Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

295:第2節Leverkusen と1-1

2012/10/10 (Wed) 16:03
☆順延になっていた第2節のアウェイLeverkusen 戦、試合開始早々に1点とられるも、88分に梢選手のゴールで同点に追いつき終了。

☆特記
本日は、週2ペースで続く7連戦の6戦目。体調不良の選手が出たこともあり、今日は、梢選手とKalkan選手とのツートップという、またまた初めての布陣。


☆動画
ゴールシーン(後援会T.O.撮影)


DFB-TV 今日のゴール集(10月10日振替試合)


ハイライト動画 (後援会 T.O. 撮影)



☆出場選手
Bayer 04 Leverkusen:
Klink Bakir, Prießen, Ewers, Kasperczyk Hendrich, Claudia Götte Isabel Kerschowski, Francesca Weber (67. Petzelberger) Knaak (55. Linden), Beckmann (80. Schwab)

FCR 2001 Duisburg:
Harris Weichelt, Himmighofen, Neboli, Reed Cengiz (65. Jacome Silva) Oster, Groenen (82. Hellfeier), Martens Ando, Kalkan (46. Islacker)

☆観客 347

☆ゴール
1:0 Prießen (3.)
1:1 Ando (88.)
関連記事

ブンデスリーガ 報告/報道コメント(4)トラックバック(0)|

≪前の記事 Englische Woche
≫次の記事 カップ戦1-2でLeverkusen に勝利

コメント

1889:ナイスゴール!

連戦お疲れ様です!
そして、2戦連続ゴールおめでとう☆☆

ハーフタイムまでLive-Tickerを見ていたんですが、知らないうちに寝てしまってました。。。
再度起きたのは試合終了後で、結果を確認したら引き分けでした。
開始すぐに先制されたので、カップ戦に負けたリベンジで相手も気合が入っていたのかな?
FCRとして3連勝ならずで残念ですが、あんちの終了間際のゴールが価値のあるものになりましたね。
チームによって消化試合数の違いはありますが、徐々に順位も上がってきているので今後も期待しています!
7連戦の残り1試合は、Freiburg戦のアウェイで大変ですね。バスで7時間くらいかかるんですよね??
疲れもあると思いますが、良い形で連戦を締めくくれるように応援しています!
リフレッシュもしてくださいね~~~☆

では~!(^_^)ノ

2012/10/11 07:51 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
1890:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/11 11:47 | # [ 編集 ]
1891:大活躍~

大事なところでのゴール、大活躍ですね~。
とても嬉しいです!
安藤選手ががんばってるから、私もがんばらなきゃ!
次の試合、ケガには注意して~。

2012/10/11 12:13 | メロディ #- URL [ 編集 ]
1895:あやかって。。

ザックJAPAN、フランス戦勝利~!
香川選手、ナイスゴーーール!!
香川選手にあやかって、
安藤選手もゴール決まりますよーに!!

2012/10/13 13:25 | メロディ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


