Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

28:ブログ始めます! 安藤梢より

2010/04/03 (Sat) 05:39


みなさん,こんちは.
FCR2001duisburgの安藤梢です.
日本を経ってからもうすぐ2ヶ月になります.
生活も落ち着いてきたので,応援してくれているみなさんや友達に少しでもドイツでの様子を伝えたいと思ってブログを始めます!
が...こういったブログは始めてなので不慣れなところがあったり,更新するのが遅くなってしまうかもしれませんが,どうぞ,よろしくお願いします(^^)!

FCR2001duisburg のHPはドイツ語でみなさん読めないですよね:-)
そこで,この「FCR2001duisbrugへようこそ」を立ち上げてもらいました.
ここで,私の試合の結果やニュースなどをみなさんに伝えてもらっています.
動画や翻訳までしてあるこんなにすばらしいサイトを作っていただいて,本当に感謝です!!

日本を経つ時にみなさんに思いを伝えられなかったので,ここで伝えたいと思います.

日本で、レッズというビッグクラブで、たくさんのサポーターの皆さんに支えられ
自分の大好きなサッカーをやれたことは、本当に幸せなことでした。
自分の夢を実現させるため、ドイツに来ましたが、本場のサッカー文化を学び、プレーヤーとしてももっともっとレベルアップして,みなさんに良いニュースを届けられるように,1日1日がんばります.

このブログを通してみなさんと少しでもつながっていければと思いますので,これからも,応援よろしくお願いします!!

PS.この写真はみんなからもらった大切な宝物です


関連記事

安藤梢選手よりコメント(4)トラックバック(0)|

≪前の記事 2010年 4月03日 DFB杯準決勝
≫次の記事 2010年 3月24日 Turbine Potsdam戦

コメント

5:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/03 15:58 | # [ 編集 ]
6:

今日(27分たってます。)は、駒場の開幕
(時差ありますが)
REDSもですが、アンクラスのゆりさんを
見に行きます。
彼女は、このゲームのために何年もがんばってきたと
思いますので
たぶん、博多でもいい人たちに恵まれたのだと
思います。
安藤さんもドイツでいい人たちにめぐり合えたようで
安心しています。
GOODLACK!!

2010/04/03 16:29 | 大宮のサンフおじさん #- URL [ 編集 ]
7:元気ですか[e:3]

安藤選手の様子が分かる所をいろいろと探してました。

ブログを始めてもらえるなんて、とっても嬉しいです!

楽しい報告、待ってます!!

2010/04/05 04:55 | はるちゃん #- URL [ 編集 ]
8:

レディースも 柳キャプテン始めベテランが若手を引っ張って開幕勝利しました。

安藤さんも、FCR2001duisburgがシーズン終わりにブンデスリーガのマイスターシャーレを取れるよう頑張ってください。

応援してます。

2010/04/05 08:30 | ひでゆ輝 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


