Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

204:Danke!!

2011/09/23 (Fri) 20:21
みなさん、たくさんの応援メッセージ本当にありがとうございました。
こんなにたくさんの方に心配してもらい励ましていただいて、涙をこらえながらメッセージ読ませてもらいました(TT)

みなさんに元気な姿をお伝えしたくて昨日の練習前にチームメイトと写真をとりました!
RIMG0133.jpg

今日はこれからバスで、7時間かけてフライブルクに向かいます。
(編集者注 ただいま移動中!)

明日の試合、チーム一丸となって勝利して帰ってきます!!
関連記事

安藤梢選手よりコメント(59)トラックバック(0)|

≪前の記事 2011年9月24日 ブンデスリーガ第4節
≫次の記事 ~ご報告~  安藤梢より

コメント

300:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/23 21:55 | # [ 編集 ]
301:

安藤選手ブログ更新ありがとう(*T▽T*)安藤選手がいる!安藤選手めっちゃ可愛い!大好き(*^^*)七時間の移動お疲れ様です。安藤選手は異国の地の厳しい環境の中で挑戦し続けている。安藤選手のひたむきな姿に感動と勇気をもらっています。安藤選手のブログを読んだから仕事頑張れそう!安藤選手のように一生懸命今日も生きます!体に気をつけて頑張ってください!

2011/09/23 23:32 | サッカー命 #- URL [ 編集 ]
302:

初コメです。

画像ありがとうございます!
安藤選手の元気そうな顔を見れて嬉しいです(^^)

試合を生で見たことはありませんが浦和の時から安藤選手が大好きです!

ボールを持っている時もそうじゃない時も安藤選手のプレーにはいつも目が釘付けになります。
前線でのプレスのかけ方、相手DF を引きつける動き等…自然に目が追っています。

安藤選手は私が日本で一番好きなFW です!

ケガに負けず頑張って下さい!
日本から応援してます!

2011/09/24 00:00 | セパ #- URL [ 編集 ]
303:応援してます!

安藤選手の笑顔を見られてホッとしました!
怪我は思ったよりひどくなさそうですが、どうか無理せず焦らず、トレーニングしてください。
安藤選手がまたピッチに戻って来て、最高のパフォーマンスを見せてくれるのを待ってます!

宇女高出身の1ファンより

2011/09/24 00:50 | ゆうな #- URL [ 編集 ]
304:いい顔 (≧▽≦)ノ

はじめまして!

安藤選手の怪我の報道でかなりどんよりしておりました。
が、写真の笑顔を見て少し安心しました。
でも無理をせず。。。絶対に無理はしないで下さいね。

ファンは待ちくたびれることなんてありませんから!

2011/09/24 01:54 | ばふ #- URL [ 編集 ]
305:

Danke=ドイツ語でありかとうって意味ですよね?チームメイトの皆さんとの写真から安藤選手の元気な姿が見る事が出来、こちらこそ『Danke』と伝えたいです(^O^)


日々仕事に追われて、たまに弱気になる時もありますが、私も頑張らなきゃと力をいただいてます(^O^)


7時間の移動は長時間で大変でしょうが、どうかお気をつけて。そしてよい報告が聞けますように!!

2011/09/24 02:02 | なでしこ☆こずえ #- URL [ 編集 ]
306:

7時間の移動は大変ですね。
僕も今年就職活動で長時間のバス移動を多く経験し、ベットで寝れることありがたさを実感しました。

クラブでの安藤選手の活躍を期待してます。
元気そうで何よりです。

2011/09/24 02:38 | エン #- URL [ 編集 ]
307:

元気そうなお顔が見れてよかったです。
安藤選手、本当に可愛い(*^_^*)
7時間の移動お疲れ様です。
W杯からロンドン予選にかけて、ぐんぐんやつれていく安藤選手を心配していましたが、(他の選手も同様でしたね)おいしいごはんたくさん食べて、元気になってくださいね!!
膝の状態もますます回復の方向に向かうことをファン一同、心から願っています!!!
こちらこそ、Dunke(^з^)☆

2011/09/24 02:48 | まるみ #- URL [ 編集 ]
308:

安藤選手、ぐーてんたーく!
みんなと仲良しショット、ありがとうございます!
だんけ!(で読み方あってますか?)
私も、ほかの方がおっしゃっていたように、TVで試合を見ていると、安藤選手の7番にすぐ目が行きます。
サッカーを知らなかったのに、すごくクレバーでオーラのある選手、そしてひたむきなプレーをする選手がいる、というのが私が女子サッカーを知り、安藤選手を知ったきっかけでした。
いつか、本当のライブで安藤選手のプレーを見るのが夢になりました。それまで本当にけがに気をつけてください!
みんな、よろこんでまーす!!今日はまず移動をがんばってください!ひざに気をつけて!

2011/09/24 04:08 | ふくちゃん #- URL [ 編集 ]
309:頑張れファンタジスタ!

忘れもしない2009年…
俺の中では、メッシか安藤かってくらい安藤 梢の動きは凄まじかった!
正直、鳥肌がたった!
W杯優勝…五輪出場…でも、まだまだ安藤 梢は、こんなもんじゃないでしょう。
超~応援してるから頑張れファンタジスタ!

2011/09/24 04:16 | 雅彦 #- URL [ 編集 ]
310:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/24 04:20 | # [ 編集 ]
313:

ブログ更新ありがとうございます!!
少しでもアンチの力になれたら私は嬉しいです!!
そして久しぶりにアンチの顔が見れて
嬉しくなりました!!
無理だけはし過ぎないようにして
これからも練習頑張ってください。
日本から応援してます!!

2011/09/24 06:07 | みっさー #- URL [ 編集 ]
315:今は。

安藤選手の体調が一日でも早くよくなりますように。

安藤選手の人々を魅了するプレーが一日でも長く続けられますように。

2011/09/24 06:38 | やきねぎ #- URL [ 編集 ]
316:

初めてコメントさせてもらいますっ!
わたし、ケルンの槙野くんふぁんで←
安藤さんが写ってる写真みたら
即安藤ふぁんなっちゃいましたあ笑
可愛すぎますっ←
ドイツ遠すぎ、安藤さんに会いたいですよ(つд`)
これからも遠い日本で応援してます♪
かなーーーり遅くなったけど
ろんどん五輪出場決定おめでとうございます!!
ほとんどの試合生中継でみました!
やっぱり安藤さんはかっこよすぎ!
そして可愛すぎ←ぇ
ほんま尊敬しますよ(´∀`*)
サッカー一筋!で頑張ってる安藤さん見ると
わたしも頑張ろう…って思うんです。
もう高校生なんで今更なでしこJAPAN!!!…は、目指せませんが笑
いつか…いつか絶対にスタジアム観戦いきます!
約束します!
そのときは快くサイン&写真引き受けてください笑
それでは、またきますねーっ

2011/09/24 06:55 | あずあず #mIb4GPAg URL編集 ]
317:

はじめまして(..)

ロンドン決定おめでとうございます!

元気そうで安心しました(^O^)

本当ならドイツまで行って応援したいですが、少し無理があるので日本から応援しています!

2011/09/24 09:19 | 未来 #- URL [ 編集 ]
318:

安藤選手☆が元気なったらちょ~うれしいです(・∀・)☆

写真もみんな元気そうでよかったです♪
安藤選手ちょ~!!
かわいいです(≧∇≦)

ドイツでも頑張ってくださいね~♪

めっちゃ!!大ファンです☆☆
安藤選手大好きです~(^^)/☆

2011/09/24 10:50 | えみり #- URL [ 編集 ]
319:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/24 11:02 | # [ 編集 ]
320:

元気そうで安心しました!
長時間移動も大変ですが、がんばってください。
でも、決して無理はしないで痛かったら休んでくださいねヾ(>Д<)
安藤選手のいないなでしこジャパン、ロンドンオリンピックは嫌だーo(>△<)o

ドイツは離れているけど日本からの気持ちが届き早く良くなりますように!

2011/09/24 11:08 | ぶっち #- URL [ 編集 ]
322:

安藤選手が元気そうにチームメイトと一緒にいる写真をみることができ、安心です!

安藤選手のこと、大好きです!
いつも応援してます☆

いつか、会える日が来ればいいな♪

2011/09/24 12:14 | なつ☆ #- URL [ 編集 ]
323:良い試合を!!

良い試合して下さい!!

安藤選手のなでしこ魂♪魅せて下さい!!

栃木よりご活躍期待してます♪

2011/09/24 13:11 | 安藤・ファン #- URL [ 編集 ]
324:

写真で安藤さんの明るい元気そうな姿を拝見してホッとしています。
周囲に気遣って無理してカラ元気を出して頑張らないように注意して下さい。無理して長期離脱となったら残念至極、誰も喜ばないし、誰も褒めてくれません。
もちろん私は素人で、何を言って良いか分かりませんが、大局的視点で、医学的に所定のきちんとしたチェックを受けて、適切な対処をお願いします。その上で故障したら、残念だけど、仕方がない。
五輪はすぐにやってきます。万全を期して下さい。

2011/09/24 13:29 | キャバリア #- URL [ 編集 ]
325:

元気そうなお写真見て安心しました。
ドイツでプレーしているところを見たことがないので
(失礼 ^_^;)、おーって感じです。
テレビのニュースでは、なでしこリーグ試合結果も
流れているので、海外のなでしこメンバー情報も
流してれたらいいのにな。

フライブルグって南の方なんですね。
7時間って遠い~。

ちなみに7年前のちょうど今頃デュッセルドルフに住んでいる知人を訪ねて遊びに行きました。
懐かしーい。
ライン川のほとりのワイン畑とかきれいだったなぁ。
あと川を船が通っているのがびっくりでした。

2011/09/24 13:35 | しべーた #- URL [ 編集 ]
326:

Ohoooooo!
対フライブルク戦にスタメン出場だ!
しかも前半25分にGooooaaaalだ~!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/
無理しないでくれよ~!

2011/09/24 13:58 | ギズモのパパ #/pdu0RA. URL [ 編集 ]
327:

安藤さんのお元気そうな姿を写真で拝見して感謝。
勿論油断大敵。兆候が出たわけですから、そこを踏まえて医学的に適切なケアをお願いします。

今般のWカップでの感動がきっかけとなった、にわか「なでしこファン」ファミリーです。全員サッカー素人ですが、スポーツ大好き。テレビ観戦で感じるお人柄を含めて、安藤さん大好き。

ゴールシーンを見たかったというよりも、あれだけ献身的に貢献されたのだから、ゴールさせてあげたかったというのがファミリーの思いです。我がファミリーは安藤さんの献身的働きをしっかり認識し、高評価しています。NHKアナウンサーも解説者も「安藤選手の働きはゴールに勝るとも劣らない」と放送していました。

安藤さんは真面目な大人だ。スタンドプレーに走ることなく、玄人受けするプレースタイルなのだろうと思います。でも、素人もしっかり高評価しています。

2011/09/24 14:02 | タマちゃん #- URL [ 編集 ]
328:ゴール!

あんち、ナイスゴール!
(といっても、見ていませんが・・・)
すっごいうれしいです!
体調に気をつけて、プレーして下さい。
ゴールシーン、見たいよ~!

2011/09/24 14:13 | ノブ #- URL [ 編集 ]
329:交代したけど大丈夫かな?

0-5になり、59分に交代です。
ケガ上がりですから、大事をとったほうが良いですよね。
0-5だから、まさかケガしたとか無いですよね..心配です。
ともあれ、先制ゴール、見事です!

2011/09/24 14:30 | ギズモのパパ #/pdu0RA. URL [ 編集 ]
330:

お元気そうでなにより☆

ドイツでがんばる安藤選手に、私もがんばろう!ってパワーもらってます。

こちらこそ、Danke!!です。





2011/09/24 14:57 | みさこ #- URL [ 編集 ]
331:

初めまして。
W杯、五輪予選の試合映像を見る度に、安藤選手の姿に魅了され、
知れば知るほどに、応援したい気持ちが高まっています。

我が娘(6才)は、最初は「ママは7番の人が好きなの? ふーん。」といった感じでしたが、
五輪予選の試合を見続けている内に、「ママの大好きな こずこず頑張れ~!」と、
テレビに向かって声援を送るようになりました。
親子で応援しています!

写真の笑顔、ステキです^^
体に気を付けて頑張って下さいね。

2011/09/24 15:10 | りな #- URL [ 編集 ]
332:あんち大好き☆

更新ありがとうございます。
なんかチームの雰囲気良いですね♪
ゴールもおめでとうございます!!

ずっと応援してます。

2011/09/24 16:39 | えりか #- URL [ 編集 ]
333:2回目ですみません。。。

あんちさん!!ゴールやりましたぁ!!!
自分のことのようにうれしい(人´∀`).☆.。.:*・°
だけど見れないのが残念です…(/_;)

膝は大丈夫ですか??
しっかりケアしてください(>Д<)
無理しすぎはダメですからねヾ(>Д<)ノ
サッカー大好きでもダメですよ!!笑

また長時間移動…気をつけて帰って来て下さい!!

でもやっぱり、うれしい♪
やったぞー!!\(^O^)/
お疲れ様でしたm(__)m

2011/09/24 16:52 | ぶっち #- URL [ 編集 ]
334:

ゴールしたニュースを知りました!
おめでとうございます!!
嬉しすぎて(実はいま日本は真夜中なんですが)眠れる気がしないです(^∇^)
それとブログも更新してくださってありがとうございます♪
元気な姿を見て更に安心しました。
今すごく幸せな気分です。
安藤選手が大好きで本当に良かった。

2011/09/24 18:10 | まゆ #- URL [ 編集 ]
335:一杯のコメント、ナイス!

真剣に戦う人には、自ずと人が集まります。特に笑顔の素敵な貴女には!遠く離れていても、私達は一つです!
一緒に戦いきりましょう!

2011/09/24 18:15 | キズモのパパ #/pdu0RA. URL [ 編集 ]
336:

キズモのパパさんレポートありがとうございます(^^)
日本でも「安藤が先制ゴール=独女子サッカー」
とニュースになりましたよ!!
小さな記事でしたが、とっても嬉しかったです。
7時間移動のあと、先制ゴールお疲れ様です。
膝はもう、違和感なしでしょうか?
ゆっくり休んでください。

2011/09/24 18:33 | まるみ #- URL [ 編集 ]
337:

安藤選手、ぐーてんたーく!
やったー★★
スタメン&先制点、おめでとうございます!!
生で見たかったです。でもうれしいです。
こちらでも、某所にて実況してました(笑)
でも、今の1得点より、ひざを完治することが一番大事、とみんな思っています。
リハビリがあったということは水をぬいた、ということですよね?痛かったんじゃないかと。。
これからも遠い日本からみんなで、ほとんどライブで応援しています!
一人で戦っていると思わないでくださいね!心は一緒です!

2011/09/24 19:14 | ふくちゃん #- URL [ 編集 ]
338:安藤選手ー(^o^)

怪我の具合はどうですか?(T_T)
はやくよくなることを願ってます…

これからもサッカーどんどんがんばってください☆応援してます!

2011/09/24 20:30 | くるみ #- URL [ 編集 ]
339:

安藤選手、手術回避は本当にホッとしました。 ^^
サッカーの神様がついていますね。 :)
私はただ今ドイツ語勉強中(日本でですが):P
安藤選手のことをいつも応援しています。
異国で頑張ることは色々な経験や苦労、努力、喜びがあると思いますが人生一度きりですね、遠く日本から応援しています。

2011/09/24 21:28 | つっち #- URL [ 編集 ]
341:

怪我が、早く治る事をお祈りしています。

2011/09/24 23:57 | 玲瓏 #- URL [ 編集 ]
342:

シュートっっ\( ^∇^)/θ☆○ ┏┓!!安藤選手ゴール!!おめでとう!!安藤選手の本来の力が出た!!凄い!ヤフー記事見ました(^▽^)テレビのニュースで流れないかな~めっちゃ嬉し過ぎ嬉し泣きしましたv(T▽T)膝は大丈夫ですか??まめに検査やお医者さんとまめに相談しながら、十分に気をつけてください。完全完治祈っています!

2011/09/25 00:28 | サッカー命 #- URL [ 編集 ]
343:

ナイスゴールですヽ(´ー`)ノ
映像は見ていませんが‥‥‥。

怪我を心配していましたがゴールしたということで安心しました☆

これからもドイツでの飛躍を願っています!!

2011/09/25 01:07 | よしと #- URL [ 編集 ]
344:おめでとうございます!

チームの勝利と先制点、おめでとうございます!

膝は大丈夫でしたか?

良好なコンディション保ちながら、顔晴ってください!

本日晴天の栃木から応援しております。

2011/09/25 02:47 | 安藤・ファン! #- URL [ 編集 ]
345:

ゴール&勝利おめでとうございます(≧∇≦)。


映像でまだ確認出来ていませんが安藤選手の笑顔が目に浮かんで私も朝から嬉しいです(^O^)。途中交代されたようですが膝の具合は大丈夫ですか?


帰りも長時間の移動でしょうか?無事にデュイスブルクへ戻って来て下さいねo(^-^)o


お疲れ様でした(^O^)

2011/09/25 03:06 | なでしこ☆こずえ #- URL [ 編集 ]
346:

ゴール&チームの勝利おめでとうございます(^O^)先日のブログで元気な姿が見れ嬉しかったですが、やっぱり安藤選手はサッカーしてる時が1番素敵ですね(^O^)/
今は、当たり前のように、なでしこリーグや安藤選手達、海外で活躍する皆さんの事が報道されています。ブームでなく継続的なものにするには、私達ファンも、しなければいけない事、続けなければいけない事がたくさんあります。
これからも安藤選手をはじめなでしこリーグを応援していきます!

2011/09/25 08:05 | みさと #- URL [ 編集 ]
347:おめでとう

ニュースで安藤選手がゴール決めた事を知りましたo(^-^)o♪おめでとう~!同じ日本女性として、女子が頑張ってる姿はとっても元気をもらえます。ありがとう(^人^)♪私は宮城県人です。3月11日の震災で失業した身です。今は職業訓練に通っていますが、W杯以降のなでしこJAPANの躍進に人一倍勇気をもらいました(泣)『絶対諦めない』精神をTV側からですが沢山学ばせてもらいました。特に私はあんち&宮間選手が大好きですo(^-^)o♪ピッチ内でのプレー姿は男子より格好よくて惚れ惚れします(≧∀≦)☆そんなあんち選手を日本の片隅からですが応援しています。五輪でも絶~っ対あんち選手を見たいので、怪我や病気には気をつけて下さいね♪(ドイツの食事は口に合ってるのかな?)それから、blogをたまに更新してくれると凄く嬉しいので、期待してます☆Fight!!

2011/09/25 08:30 | マメ #- URL [ 編集 ]
348:

おつかれさまです(^^)
ロンドン五輪でも元気な姿でピッチに立って下さいね!
そのためにも今はムリだけはしないで下さい!(>_<)
これからも日本を勇気づけるプレーを期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011/09/25 09:39 | ゆ #- URL [ 編集 ]
350:

五輪出場の20人?枠に入るために激烈な競争があると思います。後輩も台頭してくるし、先輩の宮本選手の代表復帰も取りざたされています。

女子マラソンの野口選手はオリンピックを前にして、故障していたのに、不安を打ち消すために無理な過度の練習をして、故障を更に大きくして、結局出場断念となってしまったと当時報道されていました。大変お気の毒です。金メダルを獲得するためには一か八かの勝負が必要であったのかも知れませんが、選手生命が絶たれたました。残念至極、言葉がありません。野口選手は真面目でストイックな努力家との印象を受けています。安藤選手からも同様の印象を受けています。

どうか焦らないで、自信を持って、最善の道を歩んで下さい。情緒に流されないで、賢明な選択をして下さい。

2011/09/25 10:12 | 甲子園 #- URL [ 編集 ]
351:

こんばんは、ドイツはこんにちは?
ですかね?
コメントは2回目です。

なでしこの中でも安藤選手のプレーが
1番好きです(^_^)
なので手術をするかもしれないと
聞いたときは焦りました。
でも半月板ということで手術を回避したのは
このあとに影響がないか心配です。
お元気そうで何よりでしたが
ご無理はなさらないで下さいね(>_<)
仲のいい丸山選手が手術をされるのは
心苦しいですね。

2人がロンドンで活躍されてる姿を
楽しみにしてます!!

2011/09/25 11:45 | まほ #- URL [ 編集 ]
353:

取り敢えずは大事に至らなくて良かった~。
順調な回復を切に祈ります。

激しい運動ですから、そうそう何才迄もという訳にはいかないと思います。

慎重に対処し、ロンドン五輪で有終の美を飾って頂きたいと切望しています。

2011/09/25 12:41 | タマちゃん #- URL [ 編集 ]
354:ゴールおめ[e:343]

試合お疲れ様(^O^)/そしてゴールおめでとう(^∀^)


でも無理はしないでねーちゃんとケアしてね安ちゃんは日本の宝!!なでしこの要なんだから!!


あー…安ちゃんの活躍、テレビで見たいよー(>_<)

2011/09/25 13:14 | カチ子 #- URL [ 編集 ]
355:

澤さんは勿論、安藤さんも「なでしこジャパン」に不可欠の至宝だ。



2011/09/25 13:46 | 六甲山 #- URL [ 編集 ]
356:

安藤さんは真面目だ。

他の「なでしこ」のHPとは雰囲気が異なる。
別に優劣を比較するということでは勿論ないが、安藤さんの記述にも、投稿者の記述にも「おちゃらけ」がない。

いずれも、実直・真面目・大人。

それだけに、無事に活躍されることを切に祈念します。
大局的見地で、目先の無理しないように、賢明に個性を活かし才能を活かして下さい。

2011/09/25 14:03 | 阪神間の柴犬 #- URL [ 編集 ]
357:Goooooal!!!

元ドイツ在住、現在は英国在住のおじさんです。初めて
コメントを送らせて頂きます。
安藤選手、フライブルグとの試合でゴールを決められたそうですね。おめでとうございます。
膝の状態もそれほどシリアスではない御様子で一安心です。けど、半月板に故障があるのは確かなのだとしたら、やはりトレーニングでも試合でもお気をつけて。それと、私は医療の専門家でも何でもありませんが、もしまた痛みがぶり返すようであれば、やはり良く考えて手術するかどうか決めて下さいね。ではロンドンで安藤選手を始めとするみなさんの雄姿を拝見できることを楽しみにしています。
Alles Gute!

2011/09/25 14:22 | mahoji #RqnWhq7M URL [ 編集 ]
358:はじめまして。

W杯で安藤選手のプレーに頑張る力をもらいました。 

娘(9才)と親子で日本から応援しています!! 

体に気をつけて頑張ってください(#^.^#) 

2011/09/25 15:14 | エリンギ #- URL [ 編集 ]
362:はじめまして★ミ

わたし、下の名前が安菜(あんな)
なのでニックネームが
昔からあんちゃんで!!
安藤選手になぜか親近感を
感じていました。

これからもあんちゃんを
ずーっと日本から応援してます。
怪我や病気なく頑張って下さい!!

2011/09/25 16:47 | あんちゃん #ZoRFvfBo URL [ 編集 ]
363:

ゴール、おめでとうございます。
写真に笑顔で写ってる安藤選手を見て、安心しました。
怪我の状態が、これ以上に大事に至らない事を祈ります。

お手紙を送りました。
初めてファンレターを書いたので、何を書いたら良いのか分からず、拙い文章になってしまいました...

同封したギフトは、気に入って頂けると嬉しいです。

応援してます。Fingers Crossed:)

2011/09/25 17:22 | emi #- URL [ 編集 ]
370:応援してます!

こちらこそ、ブログ更新Dankeです!
ゴールにアシストすごいですし、少し安心しました。これからも安藤さんらしいプレーで私達ファンを魅了してくださいね。good luck Kozue:)

2011/09/26 16:00 | レモン #- URL [ 編集 ]
373:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/26 21:56 | # [ 編集 ]
378:

よかったー安藤選手元気そうで!
心配しましたよ!!

W杯を70歳過ぎのおばあちゃんと見てました(笑)
決勝戦を見ておばあちゃん泣いてました(笑)
70歳過ぎてサッカーファン、そして安藤ファンになったおばあちゃんの代わりにコメントです(´∀`*)
もちろん私も安藤ファンです

お体に気を付けて頑張ってくださいね
応援してます!

2011/09/27 09:57 | ともみ #- URL [ 編集 ]
379:

無理したらアカンよ~。
永く永く活躍してちょうだい。

2011/09/27 10:42 | ちびまる子 #- URL [ 編集 ]
429:

安藤選手怪我の方安心しました。
それにゴールまで(*^^)vさらにブログ更新(^^)
安藤選手がドイツでサッカーを頑張っているので
私も新しい事を始めてみようかなと思っています。
まだ決めてないので決まったらコメント書きます。
安藤選手無理せず頑張ってくださいね☆

2011/09/29 04:56 | VWNB #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


