Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

125:NRZ-Sportfeteスポーツ祭り 安藤梢より

2010/10/06 (Wed) 22:44
月曜日にNRZという新聞社の主催のパーティーがあり、DuisburgがあるNRW州のトップアスリートなど300人のゲストが集まりました。州のスポーツ(文化・教育)大臣も来ていたようです。FCRからは選手3人と監督、会長さんなどが練習後に参加してきました。
0151_495_0034005717-0056658139_JPG(2).jpg
マルティナ・フォス・テクレンブルグ監督とFCR選手

おいしいドイツ料理とビール(アルコールなし)をいただいてきました!
04102010516.jpg
地ビール。白いぐるぐるは氷です!

他競技の選手にも会えて話をしたり楽しかったです。女子の選手もドイツの選手は背が高いですが、男子の選手達は怖いくらい背が高い選手がたくさんいて驚きました~。
04102010511.jpg
水球の選手たち。皆、でかっ!
関連記事

安藤梢選手よりコメント(10)トラックバック(0)|

≪前の記事 2010年10月10日 VfL Wolfsburg戦
≫次の記事 2010年10月3日バード・ノイエンアー戦 

コメント

90:(^〇^)

この前、
すぽると
見ました!!


ドイツで
大きな選手を
相手に
プレーしてる
姿を見て
感動しました


これからも
頑張って下さL1


ぁと
シャルケの試合に
行った時は
私の分まで
応援してきて下さL1!

2010/10/07 14:53 | なぁすけ #- URL [ 編集 ]
91:すぽると

自分はDUS在住ですがすぽると見ました!
ぜひ応援に行こうと思っているのでその日を楽しみにしております。

2010/10/07 17:23 | こーた #- URL [ 編集 ]
92:

ドイツの男子
ヤバいですね!!(゜∇゜)
デカいしガタイがいい(°□°;)

やっぱりドイツと日本のビールは
けっこう違うんですかね??

2010/10/07 18:58 | TAKA #- URL [ 編集 ]
93:

ドイツ行ったこと
ないから
行ってみたいです

2010/10/07 22:33 | 佑梨 #- URL [ 編集 ]
94:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/09 16:40 | # [ 編集 ]
101:

DFBビデオ見ていて、アナウンサーが「あんどう、あんどう」と連呼するシーンで、涙が出ちゃいました。
日本のリーグはリーグカップに続いて日テレに負けちゃったけど、元旦にスタンドにいられることを望んでいます。

2010/11/03 04:31 | かい #- URL [ 編集 ]
115:

なでしこはすごいですね^^
色んな経験をもちかえって
W杯で活躍を期待しています。

プレーも楽しんでやってください^^
ドイツまで行けないですが
TVやPCの前から応援しています。

2011/02/05 05:55 | ヤマ #- URL [ 編集 ]
116:

がんばってる方に言うのもなんですが・・・

がんばれ!

2011/02/06 08:05 | みほ #- URL [ 編集 ]
197:

みんなデカイ・・・!!!!
安藤選手がすごく小さく見えます(笑

2011/08/02 13:00 | なつ☆ #- URL [ 編集 ]
232:

僕は18歳だからビール飲めないです。。

安藤さんはお酒とか好きなんですか?

ドイツの方は大きいですね!!!安藤さんが子供みたいですね。

ジーパンにトレーナーという安藤さんらしい服装でキュートですよ(笑)

これからも応援しています。

2011/09/07 10:30 | よしくん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


