Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

309:Thank You 2012&A Happy New Year 2013

2012/12/31 (Mon) 00:05
梢サイン会3

2012年もあたたかいご声援をありがとうございました。
オリンピックでは、なでしこJAPANとしてピッチに立ち、代表に入り14年間目標としてきた
メダルを獲得することができました。
今はオリンピック前には考えられないほど膝の調子が良くなり、不安もなく思い切りサッカーが
できることに、幸せを感じています。これも、手術しないでサッカーに復帰できるよう
サポートしてくれた多くの方のおかげです。特に土屋トレーナーには本当に感謝しています。
また、辛いときにみなさんからいただいたメッセージは私の励みとなり、乗り越えることが
できました。本当にありがとうございました。

2012年は、課題や悔しさが残るシーズンでしたが、この悔しさをバネに、2013年はもっと
良いパフォーマンスをみなさんにお見せできるよう、頑張ります!!


先日のパルコでの「世界でたたかうためのKOZUEメソッド」出版記念のサイン会では、
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
みなさんと直接お話しする機会をいただき、とても嬉しかったです。

自分が本を出版するなんてという思いの方が強かったのですが、本の出版のお話をいただいた
ときに、私がこれまでサッカーに取り組んできたことが、これからなでしこを目指す選手や
サッカーだけでなく夢や目標を達成したいと思っている方たちに少しでも役に立てればと思い、
本を出版することを決意しました。
今までどんなときもサッカーを一番に考え、コンディション作りに取り組んできましたが、
今回はコンディションを崩しそうになりながらも本を出版することに全力を注ぎました(笑)
出来上がった本を読み返して、まだまだ書ききれなかったこともあったなと思ったりして、
執筆の難しさを感じたりもしました。
この本を出版するにあたり、私と同じくこの本に情熱を注いでくださった講談社さん、江橋よしのりさんに感謝したいです。
この本を読んでみんなどう感じたのかなあと思っていたので、みなさんからの感想やメッセージ
とっても嬉しかったです。一つ一つ大事に読ませてもらっています!



みなさんと一緒に2013年も素敵な年にしたいです!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

安藤梢選手よりコメント(33)トラックバック(0)|

ブログ TOP » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。