Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

284:対Paris St. Germain 練習試合

2012/09/12 (Wed) 10:58
かなり遅くなりましたが、しばらく試合もありませんので報告します。

8月28日火曜日、Duisburg から20分ほどのDinslaken という町で練習試合が行われました。


ウォーミングアップ中の梢選手

Paris St. Germainといえば、ドイツ代表選手で、先シーズンまでDuisburgに所属していたAnnike Krahn, Linda Bresonik の両選手が移籍したばかり。元チームメートとの対決を見ようと、ファンが集まりました。(しかし、リンダ選手は手術後のリハビリで欠場。)




試合は4-2で負けてしまいましたが、ヴェルト・マイスタリン&銀メダリストの梢選手のゴールで、会場は大盛り上り。

会場には梢選手を見に来た人も多く、PSGの選手にも「ANDO!」と声をかけられていました。さすが!

以下、写真とYoutubeにあげられていた動画です。

fc2blog_20120912051459985.jpg
走る!

db4f3cce7c.png 
回す!

d08085d918_convert_20120912183126.png
かわす!

36a147f03b.png
シュート!
メンディ選手からのパスを受け、細かいステップでディフェンス二人をかわして、45度のシュートを決めました!やった!!


2ea73b1338.png 
元Duisburgrinのドイツ代表アニケは敵チームで!
梢選手もアニケをまた抜きでかわすシーンがありましたが、残念ながら写真なし!


fc2blog_2012091205132429a.jpg
皆に積極的に指示出しも!



FCR 2001 Duisburg vs. Paris Saint-Germain 2:4 - Die Tore ゴール集


FCR 2001 Duisburg vs. Paris Saint-Germain 2:4 - Videos zum Spiel 試合



開幕戦は9月23日。
がんばれ梢選手!
がんばれFCR!
関連記事

タグ : 安藤梢


その他 FCR 報告/報道コメント(9)トラックバック(0)|

≪前の記事 新シーズン!
≫次の記事 FCR オープニングシーズン

コメント

1811:いいな~(^_^)

後援会さま
レポートありがとうございます!
私が見たのもこの動画でした!

それにしても、気持ち良さそうな環境に恵まれたグラウンドですね~☆
練習試合でも、こんな良い雰囲気でプレーできるなんて素晴らしい!

あー!早くあんちが出場してる試合を見たいです!o(^-^)o
移籍した元チームメイトたちに負けないようにがんばれーーっ!!

では~!(^_^)ノ

2012/09/12 11:42 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
1812:新シーズンのご活躍をいのります

いろいろな選手が移籍して、今シーズンは苦しい戦いが待ってるかもしれませんが、それだけに安藤選手にかかる期待もより増すものと思います。

Frankfurtがあんな完敗をするのだし、強豪チームにも隙はある。

PotsdamにもFrankfurtにも、一泡ふかせてやりましょう!!

2012/09/12 11:57 | ken.i #- URL [ 編集 ]
1813:試合

ゴール
見れましたー

ありがとうございます。

2012/09/12 13:27 | タケチャン #ZJmJft5I URL [ 編集 ]
1814:

今年は現地観戦できませんが、引き続き家族で応援しています。
来週のネット中継も楽しみです。怪我には気をつけて頑張ってください。

2012/09/12 21:37 | ホンマ #- URL [ 編集 ]
1815:

今季はドイツ代表選手がことごとく抜けてしまって戦力的には苦しいかもしれませんが、
何とか優勝争い出来るよう頑張ってください。
まずは開幕戦でポツダムを叩いて勢いに乗りたいですね。
活躍を期待しています。

頑張れこずこず!

2012/09/13 00:07 | stefano #- URL [ 編集 ]
1816:

ナイスゴール!!!
開幕戦楽しみにしています。

2012/09/13 00:18 | タケ #- URL [ 編集 ]
1817:

安藤選手の久々のゴールシーン、しびれました。昨シーズンとメンバーがガラリと変わり、チーム作りが大変だと思いますが、23日の開幕戦、相手はポツダムですね。昨シーズン後半のホームゲームで負けてしまったので、ぜひリベンジをしましょう。安藤選手のゴールシーンが見れることを楽しみにしています。開幕戦は会社の仲間と一緒にスタジアムへ応援に行くつもりです。みんなで緑のシャツを着てピッチに魂を送りますので、頑張ってください。

2012/09/13 20:06 | フミフミ@ドルトムント #6JswSm56 URL [ 編集 ]
1818:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/13 21:03 | # [ 編集 ]
1842:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/21 07:12 | # [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP