Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

217:2011年11月19日 クリスマスマーケット

2011/11/19 (Sat) 21:33
in デュイスブルグ

11月も半ばを過ぎ、ドイツでは国中の町々でクリスマスマーケットが開催される季節になりました。
デュイスブルグでも11月17日より駅前の目抜き通り500メートルほどにわたって、賑やかなクリスマスマーケットが開かれています。

そして今日(11月19日)はマーケット中心部でFCRとMSVデュイスブルグ(男子ブンデスリーガ2部)の選手によるサイン会が行われました。

FCRからは梢選手とキーパーのクリスティーナ・ベリングホーフェンChristina Bellinghoven選手が参加し、サインを求めて列を作るファンの方々に対応しました。

Weihnachtsmarkt

梢選手の隣はMSVのフラムア・カストラティFlamur Kastrati選手
サインの合間に揃ってカメラに笑顔を向けてくれました。


ファンの方々にとっては直接サインをもらったり、選手と一緒に写真を撮ったり出来る貴重な機会。この時期にしては暖かい快晴の1日だったこともあり、約1時間のサイン会の間、途切れることなく大勢の方々がスタンドを訪れていました。

梢選手、お疲れさま!!
関連記事

その他コメント(6)トラックバック(0)|

≪前の記事 ドイツ女子カップ準々決勝
≫次の記事 2011年11月12日 ブンデスリーガ第9節

コメント

548:

こんな近くで安藤選手と接することができるなんてうらやましい!

安藤選手お疲れ様でした!

2011/11/20 00:08 | はや #- URL [ 編集 ]
549:

あんちだ~(≧∇≦)☆

久しぶりにみれて
嬉しいです!!

サイン会お疲れ様でした(・∀・)


あんち☆大好き

2011/11/20 00:16 | えみり #- URL [ 編集 ]
550:

ファンサービスがすごい。ファンの方が羨ましい。安藤選手可愛い!!元気な姿が見れて嬉しい(*^_^*)ドイツは寒い所だから膝に十分に気をつけてください。安藤選手に長く活躍してほしい。スポニチさんの安藤選手特集素晴らしかったです。安藤選手の金メダルに対する熱い強い気持ちが伝わってきました。北京で叶わなかった悔しさ涙をエネルギーにして、安藤選手がゴールを決めて日本を優勝に導いてください。安藤選手ならできる。安藤選手にしかできないことだと思います。大変だからこそ実現した時の喜び、感動はもの凄いでしょうね。日本国民全員で、安藤選手と涙を流して喜び合いたい。安藤選手の人生最高の笑顔を見たいです。体を大切にしてドイツで充実した日々を送ってください。

2011/11/20 01:56 | サッカー命 #- URL [ 編集 ]
551:お疲れさま!

本当に地元に密着したチームですね!
デュイスブルクの人たちが羨ましいです~~(*^_^*)

日本もだんだんクリスマスのイルミネーションが増えてきたり、ギフトコーナーなども赤と緑のものが多くなってきています。
ドイツのクリスマスってどんな感じなんでしょう?
あんちは、クリスマス時期は日本に帰国されるんでしょうか?

これからますます寒くなりますので、体調&ケガには十分気を付けてくださいね。
来週のポツダムとの直接対決、がんばってください!!

2011/11/20 03:40 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
553:お疲れ様でしたo(^-^)o

サイン会があったのですね?。現地の方がうらやましいです(≧∇≦)


梢選手、笑顔が素敵(*^o^*)。癒されるし、元気もらっていますo(^-^)o


日本でもクリスマス向けの品物が増えてきましたよ。ドイツの冬の寒さは日本より厳しいようですが膝の具合や体調など大丈夫ですか?

2011/11/20 16:36 | なでしこ☆こずえ #- URL [ 編集 ]
554:

安藤選手の元気な姿と笑顔がが見られてウレシイです。
サイン会も大事な民間交流。日独友好親善大使(勝手に決めさせて頂きました)として、益々の活躍を、浦和の地より祈っております(今、東京で仕事してますが)。

2011/11/22 04:06 | ギズモのパパ #/pdu0RA. URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


