Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

301:第8節フランクフルト戦3-1(2-0)

2012/11/05 (Mon) 07:47
☆女子ブンデスリーガ第8節はホームにて首位のFrankfurtと対戦。3-1(2-0)で負けを喫しました。
梢選手はスタメン出場し、Islacker選手の得点をアシストしました。

☆本日もKetelaerr監督が体調不良のため欠席。先週からトレーニングに参加しているPetra Hauser元二軍監督が監督代行を努めました。



☆出場選手
FCR 2001 Duisburg:
Ashlyn Harris (1)
Laura Neboli (15)
Alice Hellfeier (5)
Marina Himmighofen (21)
Elli Reed (27) (46. Streng)
Jennifer Oster (6)
Kozue Andō (26)
Gülhiye Cengiz (8)  (46. Nicole Banecki)
Stefanie Weichelt (19)
Lieke Martens (23)
Mandy Islacker (11)

Wolfsburg:
Nadine Angerer (1)
Saskia Bartusiak (25)
Saki Kumagai (4)
Babett Peter (22)
Bianca Schmidt (23)  (68. Jessica Wich)
Ali Krieger (14)
Kim Kulig (8)  (74. Huth)
Simone Laudehr (11)
Kerstin Garefrekes (18)
Dszenifer Marozsán (10)
Sandrine Brétigny (27) (68. Behringer)

☆観客数
1309人 

☆ゴール
0-1 Kim Kulig(10.)
0-2 Simone Laudehr(35.)
0-3 Sandrine Brétigny(49.)
1-3 Mandy Islacker trifft(82.)


がんばれ、梢選手!がんばれFCR!
関連記事

未分類コメント(6)トラックバック(0)|

≪前の記事 第9節Badneuenahr戦 1-1(0-1)で引き分け
≫次の記事 第7節wolfsburg戦4-0(2-0)で大敗

コメント

1936:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/05 09:35 | # [ 編集 ]
1937:次こそ勝利を!

フランクフルト戦、お疲れさまでした。
すごく寒そうな様子が画面から伝わってくる中、さらに途中からは雨が降ってきて選手にとっては嫌なコンディションでしたね。

フランクフルトは、ほぼ代表選手で構成されたチームで、正直FCRとは力の差を感じました。。。
特に前半は、FCRがなかなかボールを持たせてもらえずに防戦一方でしたね。あんちもトップ下(ですよね?)だったのに、守備に追われてなかなかチャンスも作れず見ていて歯がゆい思いでした。
でも後半はメンバーチェンジも功を奏したのか、徐々にFCRのペースに持ち込めてあんちも前線で良いプレーがありましたね!
シュートチャンスは惜しかったーーっ!(>_<)思わず、PCの前で唸ってしまいました。。。
センターサークル付近からのドリブル&Islacker選手とのワンツーは見ごたえのあるプレーでしたよ☆
さらに、アシストシーンもさきちゃんをかわしてのIslacker選手へのラストパスは素晴らしかったです!さすが先輩!(笑)

後半のような戦い方が1試合を通じてできれば、もっともっとチャンスも生まれてゴールにもつながりそうですね。

ここ数試合、勝ち星から見放されてしまってるけど、ひとつひとつの試合を大事にして、また次の試合に備えてトレーニングをがんばってください!
風邪など引かないように気を付けて…。

あ!この試合では、GKのHarris選手のナイスセーブもたくさんありましたね!!
そういえば、2~3日前にツイッターで日本のホットケーキミックスのパッケージの写真と一緒に、“Ahhh Kozue I have a problem...”とつぶやいていました(笑)。
その後、何か聞かれましたか?(^_^;)
アメリカ人選手とは英語での会話なのかな?

チームメイトとのエピソードなど、また楽しみにしています!

では~~(^_^)/

2012/11/05 12:14 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
1938:ナイスアシスト!

フランクフルト戦、ネットで見てましたよ~。
後半途中まではほぼ一方的にフランクフルトに押されていて、
ホームゲームなのにこれはキツイな・・・って思っていたんですが、
こずこずの惜しいシュートのあたりから少しずつ流れが来ていて、
それでこずこずのパスからイスラッカーのゴールに結びつきましたね。
負けたのは残念ですが、何とか一矢報いたのは次節につながるのではないでしょうか。

次の試合では勝ちましょう!
頑張れこずこず!

2012/11/05 15:48 | stefano #- URL [ 編集 ]
1939:

あんち!ナイスアシスト!

結構やられてたけど、あんちのチームのキーパー、いいキーパーなんではないでしょうか?強豪チームからの、最後の一点、気持ちいいです!
ドイツサッカー面白いですね!勝利が欲しいです!

2012/11/05 20:14 | ice #Jb1WjOXM URL [ 編集 ]
1940:

DFB-TV見ました。
ナイスアシスト!
見ていてうれしかったです。

しかし試合展開は厳しいものでしたね。
これからもっとチームの連携を高めて、勝ち点を増やしていって下さい。
ガンバレー!!

2012/11/06 14:04 | 翼くん #- URL [ 編集 ]
1945:がんばれー!

Guten tag!!

明日はアウェイでの試合ですね。
開幕を待ちわびていたのがついこの前だったのに、気がつけばあっという間にもう9節!
早いー(^。^;)
年内も残すところあと4試合+Pokalの試合かぁ。
ここから勝利を重ねていきましょう!(^_^)v

来年6/29になでしこジャパンがドイツ代表とドイツ国内で親善試合をすることが決まったそうです!
もちろん、その場にあんちがいることを信じて日々応援します!
ドイツ組が中心にならないとね☆

さきちゃんブログで、先日の試合後の楽しそうな様子も拝見しました。
元レッズレディースの松田さんですね!あんちとそっくりでビックリしましたよ(笑)。
現地まで応援に来てくれるなんて嬉しいですね!

多くの応援を力に変えて頑張ってください!

では~(^_^)/

2012/11/10 07:50 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


