Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

303:ドイツ杯Wolfusburg戦1-8で大敗

2012/11/18 (Sun) 23:17
☆ドイツ杯ベスト8決定戦は、現在リーグ戦で首位に立つWolfusburgと対戦、1-8(1-4)で敗退しました。

☆ハイライト動画(Duisburg後援会メンバー撮影)


☆第一キーパーのAshlyn Harrisと、Dolores Silva 選手は怪我で欠場し、かわりにMeike Kämper 選手及び Barbara Müller選手が出場しました。

☆試合開始直後は、FCRが押すいいシーンが見られましたが、徐々にWolfusburgが勢いを増し、1-8の大差となりました。

☆梢選手はスタメン4-4-2システムのMF真ん中で出場しました。開始数分後にシュートを決めましたが、審判の微妙な判定でオフサイドとなりました。43分にはNicole Banecki選手の得点の起点となるなどの活躍をしました。後半はフォワードに交替し63分まで奮闘しました。

☆ Marco Ketelaer監督の病欠は12月2日まで延長。本日は引き続き Petra Hauser 元2軍監督 がAndreas Kontraセカントコーチとともに監督代行を務めました。

☆出場選手
FCR 2001 Duisburg:
Meike Kämper (12)
Alice Hellfeier (5)
Marina Himmighofen (21)
Elli Reed (27)
Jennifer Oster (6)
Kozue Andō (26)
Barbara Müller (3)
Stefanie Weichelt (19)
Lieke Martens (23)
Mandy Islacker (11)
Nicole Banecki (25)

strong>SC 07 Bad Neuenahr:
Alisa Vetterlein (1)
Luisa Wensing (2)
Lena Goeßling (28)
Zsanett Jakabfi (3)
Nadine Keßler (13)
Viola Odebrecht (7)
Stephanie Bunte (20)
Ivonne Hartmann (18)
Martina Müller (25)
Conny Pohlers (26)
Alexandra Popp (11)

☆観客数
517

☆ゴール
15.0-1 Martina Müller
18.0-2 Nadine Keßler
32.0-3 Conny Pohlers
43.1-3 Nicole Banecki
44.1-4 Alexandra Popp
51.1-5 Zsanett Jakabfi
58.1-6 Martina Müller
59.1-7 Conny Pohlers
86.1-8 Lina Magull

☆その他の結果
17.11.2012, 1. FC Köln - SC Freiburg 0:1 (0:1)
17.11.2012, TSG 1899 Hoffenheim -1. FC Lok. Leipzig 3:1 (0:0)
17.11.2012, SC 07 Bad Neuenahr -Turbine Potsdam 0:1 (0:1)
18.11.2012, TSV Crailsheim - Herforder SV 1:5 (0:2)
18.11.2012, Werder Bremen - FF USV Jena 1:4 (0:2)
18.11.2012, BV Cloppenburg - SC Sand 4:5 (0:1)n.E.
18.11.2012, SV Meppen - - FC Bayern München0:4 (0:2)
18.11.2012, FCR 2001 Duisburg - VfL Wolfsburg 1:8 (1:4)

準々決勝 Viertelfinale:  15./16. Dezember 2012
準決勝 Halbfinale:   02. - 03. März 2013
決勝 Finale:       19. Mai 2013


がんばれ、梢選手!がんばれFCR!
関連記事

DFBカップ 報告/報道コメント(5)トラックバック(0)|

≪前の記事 第10節München 戦2-1で勝利
≫次の記事 第9節Badneuenahr戦 1-1(0-1)で引き分け

コメント

1951:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/19 00:01 | # [ 編集 ]
1952:・・・

昨日の試合、なんてコメントしたら良いのか。。。

ホームでのまさかの大敗。Live-Tickerで次々にWolfsburgのゴール表示が出てきて、ちょっと信じられない感じでした。
スタメンを見た時に、GKのHarris選手とDFのNeboli選手がいないことにまずびっくりしました。あんな攻撃力満点のチームに、これでは正直ツラいですね。
写真を見ると、かなり寒そうな上に雨も降ってたみたいでFCRにとっては本当に厳しい試合だったと思います。

DF陣に問題があるかもしれませんが、攻撃を引っ張るあんちも得点できないことに責任を感じているかもしれません。
今季は、なかなか勝利もつかめず選手もみんな焦りや苛立ちもあるでしょう。
でも、いままさにFCRは新しく生まれ変わっている途上にあるチームです!
一つ一つの問題をクリアにして、ほんの少しずつでも前進していけるようにチーム全体で成長していって欲しいです!

次戦は、土曜日のBayern戦!
気持ちを入れ替えて、また頑張ってください!!(^_^)/

別に慰めているわけじゃないけど、上手い言葉で伝えられなくてスミマセン…(+_+)
とにかくいつも応援しています!!!!

2012/11/19 13:02 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
1953:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/19 14:31 | # [ 編集 ]
1954:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/20 12:42 | # [ 編集 ]
1955:立ち止まらず~

苦しい展開になった試合ですね。
先制できていれば・・と思ってしまいますが、次の試合もすぐだしそこで取り返してほしいです。
応援してます。

2012/11/20 14:05 | タケチャン #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP