Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

242:2012年3月14日 ブンデスリーガ12節

2012/03/16 (Fri) 08:44
対ライプチヒ戦 6-1(4-0)で大勝!
梢選手は2ゴール!!


昨年12月よ2度にわたり延期されていた第12節のライプチヒ戦。
日曜日のレバークーゼン戦を終え、中1日の休養のあと火曜日にはバスで長距離移動して水曜日の試合と、FCRの選手達にとってはハードな日程での対戦となりました。

しかしそんな厳しい日程にもかかわらず、大活躍のFCR!
22分にマンディ・イスラッカー選手が先制点を挙げたのを皮切りに、

28分 ジェニファー・オースター選手
31分 梢選手
41分 イスラッカー選手

と、前半だけで4得点を挙げ、試合を支配しました。

後半も
68分 オースター選手
78分 梢選手
と追加点。
相手にも1得点を許しますが、危なげのない試合運びで勝ち点3を獲得しました。

この勝利によりFCRの勝ち点は35となり、首位ポツダムと並びました!(得失点差でポツダムが首位)
順位表はこちら

この調子で頑張れ、FCR!
頑張れ、梢選手!!


FCR: Bellinghoven; Wensing, Krahn (46. Weichelt), Neboli, Hogewoning (65. Morina); Müller (81. Hellfeier); Oster, Popp, Cengiz; Ando, Islacker

関連記事

ブンデスリーガ 報告/報道コメント(4)トラックバック(0)|

≪前の記事 2012年3月18日ブンデスリーガ15節
≫次の記事 ドイツの仲間

コメント

1103:

試合の解説どうもありがとうございますm(_ _)m感動しました!!こずこずのゴールーーーー!!ρ(^o^)θ━━〇))
凄すぎます\(^▽^)/♪♪
香川選手みたい!!安藤選手最高!!嬉しくてたまらない!!安藤選手の持ち味発揮できて嬉しい!!
ブンデスでサッカーできることはもの凄い。
チームやドイツ人に認められ愛され仕事も大成功を収めているところ本当に凄すぎます!!
日本の誇り希望です。
海外で色々なものを沢山見て、経験し、自分を深め、高める安藤選手の可能性は無限大!!
膝の回復を祈っています。大変な戦いの連続ですが、どうかお体お大事に。全力で応援しています!(^^)!
明るいニュースをありがとうございます☆

2012/03/16 14:14 | はやぶさ #- URL [ 編集 ]
1107:

さすが安藤選手。2ゴールやりましたね。
永里選手と共にゴールランキングも上位につけてきたみたいで誇らしいです。
アルガルベカップ~Leverkusen戦と安藤選手にとっては過密スケジュールでしたがファンとしては生映像が観れてよかったです。
逆に今回のように映像がないと物足りなくなってきました。(笑)

雑誌の企画で後輩の鮫島選手が安藤選手の素晴らしさを褒める一方、天然エピソードも紹介していました。
安藤選手にはいろんな魅力があり、ファンのみなさんも安藤選手を好きでこのブログに集まっています。
時々そうでない方もいるようですが、私は安藤選手を心から応援しているこのブログが大好きです。

安藤梢選手、次の試合も頑張ってください。


2012/03/17 04:32 | にしまる #6o2OCxjo URL [ 編集 ]
1108:いつも

詳しいレポありがとうございます。仲良く3人揃って2点づつ!快勝ですねo(^-^)o

連戦が続いてますが、チームも安藤さんも好調ですね!後援会のみなさんも、お体にに気を付けて下さい。また試合報告待ってますね。

2012/03/17 08:46 |  無名 #- URL [ 編集 ]
1110:

安藤選手、後援会の皆様、おつかれさまです。
2得点おめでとうございます!
チームも勝って、安藤選手もゴール、フル出場だなんて素晴らしいですね☆
今日のFreiburg戦もがんばってくださいっヾ(゚ー゚ヾ)

2012/03/18 08:13 | タケシ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


