Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

283:FCR オープニングシーズン

2012/08/28 (Tue) 18:04
8月25日の土曜日、昨年と同様に、Duisburg 動物園にてイベントが行われました。その様子を写真でご報告。











関連記事

その他コメント(7)トラックバック(0)|

≪前の記事 対Paris St. Germain 練習試合
≫次の記事 女子ブンデスリーガ2012-13全試合日程

コメント

1796:カワイイ!

あんちのお茶目なポーズ、珍しい!(笑)
カワイイな~(≧▽≦)

新しく加入した選手たちとも良いコミュニケーションが取れてることがうかがえる写真ですね☆
あんちもチーム最年長になり、姉さんですね~(^_^;)10代の選手も何人かいるし、明るいチームで楽しそう!

今日のPSGとの練習試合はフル出場で活躍したようですね!!
試合のレポートをもっとちゃんと理解できればいいんですが…。
日本語サイトもあればいいのにって、いつも思います(^-^;)

それでは開幕戦までケガしないように、練習がんばってー!

では!(^_^)ノ

2012/08/29 00:20 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
1797:

ドイツでの生活を楽しめてそうでいいですね。
怪我に気をつけて練習に臨んでください。
開幕戦楽しみにしています。

2012/08/29 13:50 | タケ #- URL [ 編集 ]
1798:

ドイツでの新しいシーズンが始まりますね(^O^)


チーム始動の写真提供ありがとうございます。あんちのユニフォーム姿やおちゃめな笑顔に癒やされました(^O^)


あんちにとってもチームにとっても良いシーズンになりますように。日本から応援しています(^O^)

2012/08/29 16:40 | りん☆りん #- URL [ 編集 ]
1799:

わー!!!
動物園イベント、とっても行きたかった!!
ドイツは遠いですが写真のせていただいて、行った気持ちになれました!
ありがとうございます(*^_^*)

2012/08/30 04:18 | りょう #- URL [ 編集 ]
1802:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/01 00:43 | # [ 編集 ]
1805:2012シーズン開幕

いよいよ新シーズンが開幕するんですね。
いきなりポツダムとの対戦ということで、応援する方も緊張しまくってしまいそうですが(笑)。

セレモニー、安藤選手の楽しそうな笑顔が印象的で、見ているこちらも楽しい気持ちになりました。

今季の更なる活躍を祈っています!

2012/09/02 13:44 | ひこっぺ #- URL編集 ]
1807:

あんち、お元気ですか?(*^_^*)

新チームでのプレーは馴染んできてますか?
PSG戦ではゴールを決めてたんですね!Youtubeで映像を見ました!ナイスゴールです!!
今週行われた練習試合でも、前線の選手たちと良い連携を見せていたようですね。
開幕戦がますます楽しみ~♪

U-20W杯、本日終わりました。
日本は3位と言う立派な成績でしたよ!
ドイツは残念ながらアメリカに敗れ準優勝でした。
やはり、女子サッカー界はアメリカ・ドイツ・日本の3強に加え、ブラジル・フランス・スウェーデンなどの国の力が拮抗していますね。
どの世代も日本は力を付けてきているので、今後も期待して応援していこうと思います。

そう言えば熊谷選手が右手を骨折とのニュースが!(>_<)
足ではなかったことは不幸中の幸いでしたが、リーグが開幕したばかりでのケガで非常に残念です。
ドイツは練習からかなり激しいプレーをすると思うので、あんちもくれぐれもケガをしないように気をつけてくださいね。そして、カワイイ後輩の熊谷選手を励ましてあげてください!(^_^)v

それでは、あと2週間良い準備を!!


では~(^_^)/


2012/09/08 15:48 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


