Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

304:第10節München 戦2-1で勝利

2012/11/23 (Fri) 23:19
女子ブンデスリーガ第10節はホームにてBeyern München と対戦、2 -1(1-1)で勝利しました。

☆梢選手はスタメン4-4-2システムのトッブで先発し、50分に逆転決勝ゴールを決め、勝利に大きく貢献しました。

☆動画
ハイライト動画(Duisburg安藤梢後援会メンバー撮影)


(DFB 今日のゴール集10節)


☆GKのAshlyn Harris選手は怪我のため先週に引き続き欠場、Lieke Martens選手はオランダ代表戦に招集されたため欠場、Marina Himmighofen選手は前の試合で2枚目のイエローカードを受け今週は出場できずでした。Jackie Noelle Groenen 選手は11月上旬に膝の手術を受けて以降、リハビリ中です。

☆ 本日もMarco Ketelaer監督にかわって、引き続き Petra Hauser (41)元2軍監督 がAndreas Kontraセカントコーチとともに監督代行を務めました。


☆出場選手
FCR 2001 Duisburg:
Meike Kämper (12)
Alice Hellfeier (5)
Laura Neboli (15)
Elli Reed (27) (46.→Dolores Silva)
Jennifer Oster (6)
Kozue Andō (26)
Barbara Müller (3)
Gülhiye Cengiz (8) (75. →Daria Streng)
Stefanie Weichelt (19)
Mandy Islacker (11) (88.→Nina Windmüller)
Nicole Banecki (25)


Beyern München :
Kathrin Längert (1)
Viktoria Schnaderbeck (25)
Gina Lewandowski (2)
Carina Wenninger (19)
Niki Cross (3)
Sarah Romert (14)
Laura Feiersinger (27)
Lena Lotzen (11)
Sarah Puntigam (13) (68.→Isabell Bachor)
Sarah Hagen (8)
Vanessa Bürki (9) (59.→Sylvie Banecki)

☆ゴール
50. Kozue Ando 2:1
40. Mandy Islacker 1:1
19. Sarah Romert 0:1

☆観客数
784

がんばれ、梢選手!がんばれFCR!
関連記事

ブンデスリーガ 報告/報道コメント(8)トラックバック(0)|

≪前の記事 勝つことの難しさ!
≫次の記事 ドイツ杯Wolfusburg戦1-8で大敗

コメント

1957:おめでとう!!(≧▽≦)

まずは、公式戦約1ヶ月半振りの勝利おめでとうございます!!
そして、ゴールもおめでとう☆☆o(^-^)o

この試合もGKのHarris選手が欠場で、相手に先取点を取られる苦しい展開の中で、逆転勝利は今後に繋がる1勝ではないでしょうか。
ファンとしても待ちに待った勝ち点3で、本当に嬉しいです!
あんちのゴールも待ってましたよ~♬
後援会さんのハイライトと、DFB-TVのゴール集がアップされるのが超楽しみ!(#^_^#)

年内の試合は残り2試合。連勝して気持ちよくウインターブレイクに入れるように、頑張ってください!
風邪など引かないように気をつけて…。

では~(^_^)/

2012/11/25 01:34 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
1958:

決勝ゴールナイス!
これからももっとゴールしていって下さい。
FCRはもっと上位に食い込める力はあると思いますし、
そのためには安藤選手のゴールが必要だと思います。
動画がまた上がるのを楽しみにしています。

2012/11/25 10:14 | 翼くん #- URL [ 編集 ]
1959:

おめでとう!怪我と風邪に気を付けてますますゴールを!

2012/11/25 13:58 | ほたるいか #- URL [ 編集 ]
1960:

ゴール、おめでとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです!!!
元気もらいました!

2012/11/25 16:19 | りょう #- URL [ 編集 ]
1961:

久々の勝利でとってもうれしいです。
ゴールおめでとうございます。
ハイライト映像を見ただけでもなかなか見どころの多い試合で楽しかったです。
安藤選手も調子よさそうに見えました~。

Wolfusburgは今季めっちゃ強いんですね。

書き込みしないときでも応援してますので、
頑張ってください。

2012/11/26 02:42 | しべーた #- URL [ 編集 ]
1962:ナイスゴール!

後援会さんのハイライト動画と、ゴール集の両方を見ましたよ!
角度が違っていて、2倍楽しめました!
あのゴールは思い切って打った結果が吉と出ましたね!(^_^)
ゴール後の、FCRのファンに向けたガッツポーズも良かったです!!

上位3チームには引き離されてしまったけど、中位チームは勝ち点差も少なく、まだまだ上に行けるチャンスはありますね。
次の試合もあんちのゴールと勝利を期待しています!
がんばれーーーっ!!(^_^)v

2012/11/26 13:38 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
1963:光が見えた?

第10節お疲れ様でした。
先週末、日本に帰国しました。オンタイムで試合のチェック出来ませんでしたが、翌日ブログをチェックしたら安藤選手の得点で勝利の文字が!!鳥肌が立ちました。
1週間前の試合が大敗してしまっただけに、選手のモチベーションがどうなのか気になっていました。
先制点を取られてもあきらめない気持ち、相手に負けない気持ちが結果的に勝利につながったんだと思います。
この気持ちを忘れずに次の試合も頑張ってください。
やっぱり安藤選手にはこれからもFWで出てほしいです。
得点&勝利おめでとうございました。

2012/11/27 15:27 | フミフミ@ドルトムント #6JswSm56 URL [ 編集 ]
1967:ゴール+勝利、おめでとうございます

B.München戦勝利おめでとうございます。

後援会の方の動画UPは、なかなかDFBで中継が少ないFCRの試合が見れて、とても嬉しく思っています。DFBのゴール集と違い、会場の応援、そして後援会の方の応援の声が入っていて懐かしい臨場感が伝わってきます。ありがとうございます。

DFも徐々に安定してきて、攻撃ではMandy - Ando - Oster ラインだけでなく、バリエーションが増えていい方向に向かっているように感じます。

FCR公式の試合レポートもいつになく気合が入った内容で、喜びが伝わって来ました。

年内残り2試合、特に最後はEssenとのRheinダービー、怪我には気をつけて頑張ってください。

2012/11/28 19:10 | ホンマ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


