Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

297:第6節 Freiburg2-1(2-1)Dauisburg !

2012/10/14 (Sun) 21:34
☆女子ブンデスリーガ第6節は、2-1でFreiburgに負けました。
梢選手はツートップの一角で出場、イスラッカー選手のゴールをアシストしました。後半最後はトップ下にかわり、最後まで出場しました。

☆残念な結果になりましたが、これでハードな7連戦も終わり。次週(21日)は代表戦ウィークでブンデスリーガは休みなので、28日のWolfsburg戦に備えてしっかり体を休めて頑張って欲しいですね。

☆動画
「今日のゴール集」DFB-TVより


☆出場選手
SC Freiburg:
Benkarth
Reynolds, Abbé, Savin (90.+4 Lohmann), Clark
Juliane Maier, Leupolz, Igwe
Sylvia Arnold (90. Giraud)
Höfflin, O'Sullivan (90.+2 Gidion)

FCR 2001 Duisburg:
Harris
Weichelt, Himmighofen (40. Hellfeier), Neboli, Reed (70. Cengiz)
Jacome Silva
Oster (59. Nicole Banecki), Groenen, Martens
Ando, Islacker


☆観客数 578

☆ ゴール
0:1 Islacker (12.)
1:1 Juliane Maier (27. Foulelfmeter)
2:1 O'Sullivan (37.)

がんばれ、梢選手!がんばれFCR!
関連記事

ブンデスリーガ 報告/報道コメント(4)トラックバック(0)|

≪前の記事 DFBカップはWolfsburgと!
≫次の記事 Englische Woche

コメント

1907:残念…

まずは7連戦、お疲れさまでした。
昨日の試合は、先制するも逆転負けと言う結果で本当に残念でした(>_<)
なかなか、勝ちきることは難しいですね。
でも、Islacker選手のゴールをアシストしたシーンを見て、あんちらしいグッドタイミングなスルーパスだな~!と感心しましたよ!!
そして、ここまで全試合フル出場が何よりも素晴らしいですし、ファンとしても嬉しいです☆
リーグ戦6試合で、FCRでフル出場してるのはあんちとNeboli選手だけです。さらにPokalで120分戦ってるんですもんね!
きっと疲れはピークでしょう。でも、練習は今日もあるんですね。。。(^_^;)
スケジュールを見ると平日はほとんど17:30~で、もうかなり寒い中での練習ですよね?ケガしないように気をつけてください。

次の試合まで2週間。少し身体と気持ちをリセットできれば良いですね☆
そして、また勝利に導く活躍を期待しています!!

では~!(^_^)/

2012/10/15 14:54 | 姉さんファン #dDm6s.8Q URL [ 編集 ]
1909:昨日のサッカー試合

昨日の試合お疲れ様でした。面白かったでした。前半戦で安藤さんのゴールアシストはカッコイイでした。負けは残念です。次の試合頑張って下さい。
今ドイツは寒くなってきますね。気をつけてください。

どころで、試合の最後のサインどうもありがとうございます。m(_ _)m

2012/10/15 20:45 | Jessica #- URL [ 編集 ]
1911:お久しぶりです

U-20W杯の関係で何試合か試合が延期になり、
こちらもまるでW杯のようなタイトな日程となる中で全試合フル出場お疲れ様でした。
次の試合まで2週間あいだが開くとの事なので、
まずはゆっくり鋭気を養ってください。

今季は昨季までの主力選手が大量に抜けてしまったせいか、
チームも苦しい試合が続いていますね。
そんな中でフル出場でチームの中心的な役割を担っているこずこずは本当によく頑張っていると思いますよ。
2週間のお休み後からはチームが調子を上げて連勝連勝と行く事を願っております。

これから寒い季節となりますが、
風邪など引かぬようお体には充分気を付けて下さいね。
それでは。

頑張れこずこず!

2012/10/15 21:46 | stefano #- URL [ 編集 ]
1914:試練

17日にドイツに戻ってきました。早速滞在期間の話がありまして・・・ということはまたスタジアムへ応援に行けるわけです。
14日の試合は日本から応援していました。惜敗の結果ではありましたが、チームはまだ成長段階、負けて得るものもありますよね。ポジティブに行きましょう。
11/4の試合はパワーアップした国旗持参で応援に行きます。
師弟対決になりますが、まだまだ後輩Kumaには負けない熱いプレーを期待しています。頑張ってください。
ではスタジアムで、sehen Sie Sie wieder!

2012/10/20 11:54 | フミフミ@ドルトムント #6JswSm56 URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


