Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

316:フランクフルト!

2013/02/07 (Thu) 16:56
みなさん、たくさんの応援メッセージありがとうございます!!

フランクフルトに移籍が決まり、次の日からトルコに合宿にいき、そのあとすぐにスーツケース1つでフランクフルトにきました。
まだ引っ越しもできてないので、チームが用意してくれているホテルに泊まってます。

トルコ合宿、最初はチームの環境面の違いやサッカーの違いに同じドイツでも全然違うんだなぁと驚きました!
途中参加だったので3日間と短かかったですが、このチームのサッカーに慣れたり周りの選手との連係もつかむのにとても充実した3日間を過ごしてくることができました!

急な移籍だったのでDuisburg に対する思いがまだ残っていてとてもさみしい気持ちもありましたが、新たな場で新たなチャレンジがまっているので自然とここでのサッカーに集中できています。
代表選手がたくさんいて、紅白戦をしてもどっちがスタメン?と思うくらい良い選手がたくさんいるので、毎日そういうレベルの高い中でプレーできるのはとても楽しいです!

それから、かわいいかわいいこの選手と一緒にサッカーができてとても楽しいです(^^)/

ダウンロード

s_20130201_173353_20130209094709.jpg



日本人同士ばかりでいると、よくないのでそこは気をつけながらもやっぱり毎夜、さきの部屋に遊びに行ってしまいました(^o^)

こんな感じで、新たな闘いをとても楽しくチャレンジできています!

20130204_113330_convert_20130209094731.jpg



それと。。。フランクフルトと言えばこの選手!乾貴士選手☆
さきと乾くんと3人で食事してきました。
ちなみに、さきのお兄ちゃんみたいです(^^)
とってもやさしい方でしたー(^-^)/
いろんな話しができてとても楽しかったです!
こんなすごい選手とドイツで出会えて幸せですよね!!
いつか試合見に行きたいです!
楽しみだ~!!

s_20130207_203654.jpg

そして。。。Duisburgで先シーズンまで一緒にプレイしていた、仲良しでお寿司大好きのサイモンと、また一緒にプレーできるのが楽しみです。サイモンはまだ怪我でリハビリ中なので、早くよくなるといいなと思います。

s_20130206_191054.jpg
(右から、スイス代表のアナ、元Duisburgのサイモン、私、紗季)


明日は練習試合なのでしっかりアピールしてきたいと思います。
今日雪だったけど、明日グランド凍ってませんように。。。
関連記事

安藤梢選手よりコメント(30)トラックバック(0)|

ブログ TOP


