Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

210:梢選手、ヴルフ ドイツ大統領と日本訪問へ

2011/10/21 (Fri) 10:06
梢選手は、ドイツのクリスティアン・ヴルフ大統領の日本訪問に同行し、10月23日から28日まで日本に滞在します。

クリスティアン・ウルフ ドイツ連邦共和国大統領の来日 ※一部、梢選手の個別日程で行動します。

23日日曜日には、有栖川宮記念公園で行われるドイツフェスティバルにてご挨拶の予定。
ドイツフェスティバル - 絆をつなごう ドイツと日本

近隣の皆様、ぜひ足をお運びください。

尚、ドイツから同行するサッカー選手は、梢選手一人です。
関連記事

お知らせコメント(14)トラックバック(0)|

≪前の記事 2011年10月30日 DFBポカール3回戦
≫次の記事 2011年10月16日 ブンデスリーガ第7節

コメント

501:

ドイツの国家元首と共に日本凱旋とは凄いですね!
日独友好の架け橋のとして、益々のご活躍を祈っています。

2011/10/21 13:43 | ギズモのパパ #/pdu0RA. URL [ 編集 ]
502:

ドイツ代表の親善試合がある間、束の間の日本での休息も兼ねてるのかな?

大役も大変だと思いますが、がんばってくださいね!!
もし、日本に滞在中にほかにテレビやイベントに出られるのなら、わかる範囲でこのHPで告知してほしいです。
よろしくお願いします。

日曜日、都合があえばドイツフェスティバルに行ってみようと思いますが、あんちの登場は何時くらいなんでしょうかね?


2011/10/21 15:55 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
503:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/21 19:52 | # [ 編集 ]
505:

励ましに行きたかったですけれど、金曜日に知ったので、日曜日は仕事の整理がつかず、行かれません。涙。
こんなに近くにいるのに残念ですが、きっとこずこずも
お話されるんですよね。皆の前で。
声援を、遠くて近い所から送ってます。
つかの間の日本滞在を楽しんでくださいね。

2011/10/22 05:52 | ふくちゃん #- URL [ 編集 ]
507:

ドイツの大統領の方と同行なんて凄い事ですよね?


久しぶりの帰国ですがスケジュール忙しそうですね(^_^)v。どうかくれぐれも体に気を付けて下さいね(^O^)。そして少しでもリラックスする時間があるといいですね。


東京に住んでたら行けたのにな~(>_<)。ニュース等でこずこずの姿見れたらいいなあ~(^O^)

2011/10/22 08:44 | なでしこ☆こずえ #- URL [ 編集 ]
508:

明日ドイツフェスティバル行ってみますね。
何時頃いらっしゃるのかしら?
子供むけの催しもあるし、ビールもあるみたいなので、
家族で行きます~。
梢選手に会えるといいな。
広尾なんてなかなか行かないので、
それもちょっと楽しみ。
きれいな恰好でいかなくちゃですね。

2011/10/22 11:46 | しべーた #- URL [ 編集 ]
509:

梢選手、お帰りなさい!

といっても、あまりゆっくりする時間はなさそうですね。。

私は現場に行くことができない距離なので残念です。。

でも梢選手が元気に日本に帰ってこられることはすごくうれしい!!

スケジュールが忙しくても、です。

日本もだいぶ寒くなってきましたが、ドイツとは時差も温度差もあると思います。

体調にはくれぐれも気をつけて。

梢選手が少しでも日本で気分転換してドイツに帰ることができたらいいなと祈っています。

そしてドイツでのさらなる活躍を祈っています!

気をつけて帰って来て下さい!

2011/10/22 15:54 | ぶっち #- URL [ 編集 ]
510:残念です

日曜日は、スケジュールが詰まっているので、残念ながらお会い出来るチャンスが有りません。
こずこずは、ドイツの国家元首クラスと対等に話し合い、日独友好を推進する偉大な使命があるんです!
些末な問題は放逐して、大いなる使命の人生を歩んで下さい。
行き違いになりますが、プレゼントを送ります(^^)v

2011/10/22 17:40 | ギズモのパパ #/pdu0RA. URL [ 編集 ]
511:

せっかく近くなのに・・・
わたしは湯郷ベルvs浦和を観戦するため岡山です。
安藤選手も日本にいるということで浦和に是非勝ってもらいたいですね!!

2011/10/23 00:50 | まるみ #- URL [ 編集 ]
512:ファン

あふれ出る涙は
素直になれなかった
自分への謝罪


「けい」氏は安藤さんのファンですよ。

2011/10/23 07:21 | けい #LqvWELLo URL [ 編集 ]
514:

ドイツフェスティバルすごい人でしたね。
ソーセージも2時間待ちの行列だし・・・。

午後になって警察官の数が増えてきたので、
そろそろ大統領と安藤選手の登場かしら?
と思いましたが、子供達が疲れてしまって
仕方なく岐路に着きました。
でもあと1時間半待っていたら、
シュートするところでお会いできたみたいですね。
とーーーーっても残念(>_<)

午前中に親子全員でシュートしてTシャツ頂いてきました。

それにしてもこういったイベントで21時までって
文化の違いですね。

2011/10/23 08:34 | しべーた #- URL [ 編集 ]
515:ありがとうございました!

今日は大使館で息子が一緒に写真撮ってもらってありがとうございました。
本人も(もちろん私も!)喜んでましたよ!
あんなにたくさんの人に笑顔で対応されて偉いなと思いました。
ありがとうございました!


2011/10/23 14:09 | ロシュ #- URL [ 編集 ]
518:

安藤選手、カメラを向けたら撮影しやすいように笑顔で止まってくれて有難う。
観客に対する優しい対応がすごく印象的でした。

2011/10/24 14:30 | 翼くん #- URL [ 編集 ]
519:

急に別の予定が入ってしまい、残念ながら行かれませんでした…。
会場はすごい人だったみたいですね。

あんち(「安藤選手」から呼び方変えました。いいですよね?(笑))の元気そうな姿を、まるかりちゃんのブログなどで見ることができて嬉しいです!
久しぶりの日本はいかがですか?
ゆっくりする時間はないかもしれませんが、美味しいものをたくさん食べたりして、リフレッシュしてくださいね。

2011/10/24 16:11 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


