゃめちゃ笑わせてもらいました~!!!
改めてみなさんの応援、仲間、スタッフ、メディア関係者の方々に支えられてここまで大好きなサッカーを続けてこれているのだなと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
この気持ちは、プレーでかえしたいです!
チームのために、日本のために、これまでトレーニングしてきたことを全て出し切り、全力で闘ってきたいと思います。
初戦まで、あと3日良い準備します!

みなさん、日本から応援よろしくお願いします!




メディアの方達からいただいたケーキ!!
関連記事
スポンサーサイト

安藤梢選手よりコメント(197)トラックバック(0)|

ブログ TOP » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。