Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

124:シャルケvsベンフィカ 安藤梢より

2010/10/04 (Mon) 22:54
Guten Tag!
チャンピオンズリーグ<シャルケvsベンフィカ>の試合観戦に行ってきました。
スタメンでアンセムの曲で入場してきた内田選手を見て感動しました!
CIMG0162.jpg


シャルケのサポーターはドイツの中でも1、2位を争う熱狂的なサポーターで、この日もスタジアムは満員ですごい迫力でした。
CIMG0173.jpg

試合は2-0でシャルケが勝ちました!!女子と男子ではスピードもパワーも技術もレベルが違いますが、やっぱり男子でも日本とのサッカーのスタイルの違いは感じました。生で試合を見るとボールのないところの動きも良くわかるし、体の使い方やトラップのうまさとかいろいろ勉強になります!

うっちー 22番ウッチー

ラウル 7番ラウル


内田選手の闘っているプレーをみてたくさんパワーもらえるのでまた見に行きたいです。

関連記事

タグ : 安藤梢 チャンピオンズ・リーグ 日記


安藤梢選手よりコメント(4)トラックバック(0)|

≪前の記事 2010年10月3日バード・ノイエンアー戦 
≫次の記事 タイトルなし

コメント

87:

はじめまして!
うっちーのボイスを
聞いて飛んできました♪
ちょっと
出遅れましたけど…笑


私は女子サッカーは
あまり見てなかったので
初めて安藤選手を
知りました(>_<)!
すいません(;_;)

でも今日から
応援します∩^∀^∩
教えてくれた
うっちーにも感謝です♪


あとうっちーの写メも
たくさんありがとう
ございます(*^_^*)
現地に行って見れない分
安藤選手のブログを
チェックします♪


サッカー頑張って
下さい\(^o^)/
日本から応援してます!


2010/10/05 11:29 | あや #- URL [ 編集 ]
88:

うっちー情報
聞けて嬉しいです

ドイツでも1位2位の
熱狂的なサポーター
って凄いですね
行ってみたいです(^O^)/

8日の代表戦
うっちー出るかなっ?
って楽しみです(^ω^)

また更新楽しみに
しています!
頑張って下さい

2010/10/05 23:33 | 佑梨 #- URL [ 編集 ]
89:

はじめまして(゜∀゜;ノ)ノ
さっき安藤さんがでてた日本のフジテレビのなでしこをみて色々考えさせられたり感動しました!!
自分はダンスをやっていてサッカーは観戦や地元のフットサルにたまに手伝いでやる程度ですが安藤さんみたく好きな事に一生懸命やっている姿やずっと続ける姿をみて勇気づけられました!
これからも頑張ってください(゜∇゜)

2010/10/06 16:25 | TAKA #- URL [ 編集 ]
228:

内田選手はスゴかったね☆

日本人初のベスト4!!


今シーズンは出場機会が厳しいけど必ず結果を出してくれると思うな☆


応援しましょ☆

2011/09/07 06:46 | よしくん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


