Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

144:2010年11月28日 対ミュンヘン戦〈速報〉

2010/11/28 (Sun) 20:16
ホームで行われたブンデスリーガ戦弟15節、対ミュンヘン戦は、2ー1(2ー0)でFCRが勝利を収めました。
前半終了時点で2ー0とリードを奪っていたものの、後半80分を過ぎてミュンヘンにゴールを決められ、終盤はやややや危ない展開に。。。しかし最後はきっちりと守備を固めて1点差のまま試合終了となりました。

今日の試合はFCRのキャプテン、グリングス選手が怪我のため欠場。スタメンで登場した梢選手は何度かゴール前で惜しい場面があったものの、残念ながらゴールはありませんでした。でも氷点下の気温と、ガチガチに凍ったままのグラウンドという厳しいコンディションの中でフル出場し、最後まで懸命なプレーを見せてくれました。

今日行われたリーグ戦では、現在首位のフランクフルト、2位のポツダムともに勝利を挙げ、デュイスブルグまで上位3チームの順位の入れ替わりはありませんでした。
関連記事

ブンデスリーガ 報告/報道コメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 2011年女子W杯日本の日程決定!本日組み合わせ抽選。
≫次の記事 梢選手、地元紙で絶賛

コメント

106:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/29 19:23 | # [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。