Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

194:W杯優勝! (安藤梢選手より)

2011/07/31 (Sun) 14:07
みなさん,ブログの更新が遅くなりごめんなさい(>_<)

今,私はドイツで束の間の休暇を過ごしています.



ワールドカップではたくさんのご声援,本当にありがとうございました.

私は,毎試合,日の丸を背負ってピッチにたてることへの感謝の気持ちと幸せな気持ちでいっぱいでした.遠く離れた日本やドイツで応援してくださっているたくさんのサポーターの方々がスタジアムに足を運んでくださり,まるでホームのように感じる中で戦うことができました.

なでしこJAPANが優勝できたのは,サポーターのみなさんや,ピッチに立てない選手,チームスタッフ,みんなが一丸となって試合に望んでいたからです.



大会後は,優勝報告や取材の毎日で慌ただしく日本を離れることになり,今,やっと落ち着くことができました.

日本では,なでしこJAPANに注目が集まりとても驚いています.

ここまで築き上げた先輩方や,女子サッカーに情熱をもってサポートしてくださった方々にこの場をかりて本当に感謝したいと思います.これは,私達の代だけの功績ではありません.注目を集めることができたこれからが,なでしこJAPANにとって大事だと思います.

次のオリンピックでも金メダルを日本に持ち帰り,私達がこれから結果を出し続けることで,女子サッカーが発展すると思います.



私ができることは1日1日を大切に全力でプレーするのみです.

今大会,FWとしての仕事『ゴール』できなかったことは本当に悔しいので,

ドイツでもっともっとレベルアップをしてなでしこJAPANに貢献したいと思います.

みなさん,これからも時には厳しく,熱い厚いご声援をお願いいたします.



ちなみに・・・

今回,1年に1度!?くらいのまとまった休暇をもらったので,ベルギーのブルージュという綺麗な街に旅行に行きました.

ブルージュは,ベネチアのような素晴らしい街並みで知られています.ベルギーは料理が美味しいので是非みなさんにオススメしたいです.

夜ブルージュの街でランニングをしたのですが,10日経ってもまだ筋疲労があり,これが金メダルの代償か・・・と驚いているところです(^_^;)

  DSC01462.jpg

 DSC01388.jpg

 DSC01453.jpg

 DSC01394.jpg



関連記事

安藤梢選手よりコメント(65)トラックバック(0)|

≪前の記事 ドイツ女子カップ 2回戦抽選
≫次の記事 FIFA 女子ワールドカップ ドイツ2011

コメント

179:おめでとうございます♪

優勝おめでとうございます!
明け方眠い目をこすりながら見ましたが
あっという間に目が覚めアドレナリン爆発でした。

女子サッカー、ブームのようにもり上がっていますが
これが長く続くようにファンはサポートしてい期待なーと思っています。

ベルギー、綺麗な街ですね。
どうぞ休暇で思いっきりリフレッシュしてくださいね。
五輪予選もすぐです、怪我だけはお気をつけてがんばってください。

祝勝会もしっかりやってもらってくださいね(笑

2011/07/31 14:20 | まい #- URL [ 編集 ]
180:おめでとうございます

ワールドカップ優勝おめでとうございます。

初コメントさせていただきます。

今日のなでしこリーグの埼玉ダービーも盛り上がり、女子サッカーも注目されてますよ。

私は浦和レッズサポーターなので、女子は代表しか見てませんでしたが、レイナスがレッズに変わって最初の駒場試合で安藤選手のプレーに魅せられました。

今はゆっくり休んで、次の目標に向かってスタートして下さい。

そしていつか、またレッズレディースのユニフォームを!駒場で、待ってます。


2011/07/31 14:25 | デバラ #- URL [ 編集 ]
181:

感動をありがとう。
優勝したときは嬉しすぎて父のことを叩きまくってしまいました!!笑
それぐらい嬉しかったです。


ブルージュの町並み綺麗ですね:)
旅行で行ってみたいなー♪
料理が美味しいらしいし///

女子サッカーが、発展してサッカーをやれる環境ができたら嬉しいなぁ♪

2011/07/31 14:27 | なつ☆ #- URL [ 編集 ]
182:グーテンターク!!

お疲れ様です!
ドイツは正直遠いです。
だけど、好きです。応援しています!
ワールドカップは本当に毎試合、毎試合、手に汗握りながらテレビの前で応援していました。
やっぱりドイツは遠いから、なかなか応援には行けなくて、
安藤選手のプレーが近くで見られないのも寂しいです(ノ_・。)
だけど、なでしこジャパンで成長している姿が見られたことはすごくうれしかったです!!(*^ー^*)
だから、応援しています。
最後に欲を言わせてもらいます。笑
裏に抜け出すスピードを身につけて、潰れ役じゃなくて、
ゴールゲッターになった安藤選手がオリンピックでは見たいです!笑
しばらくくゆっくり疲れを癒してまたがんばってください(^-^)ノ~~

2011/07/31 14:30 | ぶっち #- URL [ 編集 ]
183:お疲れ様でした

安藤選手お疲れ様でした。金メダルの代償は大きいんですね。そらあんだけ走ればそうなりますよね。しっかり休んで下さいね。ブルージュって綺麗な町ですね.僕も行ってみたいと思いました。街の様子など写真アップしてください楽しみにしています。休暇エンジョイしてね♪

2011/07/31 14:32 | aloyama #RV3TGl7I URL [ 編集 ]
184:

FWとしてゴールが欲しかったのは当然だと思います。
でも、最高の結果に結び付いた献身的なプレーに感動しました。
ほんと、愛媛でのキャンプからあっという間の1ヶ月あまり。
我が家の四人は、どっぷりなでしこサポーターです!
何より笑顔のステキなアンチサポです。
新シーズンも充実したシーズンになるよう頑張って下さい!!

2011/07/31 14:47 | 壱歌パパ #- URL [ 編集 ]
185:お疲れ様です!!

初コメです☆

安藤選手お疲れ様です!!
やっと休みが取れたようで良かったですね。
ゆっくり身体休めてください。


急に日本のなでしこリーグも注目されて、
選手のみなさん嬉しい悲鳴をあげていると思います。


でもW杯優勝はみなさんにとって出発地点であり、
次に向かって前を向いているってことがすごくわかります。


あたしは安藤選手のプレー大好きです!!
今回の大会でゴールは見れなかったですけど、
誰よりも影で活躍していたと思います!!
多分ゴールは次のオリンピックにとっておけってことですよ!!

なので次はゴール期待してます!!


安藤選手のプレーみたいですけどドイツは遠いですね…
なので日本からですけど頑張って応援しますね!!
これからもたまには更新おねがいします。

2011/07/31 15:21 | みっさー #- URL [ 編集 ]
186:

初コメです(^O^)
遅くなりましたがW杯優勝おめでとうございます!
最後まで諦めなかったなでしこJAPANに感動しました!
安藤選手にとっては誕生日にドイツに勝ったことが大きいんじゃないでしょうか?って勝手に思ってるのですが(^w^)

ドイツへ行きたいのですがなかなか行けないので残念です。
ゆっくり休んで無理せず頑張ってくださいね!
遠い土地から応援しています!!

2011/07/31 15:51 | もんち #- URL [ 編集 ]
187:

安藤選手

W杯優勝、ほんとうにおめでとうございます!!
テレビにかじりついてました。
ここまで心を震わせられる出来事は最近なかったように思います。
みなさんのプレーにももちろん感銘を受けたのですが、特に気づかされたのが、皆さんの言動や姿勢です。
家族、ファン、チーム、先輩、被災者•••への感謝、思いを素直に言葉にしている姿にはっと気づかされました。周りへの感謝は、別に言葉にしなくても、考えずに自分のことだけを考えても、人生はもしかしたら過ごせるかもしれません。でも人間としては不可欠な思いだと思います。
ほんとうに素敵な選手たちですので、皆さんが、これからも気持ちよくプレーできるように応援しています!!

2011/07/31 15:56 | shigeister #- URL [ 編集 ]
188:優勝おめでとうございます

初めてコメントさせて頂きます。

お疲れ様でした。
そして、優勝おめでとうございます。

サッカーはあまり詳しくないのですが、スウェーデン戦を拝見して、それからはもう安藤選手のプレーに釘付け。
今では崇拝しています(笑)。
何故ドイツに行く前に安藤選手のことを知らなかったのかが、非常に悔やまれます。

点を取るのがFWの仕事なのでしょうが、前線で常に動き回っている安藤選手が居なければ、きっと優勝は無かったのかなと思います。
勿論なでしこジャパンの皆様個人個人のご活躍があってこその優勝は大前提ですけどね。

遠く日本から応援しています。
ドイツに行って応援出来るように、仕事頑張ります。
しっかり休養をとって、また頑張って下さいね。

2011/07/31 16:51 | えぎ #- URL [ 編集 ]
189:W杯優勝!!

改めてW杯優勝おめでとうございます。
今大会,試合を重ねるごとに安藤選手に惚れていきました(笑)
自分も安藤選手と同じポジションなので,とても勉強になります。

もうまじ好きです!!
女でも惚れます(笑)


ドイツに行って生で観戦したいのですが,
No time,No moneyです(T_T)笑
なので日本から応援してますね♪♪
疲れた体をしっかり休めて,またドイツでのご活躍を期待しています。

ブログまた更新待ってま~す☆

2011/07/31 17:10 | 絵梨花 #- URL [ 編集 ]
190:W杯優勝おめでとうございます

安藤選手、W杯優勝おめでとうございます。

いま、やっと一息つける時間ができたのですね。
ブルージュも画像をみると、とてもいい街に見えますね。
ドイツでのプロサッカーリーグは大変かと思いますが、頑張ってください。応援しています。

2011/08/01 00:56 | やました #- URL [ 編集 ]
191:

初コメントをさせていたただきます。

W杯優勝おめでとうございます☆

ゴールは見れなかったですが、安藤選手のプレーにはみんな大絶賛したと思います。
こらからまたオリンピック予選が始まりますが、また安藤選手が見れることを楽しみにしています。

応援しています!!

2011/08/01 06:43 | ゆき #- URL [ 編集 ]
192:おめでとうございます!

W杯優勝おめでとうございます!
そしてありがとうございますm(__)m
サッカーをやっている自分にとってW 杯に出場し優勝する事の大変さは並大抵な事じゃありません!
約7年前から安藤梢ファンとして応援していますよ。会社の人、嫁にも呆れられてましたが、遂にこの日がきて本当に嬉しかったです。安藤さんの体力を気にせず全線からのプレスが優勝に導いてくれましたね☆
オリンピックでは是非ゴールを決めて下さいm(__)m
本当にお疲れ様でした!


2011/08/01 06:48 | 健 #- URL [ 編集 ]
193:

W杯本当にお疲れ様でした!!
たくさんの感動をありがとうございます☆

今回のなでしこの活躍を見るまでは、正直、サッカーを見ることなんてほとんどなくて、女子サッカーで知っている選手はただ一人。澤選手だけでした。
でも、今回応援してみて、日本には素晴らしい選手が他にもいるんだと初めて知りました。
中でも、私は安藤選手を特に応援してました!!
サッカーについては全然詳しくないけれど、
安藤選手のプレーが私は一番好きです(^-^)
生で安藤選手のプレーを見たかったのですが、
ドイツでプレーされているんですよね。残念。
ドイツで頑張っている安藤選手をこれからも応援しています。
オリンピック予選で安藤選手のゴールを見てみたいです!!
楽しみにしています!!

頑張って下さいね(^o^)/

2011/08/01 13:48 | もも #- URL [ 編集 ]
194:

今シーズンの目標は?

2011/08/01 15:43 | けい #LqvWELLo URL [ 編集 ]
195:

国民栄誉賞、受賞おめでとうございます!

前線からのプレスやオトリになる動き、すべて含めてFWの役目だとおもいます!
何よりも、全試合先発出場というのが絶対の信頼を得ている証拠だと思います!(b^ー°)
 
 
でも、FWとしては得点を挙げたいって気持ちになっちゃうんですよね~( ̄○ ̄;)

焦らず、頑張ってください!
『なでしこJAPAN』そして『安藤梢』の活躍を心から応援させて頂きます!

怪我には気をつけて下さい(^^)v

2011/08/02 08:13 | アライ #- URL [ 編集 ]
196:ブルージュ

優勝おめでとうございます。

レイナスからレッズレディースに移行してから応援しています。
なかなか代表では思うプレイができなかったのに、ワールドカップではフォワードでのスタメン、しかも素晴らしいプレイでした。いつも必要な場所に顔を出す動きは私のまわりでも絶賛で した。努力が実って良かったですね。

ブルージュは確か皇后陛下が結婚にな やんで訪れた町ですね。一度訪れたことがあります。
ゆっくり休まれて、これからのシーズンでの活躍をお祈りいたします。
オリンピックももちろんですが。

2011/08/02 11:10 | ina #- URL [ 編集 ]
198:

W杯優勝.国民栄誉賞
おめでとうございます!!!!

W杯ずっと応援してました!
優勝.超感動しました!!
オリンピックでも
頑張ってください(*・ω・*)
応援してます!

チャリティーマッチでますか?

2011/08/02 15:24 | みずき #- URL [ 編集 ]
199:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/03 06:29 | # [ 編集 ]
200:

ブログ更新ありがとうございます!!
あんま上手いこと言えませんが、本当に応援してます(o^^o)
これからも安藤選手&なでしこJAPANを応援してます\(^o^)/
ちなみに、私の旦那さんも安藤選手のファンです\(^o^)/

2011/08/03 17:58 | まゆきち #- URL [ 編集 ]
202:素晴らしい決勝戦でした。

安藤さま 元モック、現女子サッカーパートナーズの石井です。ワールドカップお疲れ様でした。決勝戦だけは現地で応援をさせていただきました。素晴らしい夢のようなゲームでした。私の中での決勝戦のMVPは安藤選手でした。
もしfacebookをご覧いただける環境でしたら「女子サッカーfacebookpage」をご覧ください。たくさんの方が、想いや、ワールドカップの写真、動画を共有しています。
新シーズンのご活躍をお祈りします。
http://www.facebook.com/josaka.net

2011/08/04 00:46 | 石井和裕 #ArbGUsLc URL編集 ]
203:

数ヶ月待ち続けた(笑)久々の更新が『W杯優勝!』なんて、すごい!!うれしい!!
おめでとうございます!
そしてありがとうございました☆
自分のことじゃないのに、こんなに幸福感で満たされることってあるんですね。

ドイツまで応援に行きたいです。
去年フランスに住んでるときに観戦に行けばよかったと後悔してます。
海外生活で大変なこともあるかと思いますが、それすらも楽しんで頑張ってください。

2011/08/04 03:30 | toco #wqgqtkDE URL [ 編集 ]
204:

安藤選手、お疲れさまです(。>_<。)
応援してます☆ミ
いつか試合を観にドイツまで
行ってみたいです!

2011/08/04 06:13 | さき #- URL [ 編集 ]
205:お疲れさまでした。

ワールドカップでの感動を、ありがとうございました。
得点シーンがなく残念でしたが、オリンピック予選では、沢山の得点シーンが観れることを願っています。
また、熱い戦いが始まりますが、応援していきますので、頑張ってください!

2011/08/04 12:15 | マル #- URL [ 編集 ]
206:

優勝 本当におめでとう
ございます(o^∀^o)
W杯のあとから
私はなでしこJAPANの虜に
なってしまい
なでしこJAPANの雑誌を
買ったりPCで
なでしこJAPANをみたり
夜中の1時~3時まで
あっている再放送を
見る毎日です(*^o^*)笑
安藤選手めっちゃ
かっこいいです\(☆o☆)/
これからも かっこいい
プレーたくさん期待
してます(o^∀^o)♪♪
安藤選手大好きです(≧∇≦)

2011/08/04 16:13 | ゆう #- URL [ 編集 ]
207:

ワールドカップ優勝、本当におめでとうございます!
スウェーデン戦、決勝と起きてみることができました。
いまちょうど、日本チームの全試合の再放送があっていてあらためて観ています。昔、少しサッカーをしていたこともあり、女子代表チームずっと応援していますが、今回の素晴らしい戦いぶりほんとうに感動して、決勝はなんどみても涙が出てしまいます。
安藤選手のプレーとてもすきです。そして、動と静が同居した、雰囲気のある佇まいがすてきです。知性を感じます。
これからも怪我などされることなく、安藤選手のイメージどおりのすばらしいゴール、プレーで活躍されますように!応援しています!

2011/08/04 16:31 | izumi #- URL [ 編集 ]
208:

優勝おめでとうございます!
日本国民に感動や勇気を
ありがとうございました

日本人でもここまで出来るんだ
と、これまでの皆さんの
相当な努力と苦労の賜物が
結果に繋がり、
女子サッカー界に光が
当たった瞬間でした

帰国されてからはメディアに
引っ張りだこで常にTVで見てました
ピッチでは本当に格好良くて
その他では女性らしいなと感じました

本当にお疲れ様でした
すぐにまた試合が始まりますが
体調に気を付けて下さい
梢選手のゴールに期待しています
応援してます!!


2011/08/05 11:39 | まあ #- URL [ 編集 ]
209:

優勝おめでとうございます
皆さんかっこいい上にとても素敵でした

震災直後以来のブログ更新
当時のこと、それまでの日本女子サッカーを取り巻く環境を思うと
どう表現していいかわからないくらいの価値ある優勝っすね!
本当にすごいです


オリンピックでは得点王お願いします!

2011/08/06 17:51 | わははは #1wIl0x2Y URL [ 編集 ]
210:

改めて優勝おめでとう!

Wカップを見て、男子にはない女子サッカーの魅力の虜になりました。

今後の活躍にも期待しています。

2011/08/06 19:18 | Bogie #- URL [ 編集 ]
211:


優勝おめでとうこざいます!

このW杯で諦めなければ
無理なことはない
ということを改めて
感じさせられました。

安藤選手大好きです!!
カッコいいし可愛いし
本当憧れます(^-^)
これからも今まで以上に
応援しますq(^-^q)

これからも頑張ってください!

2011/08/07 03:27 | しおり #- URL [ 編集 ]
212:

うわあ。いい写真ですねえ。
松田聖子さんの昔の歌に「ブルージュの鐘」という比較的人気の曲があって、

"運河沿いの可愛らしいホテル 向こう岸は旧い教会ね"
"石畳の道 運河の小船も ゆるやかに流れていくわ"
"Happiness 束の間の自由な時間"

ネットでも探すと聞けますが、今もそのままのようですね。

しかし余談ですがふと調べると、その曲の作詞の松本隆と作曲の細野晴臣(7月9日)両氏は双方蟹座、
発売は1982年の秋で、録音は「1982年の夏」
なんか、この時を待っていたようなものなのか…(笑)

2011/08/07 05:45 | candy #- URL [ 編集 ]
213:あんちゃん、覚えってっかな笑。

久しぶり!!メアド変わっててメールできなかった!
なんとか伝えたくて、ここにきた。
改めて、優勝おめでとう★
丁度、夏季休暇中で旅行先で試合見てました!
あんちゃんの攻撃と守備最高にエキサイティングだったよ。ほんと、努力は報われるんだなって思った。
なでしこであんちゃんの取材ができたこと、こんなにも女子サッカーが沢山の人に見てもらえることが凄く凄くうれしいです。
ドイツでのサッカー楽しんで、必ずまた浦和レッズに戻って試合を見せてください!
あと、お母さんにも宜しくお伝えください。
電話番号は変わってないので、時間できたら電話ください!それじゃあ、また会いましょう。

2011/08/08 15:05 | A-kick  #C0PPQKUc URL [ 編集 ]
214:

安藤選手が」オリンピック最終予選メンバーに選出されたので、
また安藤選手のプレーが見られるのがすごくうれしいです。
ワールドカップは「献身的なプレーでチームの優勝に貢献」と言われていましたが、
私はもっともっと攻撃的な安藤選手も好きです。
今度は絶対ゴール奪ってください!!!!
私も力いっぱい応援します!!!
ひとまず、気をつけて日本に帰ってきてください。

2011/08/09 16:10 | ぶっち #- URL [ 編集 ]
215:おめでとうございます☆

初めてコメントさせていただきます。

遅ればせながら、W杯優勝おめでとうございます。

あの瞬間、感動・尊敬・希望、たくさんの感情が溢れ、
涙が止まりませんでした。

今シーズンのご活躍とオリンピック予選でのご活躍を心から祈ってます。

2011/08/15 04:02 | はな #- URL [ 編集 ]
216:おめでとうございました

W杯優勝☆
久しぶりに感動しました☆
そして、泣きました(T_T)
ベルギーの綺麗な街並みえすね♪
写真のスィーツはスフレですか?

2011/08/16 10:11 | のんたん #- URL [ 編集 ]
217:まだまだ期待してますよー。

安藤選手本当にお疲れ様でした。そして、優勝おめでとうございました。最高の舞台でしたね。応援している僕も最高にエキサイティングで楽しいサッカーを何試合も拝見することが出来て、ほんと充実した毎日でしたよ。
安藤選手が毎試合出てくれたので、めちゃめちゃうれしかったです。ゴールは、五輪での約束と言う事で・・。また、タフな戦いが始まります。いい準備をして、また素晴らしいプレー、アグレッシブなプレーそして可愛い笑顔を見せて下さい!チョー期待してます!

2011/08/18 04:27 | まこやん #- URL [ 編集 ]
221:初コメントです‼

W杯からなでしこファンです‼
しかも私は笑顔がほんと素敵な安藤選手な1番ファンです!
チャリティーマッチいなくて寂しかったです(T_T)
まだファン歴が浅いので理由はわかりませんが…汗
これからも頑張ってくださいね\(^o^)/私も高校の部活でサッカーやっていてFWです。なかなかシュートができないです(;▽;)泣 でもあきらめずに頑張りますね!笑
ずっと応援してます‼

女子サッカー部所属の高1より

2011/08/20 16:52 | くるみ #- URL [ 編集 ]
226:

安藤選手が一番のファンです!!
動きや技術など、惚れました♪
私も小1から女子サッカー
してますが安藤選手を目標に
頑張りたいと思います!!

2011/09/05 08:24 | ゆぴ #- URL [ 編集 ]
227:

ドイツの街ってきれいですね☆

安藤さんってどの写真にもサッカーが出来そうな服装で写ってる印象があります(笑)


応援してます☆

2011/09/07 06:41 | よしくん #- URL [ 編集 ]
231:

安藤さん、ワールドカップおつかれ様でした(^0^)なでしこの金メダルは自分の事の様にうれしくて元気がでました♪ありがとうございます!明日は北朝鮮戦ですが、できれば勝ってほしい☆またTV前からですが応援しています(^0^)怪我にだけは、きをつけて下さい。

2011/09/07 07:36 | さち #- URL [ 編集 ]
235:おめでとうございます

遅くなりましたが、W杯優勝おめでとうございます。記者会見で一番感動したのは、安藤さんのコメントでした。わたしはサッカーのことはほとんど知らないのですが、山郷選手が以前、何かの取材で「いい結果を残すためには誰かが我慢しなければいけない」と言っていたことがすごくわたしの中に残っていたのです。
わたしは安藤選手と同い年。安藤選手が、ただサッカーが上手くなりたいという思いでここまでやってきた軌跡を知って、自分の人生がものすごく滑稽に思えてきました。わたしは選手じゃないのに、燃え尽き症候群になっちゃたみたいな(笑)あと、安藤選手は若い頃の写真もとっても可愛かったですが、今が一番綺麗!!もう、自分らしい生き方が自信となって表情に表れているんだろうなという感じです。
わたしも頑張ります。

2011/09/07 10:45 | やまひ #qe9XDBXE URL [ 編集 ]
236:

安藤さんブログしてたんですね・・・
知らなかった^^;遅くなりましたが優勝おめでとうございます♪私も昔サッカーをしていたので、同じ女性としてなでしこは凄い!といつも感動しています!
明日の試合も勝ってオリンピック出場決めてください!
応援してます^^

2011/09/07 16:45 | もこ #- URL [ 編集 ]
238:安藤選手

ワールドカップの優勝号泣しました。

北朝鮮戦先制点も号泣っす。

もう嬉しい時しか泣きません。

次は安藤選手のゴールで泣かしてください。

いつまでも応援してます。

2011/09/08 12:03 | #- URL [ 編集 ]
239:

五輪出場権獲得おめでとうございます☆

次はU22がやってくれるでしょう!


これからもドイツで頑張ってください。応援しています!

2011/09/08 15:29 | よしくん #- URL [ 編集 ]
240:

オリンピック出場おめでとうございます♪
できれば五輪でも金をお願いしたい。
期待しています!

2011/09/08 17:00 | はるな #- URL [ 編集 ]
241:

はじめまして、そろそろ更新されてるかなーと来てみました♪

私もフットサルやってるんですが、

もっともっと安藤さんのプレイがみたいです。

応援しています!!


ブログ楽しみにしています。


2011/09/08 17:29 | なかおり。 #- URL [ 編集 ]
242:おめでとうございます

ロンドン五輪出場権獲得おめでとうございます!
勿論ワールドカップ優勝も(^^)

焦ることなくマイペースで大活躍をして下さい。
浦和から応援していますよ。

2011/09/09 10:19 | ギズパパ #12NUKz9Q URL [ 編集 ]
243:昨日

オリンピック出場権獲得おめでとうございます。
ドキドキして見てました。1点の重さも感じました。
ラスト1戦、らしいサッカーを楽しみにしてます。

2011/09/09 14:42 | タケチャン #wKydAIho URL [ 編集 ]
244:おめでとうございます

五輪出場権獲得おめでとうございます!今日の中国戦も応援しています。梢選手のベストのプレー期待しています。ドイツリーグ見に行きたいくらいです☆では体調には気をつけて下さいね。

2011/09/11 01:42 | レモン #- URL [ 編集 ]
247:おめでとうo(^▽^)o

五輪出場権獲得、おめでとうございますm(_ _)m
五輪まで期間が空きますが、ドイツでまた、パワフルなプレーを期待しています!!
まずは、ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

2011/09/12 11:37 | タマ #- URL [ 編集 ]
248:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/13 08:46 | # [ 編集 ]
250:

最近ドリブルをするシーンが少なかったので、調子が悪いのかと心配してましたが、中国戦で久々にキレのあるドリブルが見れてちょっと安心しました。
やはり安藤選手が一番輝くのはドリブルだと思います。
これからもどんどん仕掛けてロンドンに向けてアピールしていってください。
そして次こそゴールを!

期待しています!

2011/09/13 14:31 | 体幹馬鹿 #- URL [ 編集 ]
251:

はじめして。
安藤選手応援してます。
頑張ってください。
安藤選手は露出が少ないので
まめにのぞきます(^^)

2011/09/14 14:03 | VWNB #- URL [ 編集 ]
252:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/15 00:33 | # [ 編集 ]
253:

アジア予選は、全国で放送、情報番組、ニュースでトップニュースで報じられ大変盛り上がりました。今日本で一番認知され愛されている女性たちだと思います。そして、なでしこジャパンが凱旋帰国後も選手の方たちはテレビや新聞で賑わっています。芸能事務所争奪戦や選手の素顔紹介等、凄いアイドル人気です。もし安藤選手がゴールを決めたら、なでしこ一の人気者でテレビでひっぱりだこだったと予想します。安藤選手の人柄やおちついた感じや頭脳明晰などで好感度、尊敬度、男女が憧れるであろうビジュアル度満点。人気になる要素抜群です!こんな選手他にいないと思います。ぜひロンドンオリンピックで安藤選手の魅力を存分にアピールしてください。素顔の安藤選手をテレビで色々と見たいです。ロンドンオリンピックに向かって頑張ってください!

2011/09/15 09:47 | サッカー命 #- URL [ 編集 ]
257:はじめまして

WC杯と五輪予選で、安藤選手のファンになりました。ずっとコメントしたいと思っていましたが、何を書いていいのか悩んで書けませんでした。でもケガのnewsを聞いたので勇気を出してコメントします。

素人の私が軽々しく言うのは失礼だとは思いますが、焦らずに確実に治して下さい。ロンドンオリンピックでメダルを獲得するには絶対に安藤選手の力が必要になります。色々と悩み大きな決断をしなくては、いけなくなるかもしれませんが、安藤選手にはたくさんのファンがいます。たくさんの人が支えてくれます。私も祈る事しかできませんが、1日でも早い回復を信じて待っています。でも決して無理はなさらないで下さいね。

2011/09/20 08:06 | みさと #- URL [ 編集 ]
259:

安藤選手、お疲れ様です!!!
今日、安藤選手も膝にケガをされているということを知りました。
経過を見て、必要ならば手術をするということ。
無理をせずゆっくりじっくり治してください。
ロンドン本戦でも安藤選手も力は絶対必要だし、
安藤選手のいない、なでしこジャパンは考えられないです。
生まれ変わってもまた、サッカー選手になりたいというくらい、サッカーが大好きな安藤選手だから。
どんなケガでも乗り越えてピッチでまた走り回ってプレーできる姿を見られることを信じています!!!!
一日でも早く回復してまた大好きなサッカーをしている安藤選手が見られることを祈っています。

2011/09/20 08:23 | ぶっち #- URL [ 編集 ]
260:

安藤選手へ。

今朝、ニュースで膝の怪我を知りました。
今後どうのような治療されていくか、とっても
大きな決断をされるかもしれないですが、
ロンドン五輪まで時間がありますので、
じっくり治してください。決して
無理しないでくださいね。
ロンドン五輪にはWC優勝メンバーなでしこが
全員必要ですし、安藤選手のドリブルからの
仕掛けが必要です。
一日でも早くよくなるように
祈ってます。


2011/09/20 09:09 | minato-kobe #- URL [ 編集 ]
263:

ニュースでけがとききました。頭の中が真っ白になりました。安藤選手のいないなでしこjapanは考えられません。というか想像すらしたくありません。安藤選手のサッカーや笑顔を見ることが、生きがいでした。安藤選手はサッカーのことが大好きだから、弱音をはかないから、痛みに耐えて頑張りすぎのかな。痛い時は、無理しないで試合を休んで治療してください。けがの程度はどのくらいなのでしょうか。祈ることしか応援することしかできない自分が歯がゆいです。時間はまだあります。安藤選手が治るまでずっと待っています。必ず完治すると信じています。

2011/09/20 10:54 | サッカー命 #- URL [ 編集 ]
265:

安藤梢選手へ
今朝、ニュースで左膝の怪我を知り、驚くとともにとても心配しています。
「痛みが消えたら手術はしない」とのチームの見解が載っていましたが、そうなることを心から祈っています。
しかし、たとえ手術を受けることになっても、焦らずに、「次の1秒を取りに行くため」の大切な準備期間としてじっくり完治させてからピッチに戻って来てください。
安藤選手の一瞬で相手をかわすターンとスピードに乗ったドリブルからの思い切りのいいシュートが大好きです、もっともっと見たいです。
いつまでも待っています。

2011/09/20 13:52 | サッカー小僧 #- URL [ 編集 ]
266:

安藤選手、はじめまして。ニュースで左膝の怪我の事を知りました(>_<)。


試合等で頑張ってる姿や笑顔にいつも元気をもらっていたので心配しています。


少しでもよい方向に向かいますように。遠く日本から願っています。

2011/09/20 14:37 | なでしこ☆こずえ #- URL [ 編集 ]
267:安藤・ファン!

怪我が早く、完治しますように(祈)

大難が小難、小難が無難になりますように。。。

安藤選手の活躍を栃木から願ってます!

2011/09/20 15:11 | 安藤・ファン! #- URL [ 編集 ]
268:

怪我の具合どうですか?
大事に至らないといいのですが・・・。
ロンドンオリンピックで活躍するところをみたいので、
確実に直して復帰してください!!

2011/09/21 09:06 | しべーた #- URL [ 編集 ]
269:

W杯のプレーを見て安藤選手の大ファンになりました。どの選手よりも懸命に走っていて、プレーするその姿が凛としていてすごくかっこいいです!
丸山選手のブログなどで見せるほのぼのした様子も、すごく魅力がありますね☆

膝の状態はいかがですか?
今はつらいと思いますが決して無理をせず、完治することを願っています。
まだまだ安藤選手のプレーを見たいので、ぜひ前向きに頑張ってください。
日本より応援しています!

2011/09/21 14:37 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP