Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

291:2戦目 第1節対エッセンに2-0で勝利

2012/09/25 (Tue) 09:35
☆U20W 杯の影響で延期されていた第1節、Essen とのダービーは、2-0でDuisburg が勝ちました。

☆動画
20120926 vs Essen kozues shoot
20120926 vs Essen 1st and 2nd goal


☆得点
1:0 Oster (10.)
2:0 Islacker (52.)

☆観客Statistik: 672

☆出場選手
FCR 2001 Duisburg : Kämper, Weichelt, Himmighofen, Neboli, Reed Silva, Oster, Groenen (79. Müller), Ando, Martens (83. Kalkan), Islacker

Essen: Lisa Weiß, Tarr, Dörpinghaus (58. da Silva Costa), Leiding, Mester, Martini, Klasen, Melanie Hoffmann, Ioannidou (46. Oliveira Leite), Dallmann, Hamann (46. Isabelle Wolf)
関連記事

ブンデスリーガ 報告/報道コメント(3)トラックバック(0)|

≪前の記事 第4節 Güterslohに3-2で負ける
≫次の記事 初戦第3節ポツダムに0-4で負ける(;_;)

コメント

1865:祝!初勝利!

初勝利おめでとう!!(^_^)v

日本時間では夜中の試合だったので、途中で起きて経過と結果を確認しました。
まずは新チームでの1勝という結果が出て良かったーー!
ポツダム戦での4失点からDF陣が自信を失い、このままズルズルと…なんてことも心配していましたが、無失点でとっても良い勝利ですね☆

あんちも、FCRの公式サイトによると攻守にわたって活躍した様子がわかります。(アバウトだけど・苦笑)
次戦はアウェイですが、ぜひ波に乗って勝ち点を積み重ねられるように、そしてゴールを目指してがんばってください!

*おまけ*
今季のLive-Tickerはスゴいですよ!
ゴールが決まったらポップアップで表示される!

2012/09/27 04:18 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
1866:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/27 11:39 | # [ 編集 ]
1870:

今シーズンの初勝利おめでとう!
よかったですね~。

ところで、今週一週間ドイツに行っていたら、3試合見れちゃいましたね。こういうときに行けたらいいのにって思いました。

2012/09/28 08:43 | しべーた #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


