Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

298:DFBカップはWolfsburgと!

2012/10/24 (Wed) 10:23
☆11月17日または18日に行われる、DFB女子カップ戦ベスト8決定戦の日程が、以下の通りに決まりました。(ピンク字はブンデスリーガ1部)

11月17日
13:00 TSG 1899 Hoffenheim - 1. FC Lok. Leipzig
    SC 07 Bad Neuenahr - 1. FFC Turbine Potsdam
14:00 1. FC Köln - SC Freiburg
11月18日
11:00 TSV Crailsheim - Herforder SV
    BV Cloppenburg - SC Sand
    Werder Bremen - FF USV Jena
14:00 SV Meppen - FC Bayern München
     FCR 2001 Duisburg - VfL Wolfsburg


☆これまで3度の優勝経験があるDuisburgはWolfsburgと対戦。Bad neunenahrとPotsdamもブンデスリーガ一部同士の対決です。前年度優勝のMünchenは、女子ブンデスリーガ2部のMeppenと対戦。

☆2012/2013カップ戦 今後の日程
ベスト8決定戦 Achtelfinale:17./18. November 2012
準々決勝 Viertelfinale:  15./16. Dezember 2012
準決勝 Halbfinale:   02. - 03. März 2013
決勝 Finale:       19. Mai 2013


がんばれ、梢選手!
がんばれ、FCR!
関連記事

DFBカップ 報告/報道コメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 マンU観戦!
≫次の記事 第6節 Freiburg2-1(2-1)Dauisburg !

コメント

1915:どうでしたか?

新聞で、マンチェスターユナイテッドの香川選手の試合観戦にあんちが行っていたと言う記事を見ました。
せっかく行ったのに、香川選手が出場しなくて残念でしたね。。。
本場での観戦はいかがでしたか?
きっと、いろいろな刺激を受けてきたことと思います。
あの雰囲気はすごいですもんね~!
テレビで見てても鳥肌が立つくらい、熱い応援の様子が伝わってきます!
もし良かったら、ブログで感想など教えてください!

ところで、今週末にWolfsburgとリーグで対戦するのに、またドイツカップの試合でも11月に対戦になっちゃったんですね…(^_^;)
Popp選手とWensing選手が古巣のDuisburgとの対戦で、お互いに譲れない試合になると思います。
ぜひ二人に新しいFCRのパワーを見せつけちゃってください!!(^_^)v
2試合とも勝てるように応援しています!!

では、試合まであと数日。トレーニング頑張ってくださいねー!(^_^)/

p.s.
開幕から週2回ペースで試合があったから、2週間も空くと長~~く感じます(苦笑)

2012/10/23 13:24 | 姉さんファン #dDm6s.8Q URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP