Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

296:Englische Woche

2012/10/12 (Fri) 14:56
みなさん、こんにちは。
今バスでFreiburgに向かっています。7時間かかります(>_<)


あと、4時間。。。

ブンデスリーグがスタートして週2ペースでの試合が3週(6試合)続きました。
1週間に2回試合あることを、ドイツ語でEnglische wocheといいます。
最近、みんなが毎日のようにこの言葉を言っていたので、すぐにこの言葉を覚えました(^^)
正直、身体はしんどいですが、良く食べてよく寝てマッサージにお風呂にできる限りのことを毎日やってフルで試合に出場できています!
もちろん、みなさんの応援、コメントが何より力になっています!!!


みなさんからのお手紙やプレゼント☆たくさん元気をもらっています!ありがとうございます!!!!!


これだけ試合が続いたおかげで、逆に試合をしてそこででた課題をすぐにまた実戦でチャレンジできているので自分の成長のためにとても大切なEnglische wocheだと思って戦っています。
ここ2試合得点でき、取り組んできたことに結果もついてきました。
ただもっともっとやらなくてはいけないし、チームを勝利に導けるようになりたいし、敵にとって驚異となる選手になっていきたいです!
1試合1試合、チームの勝利と自分の成長のためにチャレンジしていきます!!
明日は7連戦の最後の試合。絶対に良い結果を残して帰ってくるぞ!!



レバークーゼンの男子のスタジアム!ここはW杯のメキシコ戦で戦ったグランド!!この間のレバークーゼン戦はこのスタジアムの隣のサブグランドでした(^^;


ドイツ人はよくリンゴを食べてます!リンゴを食べれば健康って言われてます!
関連記事

安藤梢選手よりコメント(15)トラックバック(0)|

≪前の記事 第6節 Freiburg2-1(2-1)Dauisburg !
≫次の記事 第2節Leverkusen と1-1

コメント

1896:

あんちさん、ナイスゴールでした!チームをプレーで引っ張る意識ががんがん出ていますね!ところでリンゴを召し上がっているところはどこですか?背景のタイルが日本でいうところの・・・に見えますが、ロッカーですよね?( ̄~ ̄;)怪我に十分気を付けて、ゴールラッシュお願いします(・∀・)ノ

2012/10/13 15:51 | ほたるいか #- URL [ 編集 ]
1897:手紙!!

あんち、長時間移動お疲れさまです!
なんとなく、昨年と同じくこの遠征時にブログの更新があるような気がしていました!我ながらスゴイ予感!!(^_^)v
良く見ると、バスの席の位置も昨年と同じような…?
指定席?(笑)
Oster選手と本当に仲良しですねーー!
ひょっとして二人で一つのヘッドフォン聴いてる?(*^_^*)

そして、手紙やプレゼントの写真!!
まさか、自分が送った手紙が写ってるとは!!!(涙)
正直、クラブ宛に送ったもののちゃんとあんちの手元に届いているのか不安でした。でも、こうしてちゃんと読んでいただけて、しかもそれがほんの少しでもあんちの力になっているのならこんなに嬉しいことはありません!(T_T)
乱筆乱文ですが、ぜひまた手紙を書きたいと思います!

連戦でもフル出場で活躍できているのは、日頃の努力と節制のたまものでしょう!
良いプレーをするために様々なことに気を配るのはプロとして当然かもしれませんが、やはりその責任感とプロ意識の高さからくるのだと思います。
あんちの、そのような姿を尊敬しています。
今度、本が出版されるんですよね?
その中でも、いろいろなトレーニング方法や栄養の摂り方など紹介して欲しいですし、とても楽しみにしています☆

さあ、Freiburg戦!
3戦連続ゴールと勝利を願って、また明日Live-Tickerで応援します!!!
がんばれーーっ!!(^_^)/

2012/10/13 16:52 | 姉さんファン #dDm6s.8Q URL [ 編集 ]
1898:

あんち。決勝ゴールに同点ゴール。ブンデスリーガで、本当にがんばってますね。りんごをかかえて、りんごをかじっているあんちもまた素敵です。
バスで向かっているということは、PCから書いているのですか。それともスマホでしょうか。次の試合もがんばってください。応援しています☆

2012/10/13 16:56 | サッカーいのち #- URL [ 編集 ]
1899:

こんばんは♪
週2は結構耐えますよね(^_^;)
それでもプラスに考えてプレーに集中する梢さんを見習わないと!

結果が上がってる見たいで凄くファンとしても嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪

この調子で頑張って下さい\(^_^)/

2012/10/13 19:08 | ジャック #q4fKwIzE URL [ 編集 ]
1900:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/13 20:21 | # [ 編集 ]
1901:

移動お疲れさまです。

リンゴは寝不足の時にいいですよ!私もいつも寝不足の朝に食べています。栄養の理論もあって寝不足の時に取るといいらしいですよ!

あんちは今きっと連戦もあって、すごく成長期(?)!
連戦最後の一戦、いい結果を待っています!

2012/10/13 23:04 | ice #Jb1WjOXM URL [ 編集 ]
1902:

お久しぶりです
更新ありがとうございます!!

大変かもしれないけど8連勝めざしてがんばってください

2012/10/14 13:02 | 岡山なでしこLOVE #- URL [ 編集 ]
1903:りんごー!

りんご王国は今、徐々に収穫が始まってます!秋ッス!美味しい青森りんご食べてほしぃー!!りんごの国から応援してます!

2012/10/14 13:14 | マッキー #w8e2iL8Q URL [ 編集 ]
1904:あんちだいすきー

あんちお久しぶりです(*^^*)
ゴールおめでとうございます♪
あんちは手紙全部
読みますか?
私も手紙を送ったんですけど
届いたかなーとか
住所間違えたかなー
なーんて思ってます(笑)
届いてたら嬉しいです!(^^)!
たくさんの試合で
お疲れとはおもいますが
体壊さないように頑張ってください!
応援してます(´▽`)
またブログの更新楽しみに
してます(○´∀`○)
あんちだいすきー(^з^)-☆照

2012/10/14 18:02 | ゆう #8gfOIHpU URL [ 編集 ]
1905:

お疲れ様です。
本日で連戦も終了ですね、結果は残念でしたが、
ゆっくり休んでください。
リンゴの写真の安藤選手かわいいですね。
またゴールのニュースが日本に届くことを楽しみにしています。

2012/10/14 18:49 | 翼くん #- URL [ 編集 ]
1906:万能薬?

連戦の締めに勝ちたかったですね。
残念。
けどゴールにアシストに、字として形に現れてるのがうれしいです。また次の試合も楽しみです。

2012/10/15 09:37 | タケチャン #ZJmJft5I URL [ 編集 ]
1908:ゴーーーーール!!

こんばんは!(。・▽・)ノ
こずこずさんナイスゴーーール!!!!!!
これからもがんがんたのんますよ!
ケガ気をつけてくださいねー^^

2012/10/15 18:32 | ナポレオン #- URL [ 編集 ]
1910:

ゴールおめでとうございます!
安藤選手自身も、待望のゴールだったんじゃないでしょうか。

ケガなく無事に過ごせているようで、良かったです。

写真アップいつも楽しみにしてますよー!

2012/10/15 21:28 | END #- URL [ 編集 ]
1912:初めまして

安藤選手、初めまして(^^)
私は高2で宮城で女子サッカーをやってるみおです♪
ポジションはFWだったりたまに右サイドもやります☆
みおは安藤選手のことめっちゃ好きで憧れてます
みおの夢はなでしこジャパンになることです。
みおのサッカーノートの表紙にも「なでしこに入る」といつも見えるようにかいてあります!
夢は諦めなければ必ず叶うので、絶対諦めないで頑張ります!
そして有名になったら安藤選手にお会いしたいです☆
なでしこになるために今目の前にあること、それは10月26日から選手権の東北大会があります。
みおたちはシードで1つ勝てば全国に行けるので、気を緩めず優勝目指して頑張ってきたいと思います(^O^)/
安藤選手がドイツで活躍している姿みたいです!
リンゴ食べてこれからも頑張ってください♪
応援しています\(^o^)/

2012/10/18 13:56 | みお #- URL [ 編集 ]
1913:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/19 00:01 | # [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


