Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

227:帰国☆

2011/12/19 (Mon) 14:36
みなさん、たくさんのメッセージありがとうございます!
私はこれから日本に帰国します。

その前に先日、勝村さんがduisburgに来てくれたのでご報告(^^)
勝村さんとは日本でFOOT×BRAIN出演時にお会いして以来です。duisburgまで来てくれたことがびっくりですし、とても嬉しかったです♪



勝村さんとはサッカーだけでなく、いろんなお話しをしてすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
その時の取材の様子は正月のFOOT×BRAINで
放送される予定なので、放送日時がわかったら連絡します!



それから・・・・・・






またクリスマスマーケットに行ってきました(笑)


ドイツはもう雪が降っています。

それでは、また日本で。
ビスダン!
関連記事

安藤梢選手よりコメント(47)トラックバック(0)|

≪前の記事 梢選手2012年12月1月帰省報道まとめ
≫次の記事 前半戦終了!

コメント

792:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/20 16:14 | # [ 編集 ]
793:気をつけて~~

いよいよ、帰国ですね!
ドイツに比べるとまだまだかもしれませんが、日本もかなり寒くなってきましたよ。

勝村さん&FOOT×BRAIN、すごい行動力ですねーー!
FCRのチームメイトもビックリしたのでは?(笑)
画像はクラブハウスでしょうか?(カップがいっぱいありますね)普段見ることができない練習風景や、チームメイトの素顔なども見れそうで楽しみがまた増えました♪

そうそう、熊ちゃんは今日帰国したようで、鮫ちゃんのツイッターに一緒に餃子を作ってる写真がアップされてました(*^_^*)あんちも、みんなに会うのかな?


それでは、気を付けて帰ってきてくださいね~~(^_^)v

2011/12/20 16:15 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
794:

ブログ更新ありがとうございます(T_T)嬉しい!
安藤選手がやっと帰ってくるヽ(^▽^)ノ
おかえりなさい♪♪
みんな安藤選手の帰国を心待ちにしていました。
東京も寒そうなので風邪を引かないようにくれぐれも気をつけてくださいね。
FOOT×BRAIN再出演すごい!しかし私の地域では見れない残念(+_+)東京まで行って見たいよ~
写真どれも可愛い!クリスマスらしくていい写真ですね。
仲間と一緒でプライベートな一面の素顔の安藤選手が見ることができて感激(*^_^*)
仕事もプライベートも充実していますね。本当に嬉しいです(^_^)
ドイツも楽しそうですが日本も良いですよ☆早く帰ってこないかな♪♪
明日TBSニュース23に出演されるんですよね?バンザイ!(^^)!
明日ダッシュで帰ります!
TBSニュース23のアナウンサーの方々は優しそうで安藤選手と雰囲気似てるし、
楽しい時間になりそう☆青木アナウンサーとの同級生対談楽しみだぁ(*^_^*)
仲良くなりそう☆
それでは日本で待っています☆長距離移動で大変ですが、気をつけて帰って来てください♪
お忙しい中ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

2011/12/20 16:23 | サッカー命 #- URL [ 編集 ]
795:

おかえりなさい!
我が地元のスター☆
栃木で待ってますねo(^o^)o

2011/12/20 16:46 | のりのり #- URL [ 編集 ]
796:

更新ありがとうございます!
そしておかえりなさいヽ(´▽`)/

前回のFOOT×BRAIN見てました!
お正月にまた見られるんですね(●´ω`●)
しかも勝村さんがデュイスブルグに行ったってことはドイツにいる普段により近い安藤選手が見られるってことですか?
お正月の楽しみが増えました!

クリスマスマーケットで安藤選手が着てるコートかわいいですね!

いつもこっちも嬉しくなっちゃうような笑顔の写真アップしてくれてありがとうございます!

忙しいかもしれませんが日本でゆっくり休んで下さいね(^-^)/

2011/12/20 17:36 | ハヤ #- URL [ 編集 ]
797:あらあら

勝村さんとラブラブですね(笑)

日本でも \"ドイツクリスマスマーケット \" という名前でイベントが行われてますが、ドイツ人の知り合い曰く「規模が全然違う」と。
本場のクリスマスマーケット、体験してみたいですね。雪の中でホットワイン飲みたいです(^^)

お正月の出演番組は制覇するつもりです。
楽しみにしてます。

2011/12/20 18:03 | お灸 #- URL [ 編集 ]
798:気をつけて

帰ってきて、下さい!

フットブレイン毎週、見ていますが安藤さんが出演されるのならいつも以上にはりきって見ます(^_^)

後援会のみなさんのレポや他のみなさんのコメントを読んでいて思うのですが、あたたかくほのぼのした人が多いですよね☆私的に安藤さんはナチュラルな癒し系だと思っているので自然と同じようなリズムの人が集まってくるのかなぁo(^-^)oなんだか、ほっとします 

ひかえ目でも自分をしっかりもっているのが安藤さんの魅力だと思います!

日本も寒くなりました。風邪を引かないように気をつけて下さい。

2011/12/20 19:45 |  無名 #- URL [ 編集 ]
799:

あんち~☆☆
帰国するんですか!!
しかもnews23に出演するみたいで☆☆
めっちゃ楽しみにしています(≧∇≦)

写メも超かわいい♪゜赤いコート?みたいなのかわいいですW
あんち似合ってます☆!

えみり、あんちに会いたいですW(笑)
沖縄旅行きてください(笑)

日本帰国してからゎゆっくり過ごしてください!!

あんち☆大好きー

ふくちゃん☆
ファンレターの送り先教えてくれてありがとうございます!!
切手ゎ80円でいいんでしょうか?

2011/12/20 20:47 | えみり #- URL [ 編集 ]
800:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/20 21:36 | # [ 編集 ]
801:

こずこず、おはようございます!
ブログアップのお礼コメントは出社前なので、帰ってきたらまた書かせてくださいね。

日本も寒ーくなってきました!厚着で帰ってきてください。プラス、ドイツより空気がわるいかも、です。

★えみりちゃんへ★
えみりちゃんが送りたい封書をそのまま、近くのなるべく大きな郵便局に持っていってみて!
80円切手だとドイツには届かないと思うので、郵便局の人に見せて、相談してみてください。
きっと親切に教えてくれます!
80円で送っちゃうとドイツの郵便局で止まっちゃったり、海外の人はのんびりしてたり、融通がきかなかったりするので、日本でよく聞いてみてください。
がんばって★ 大丈夫!

2011/12/20 21:45 | ふくちゃん #- URL [ 編集 ]
802:

帰国後のスケジュールも過密ですね
日本も寒いので、体調に気をつけて下さい☆彡(-_-;)彡

テレビ出演や講演に頑張って下さい!

2011/12/20 23:01 | END #- URL [ 編集 ]
803:

おかえりなさ~い♪
安藤選手の帰国、待っていました!

日本に帰ってきてからも予定がびっしりで忙しいでしょうが、
ご家族やお友達とゆっくりすごす時間も取れるといいですね。

テレビ出演、とても楽しみにしています。

日本も寒いので、体調には気をつけてくださいね☆

2011/12/21 03:18 | みさこ #- URL [ 編集 ]
804:

おお~いよいよ帰国ですか♪
楽しみです(*`ω´)←別に何をするってわけじゃあないですが笑
にしても…FOOT×BRAINどんだけ出るんですか!?!笑
3回目ですよね、わー楽しみです(^^)/
ドルトムントに行く…的な噂聞いてたんで、てっきり梢さんのところへは行ってないもんだと思ってました笑
放送が楽しみだなあ~♪
日本はもう雪が降りそうな寒さですよ!!!
でもドイツも降ったのかな??
岡崎さんの方の地域だけかな??
まあそれはいいや笑
体調には充分気をつけてくださいね(σ・∀・)σ
良い旅を~(^^)/

2011/12/21 08:40 | あずあず #mIb4GPAg URL [ 編集 ]
805:

きっともう日本に着いてますよね?お帰りなさい‼
今日はニュース23の放送もあるし
年明けは長谷部さんとの対談だけじゃなくて
フトブレまであるなんてすごいたのしみです‼
忙しいと思いますがすこしはゆっくり休んでくださいね。

2011/12/21 10:20 | れん #- URL [ 編集 ]
806:

安藤選手、私服姿がかわいいです。
FOOT×BRAIN楽しみにしてます。

勝村さん意外と大きいんですね。
HEROのときの阿部さんとの共演が原因で、
もっと小さいイメージでした。

2011/12/21 13:26 | タケ #- URL [ 編集 ]
807:おかえりなさい!

仲良しのまるかりちゃんが、あんちさんのお帰りを首を長くしてまっているのでは?(笑)
そういえば、あんち選手はいつもチームメイトに持ち上げられたり、ぶんぶん投げられたりしてますけど、いじられキャラなんでしょうか?
試合の中の凛々しいあんち選手も素敵ですけど、ピッチの外ののあんち選手も楽しくて好きです。

本当にいろんなことがあった2011年も残すところあと10日。
なでしこの皆さんに、本当に勇気と元気をたくさんたくさん貰いました。
これから、ちょっとずつでもお礼を続けて行きたいと思います。

Foot Brain楽しみ♪勝村さん、スタッフの皆さんやるぅ~!っていう感じです。

2011/12/21 13:50 | ひこっぺ #- URL編集 ]
808:おかえりー(^O^)

長旅お疲れ様でしたo(^-^)o

今夜のニュース23もですがお正月の特番も今から楽しみ♪~θ(^0^ )。フットブレインはあんちが出演した回からほぼ毎週見てますが勝村さんドイツまで取材に来てたのですね(^O^)

ドイツはもう雪が降っているのですね。日本もかなり寒くなってきてるので帰国そうそう風邪など引きませんように(^_^)v

2011/12/21 14:37 | なでしこ☆こずえ #- URL [ 編集 ]
809:21日

お帰りなさい。
日本にいるんですねーなんだかワクワクです。

2011/12/21 15:12 | タケチャン #- URL [ 編集 ]
810:

NEWS23みました~
ドイツ語しゃべってる映像見れて
うれしかったです!

2011/12/21 15:47 | ななみ #- URL [ 編集 ]
811:

おかえりなさいです(^O^)♪出演すると勝手に勘違いしていた(+_+)すみません。
ドイツの様子が流れて嬉しかったです。
ドイツ行って試合見たい。今は栃木ですか?
栃木に行きたいな~
安藤選手の生まれ育ったところ見てみたい。
どんな学生だったのかな。
来年こそ栃木に旅行に行って安藤選手の足取りを辿りたい☆
学校とか安藤選手が通った店とか☆
宇都宮ギョーザ食べたい(*^_^*)
よく宇都宮ギョーザ通販でとるのですが、美味しいですよね!
安藤選手が日本でリフレッシュし来年に向けていい準備ができますように。

2011/12/21 16:02 | サッカー命 #- URL [ 編集 ]
812:NEWS23

NEWS23、すごく良かったです!
あんちのゴールシーンも映ったし、練習風景やオフの様子などいろんな姿が見れて満足!
ドイツでも子供に大人気ですね~~☆

海外組はみんな異国の地でがんばっているんだなぁと、改めて思いました。
言葉の壁、文化の壁などいろいろある中で、みんな一人で努力しているんですね。本当に尊敬に値しますね。
自分もがんばらないと!


いよいよ、明日から日本での活動ですね。
寒いので、体調を崩さないように気を付けてください。

2011/12/21 16:14 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
813:お帰り(^o^)/

ケガも無くて安堵しました。気分転換して、大いに年末年始をエンジョイして下さい(^^)v
私達、安藤梢ファンは、更なる活躍を楽しみにしています。
益々の活躍を、浦和から祈っています!

2011/12/22 07:07 | ギズモのパパ #- URL [ 編集 ]
814:今日は!

安藤先輩!

私は豊郷南小の5年のsanaです!

今日は、あくしゅもさせていただき、最高でした!

これからもがんばってください!

2011/12/22 08:16 | sana #- URL編集 ]
815:

学校訪問とイベントお疲れ様です(^-^)♪
小中高に行って大忙しですね( ̄□ ̄;)!!
可愛い後輩のため奔走する安藤選手素晴らしいです。
栃木県も今年は震災で大変だったから、
安藤選手も気が気でなかったですね。
安藤選手はワールドカップでいろんなものを背負い
最高の結果を故郷に届けてくれた。すごいです。
日本の栃木の英雄の安藤選手が来て
本当に勇気づけられ嬉しかっただろうな♪♪
子どもの笑顔が嬉しい!
安藤選手の沢山の優しさが人を幸せにしてくれる。
東京のイベントも盛り上がっただろうな。
あっちこっち行って大変ですね~
寒いから体調に気をつけてくださいね。
美味しいものを食べて疲れをとってくださいね。
今日も一日お疲れ様でした(^O^)/
明日も最高の一日になりますように☆

2011/12/22 12:35 | サッカー命 #- URL [ 編集 ]
816:

今年はW杯優勝、オリンピック出場権獲得と激動の一年でしたね。

でも人は、目標や試練があってこそ成長出来るものだと思います。

ただ今年結果を残せたのは、間違いなく安藤選手のひたむきな努力の成果だと思います。

羨ましく思います。

俺も努力せんといかんわ!!

ゆっくり休憩して下さい。







2011/12/22 13:41 | ゆうき #- URL [ 編集 ]
817:

今日は講演ありがとうございました☆
私も先輩のように世界に羽ばたく人間になりたいです(ω)

2011/12/22 14:31 | UJK生 #- URL [ 編集 ]
818:梢さん!

こんにちは!
今日豊郷南小学校の生徒です!今日はプレゼントありがとうございました!ボールうれしかったです!これからもがんばってください!

2011/12/22 15:32 | りいたん #- URL [ 編集 ]
819:

日本へお帰りですか~?お帰りなさい(笑)
FOOT×BRAIN大好きな番組です。司会の勝村さん、杉崎さんも好きですし、サッカーの事について落ち着いて興味を持たせてくれるような、稀少な番組だなぁなんて思ってました。
なのですごく放送楽しみです!
色々な活動お忙しいと思いますが、風邪などひかぬよう気をつけてお過ごしください。

2011/12/22 15:45 | ぷーく #- URL [ 編集 ]
820:当たったよ~~!!!

トークショー当たりました!!!(^_^)v
一足早いサンタさんが来てくれたようです♪♪
嬉しすぎるーー!(涙)

今日の点灯式は行かれなかったけど、30日には生あんちに会いに行きます~~。
なでしこの裏側のいろんな話を聞きたいなぁ。

元日の全女決勝戦のゲストも決まったんですね。
レッズレディースが勝ち進むといいですね。
それにしても、元旦からお仕事とは大変っ。
帰国してものんびりする余裕はなかなかなさそうで、ちょっと同情しちゃいます。
でも、私たちファンはあんちの姿を見れるのが本当に嬉しいです!

時差ボケとかもあるでしょうし、体調にくれぐれも気をつけてくださいね~。

2011/12/22 16:00 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
821:

今日は、点灯式でお目にかかれて嬉しかったです♪
本当...夢のような時間でした!!!
最高のchristmas&birthday giftになりました☆

友達も安藤選手のファンになったって言ってました!!!!!
私は、もっと安藤選手が大好きになりました♡
式の後、安藤選手の素敵オーラについて語り合いました♪
これ書いたら、友達にどれが私のコメントかバレますね;笑
試合観戦出来る機会があれば、一緒に応援しに行きたいと思います:)

時差ボケって事だったので、ゆっくり睡眠を取ってほしいですが
色んなイベントゲストとして名前が挙がっているので、心配です。
あまり、自分の身体を苛めないでくださいね;;

早速、トルコとドイツの友達に自慢しようと思います☆
友達にバレても、コメントし続けます♪


2011/12/22 17:03 | みぃこ #- URL [ 編集 ]
822:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/22 23:14 | # [ 編集 ]
823:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/23 03:18 | # [ 編集 ]
824:お疲れ様でした。

安藤選手、今年一年ホントにお疲れ様でした。充実した一年だったのではないでしょうか。とにかく、ゆーっくりと休んで下さい。(なでしこの面々は、そうはいかないかもしれないけど…)日本のお正月をノンビリ楽しめるとイイですね。また、来季のプレーとそしてロンドン五輪、楽しみにしてます☆

2011/12/23 08:00 | CCライダー #/qz4S4Cg URL [ 編集 ]
827:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/24 10:04 | # [ 編集 ]
828:

こずこず、こんばんは!
同じ日本にいるってなんだかハッピー★

丸の内のイベントは私にはこずこずを遠くからでも、わあっ!て見れる最大のチャンスでしたのに、仕事が終わらず、せめて中抜けを~!と思ってましたのに、それも叶わず、結局おうかがいもできず、お花もお持ちできませんでした。無念なり~(笑)
でも、なでしこのみなさんと会ってお話もして、きっと通りもキラキラ輝いて、楽しい夜を過ごせたかな~ん、とそれをなぐさめにします。

クリスマスってよくわからないんですが、明日が本番でメリークリスマス!なのでしょうか。
一晩お先にメリ~クリスマス★とお伝えしたいです。

ニュース23は録画してみましたよ!女の子に大人気みたいで、街のみんなにも、コォズゥエ~と愛されていて本当にうれしいです! まるで街の人たちの誇りみたいで、こずこず幸せですね!

2011/12/24 13:14 | ふくちゃん #- URL [ 編集 ]
829:

メリークリスマス☆
帰省報道まとめでたくさんの記事があって写真も豊富で内容も詳しく書いてあって楽しませていただきました☆
ありがとうございましたm(_ _)m
母校訪問で、安藤選手楽しそうでしたね。
子ども大好きって感じですね。
安藤選手と触れ合って子どもたちの未来はますます明るく広がっていったと思います。
子どもたちは目が輝いて、笑顔であふれていましたね☆
直接憧れの人が来てくれて、子どもの心に一生残り輝く思い出になったと思います。
丸の内のイベントの安藤選手の服装もとても素敵でした(*^_^*)
ヨーロッパ風ですごくかっこよくて似合います!
美しかったです(^O^)♪
健康に気をつけて、ゆっくり休んで休暇を楽しんでください☆

2011/12/24 16:22 | サッカー命 #- URL [ 編集 ]
830:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/25 03:27 | # [ 編集 ]
831:安藤梢様

安藤梢様

今年一年お疲れ様でした。

多くの人たちから感謝と応援の言葉をかけられたと思いますので細かくは述べません。
私個人としての驚きはブログのコメントというものを生まれて初めて書いたことでした。
北京あたりから「可愛い子がいるな~」くらいでぼんやりと安藤選手を見続けていましたが、今は女子ブンデスリーガのネット配信が楽しみになるくらいのファンになっています。

来年も体に気をつけてがんばってください。
できればブログの更新もお願いします。チームメートの素顔をもっと知りたいです。

後援会の皆さま、現地のサポーターの皆さま、よいお年をお迎えください。

2011/12/25 09:03 | にしまる #6o2OCxjo URL [ 編集 ]
833:

新ユニホーム発表イベントお疲れ様です(^O^)
動画は残念見れませんでした~
でも新聞に、安藤選手の写真やコメントものっていて最高です!新聞社の方々。安藤選手を取り上げてくださり感謝申し上げます。
こういうイベントにサッカー界の代表として出ることができるって本当にすごい!コメントや様子が分かり嬉しかったです。
被災地の子ども達とフットサルをされて子どもたち凄く喜んで楽しかっただろうな♪♪

安藤選手と一緒に遊んで一緒に笑って、精神的な癒し励みになったと思います。
被災にあわれた方苦労している分幸せになってほしい。
心に残る支援活動ありがとうございましたm(_ _)m

コメントから安藤選手のオリンピックに懸ける決意、覚悟、強い気持が伝わってきました。
とても感動しました。
ロンドンオリンピックで安藤選手やなでしこの皆さんが結束しチームワークと安藤選手の大活躍で大快挙が待っている気がします。

安藤選手の猛アピールを期待し全力で応援しています。
頑張ってください。
応援しています。
お体に気をつけてください。
明日も頑張りましょう☆☆


2011/12/26 13:56 | サッカー命 #- URL [ 編集 ]
834:

昨日もしかしたら、ロクシタンでお見かけしました!すごく綺麗でした(*^_^*)

ずっと応援してます☆

2011/12/27 05:29 | みき #- URL [ 編集 ]
837:おかえりなさい(≧∀≦)

コメントが遅くなってしまい、申し訳ないです(^_^;)
ネットで、代表新ユニフォーム発表会で、安藤選手を拝見し、嬉しかったですo(^o^)o
やっぱり、安藤選手、素敵☆
あと、自分も新ユニフォームを買い、着て仕事しました(^^)/
男子のだけど…(自分には、ピンクに見える(^_^)b笑)もう一枚は、安藤選手のマーキング入れさせてもらって保存~(≧∀≦)
いつか…いつか…サインをお願いします(^^)/(笑)

最後に今年一年、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、素晴らしいプレーをありがとうございました!
お忙しいとは思いますが、日本を満喫なさってください!(^^)!

2011/12/28 12:51 | hymn #- URL [ 編集 ]
838:

毎日寒さ厳しいですが~
風邪をひかず元気でいてください。
何度もコメント本当にすみません。
来年はコメント気をつけます((+_+))
今年もあとわずかとなりました。
今年は大好きな場所や人たちが大震災に見舞われ
二度と帰ってこないと思うと本当に喪失感無力感でした
が国内外の方たちや安藤選手や選手の皆様から
沢山力づけられました。沢山の優しさや
強い相手に勇敢に立ち向かい、夢を手にした姿にとても感動し、
私も強い気持ちで前を向いて頑張ろうと心に誓いました。

子どもの頃から、サッカーが大好きでしたが
ますますサッカーが安藤選手がファンになりました。
人生史上今一番サッカーが楽しい。
安藤選手の活躍を見れることが本当に嬉しいです。
宇都宮栄誉賞おめでとうございます(^O^)/
地域の人たちと安藤選手と家族との歴史が
いっぱい詰まった場所で、県民皆様からの表彰。
一番嬉しいことですね。
故郷で疲労回復して英気を養ってください。
来年が健康で幸せな一年となりますように。願い続けています。
安藤選手に一年の感謝を込めて。本当に感動をありがとうございました!
良いお年を☆☆

2011/12/29 05:54 | サッカー命 #- URL [ 編集 ]
839:お疲れさまです

いよいよ、今年もあと2日ですね。
新ユニフォームでの結束式、なでしこジャパン優勝祝賀会、宇都宮市民栄誉賞授賞式などなど、かなりお忙しいことと思います。

結束式の動画見ましたよ!
ワッキーに「こずえちゃん、こずえちゃん」とかなりいじられてましたね(笑)。きっと、ワッキーはあんちファンだな~(*^_^*)
新ユニフォームはまだ馴染んでないからちょっと違和感があるけど、ロンドンオリンピックではぜひ背番号7番を付けたあんちが活躍することを祈っています!

祝賀会も、優勝後全員が揃うのは初めてだったとか。やっぱり、勢揃いするとあの感動が蘇ってきますね~☆
みんなリーグでも活躍してるし、来年もオリンピックまでに親善試合とか国際大会もあるし、本当に楽しみです!

そして明日はいよいよトークショー&大納会ですね。
今年の最後にこんなにワクワクするようなイベントに参加できるなんて!!
佐々木監督とあんちの話をじっくり聞きたいと思います。
質問コーナーとかあったら、思い切って質問してみたいな~(^O^)/

では、明日楽しみにしています!

2011/12/29 14:33 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
840:お疲れ様でした!

今日はトークショー&大納会お疲れ様でした。久しぶりに生こずこずを会場の中程から応援していました!
少し緊張されてました?のりさんよりも発言して欲しかったですが、元気な笑顔はとても素敵でした。

リフティングも勝って安心しました。ドイツ大統領との勝負を思い出してしまい、心の中で一生懸命に祈ってました。一緒に記念撮影出来なかったのが残念です。それでも、本当に素晴らしいひと時を過す事が出来、二日早くお年玉を貰った気分です(もう、何十年も貰っていないので)。

来年も大活躍されますことを、浦和の地から祈っています。そして、いつの日か、浦和レッズに戻って来て下さい!

2011/12/30 16:22 | ギズモのパパ #/pdu0RA. URL [ 編集 ]
841:楽しかった!

トークショーと大納会に参加させていただきました!

予想通りノリさんがたくさん喋って、あんちの発言は控えめだったけど(苦笑)とても楽しい時間でした!
スーツ姿もステキでしたよ☆
今日は、金メダルを下げていませんでしたね。ちょっと見たかったかも。

子供たちの質問に真摯に答えるあんちは、やっぱり練習熱心なストイックな選手だと感じました。
上手くなるには練習あるのみ!ですね。

ノリさんが、「こう見えて結構天然ですよ」って言ってたのが面白かったです^_^;

中西さんとのリフティング対決も生で見れて嬉しかったな~。靴を履き替えてまで本気モードなのに、まさか負けられませんよね~(笑)
いろいろな話が聞けた中で、なでしこジャパンの結束力を改めて感じることができました。
「遠征や合宿も長い方が楽しくて好き」って言ってたのも、本当に雰囲気が良いんだろうなと思いました。
スタッフ、選手のその団結力をさらに強めてロンドンオリンピックでも金メダルを目指して欲しいです。

今日は今年最後の充実した時間でした!
どうもありがとうございました(^O^)/

2011/12/30 17:28 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
842:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/30 23:11 | # [ 編集 ]
843:

安ちゃん、お帰りなさい!
どうしても久しぶりにお姿を生で拝みたくて東証のトークショーに行ってしまいました。ドイツに行く前の天皇杯ぶりです。
今年は大活躍で、世界で戦う安ちゃんに感動をもらいつつも、何だか遠い存在のような、複雑な気持ちでしたが

やっぱり感動しました。オーラがあるなぁなんて思ったり・・・

オリンピック頑張ってください☆安ちゃんの得点がみたいです。
お忙しいと思いますが、我々日本のファンのために
ブログ更新やメディア出演も続けてもらえるとすごく嬉しいです。


2011/12/31 12:20 | くみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


