Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

306:梢選手の年末年始2012年

2013/01/08 (Tue) 19:21
☆梢選手の著書  発売中!
fc2blog_20121218195209404.jpg

☆12月20日10時
マクドナルド六本木ヒルズ店 イベント参加
ゴン実は同い年「母乳の代わりにビッグマック」 スポニチアネックス
ビッグマック復活に懸けるマクドナルド Yahoo!Japan
ゴン中山のタレント人生は安泰?

☆12月21日 墨田区オリンピック等東京招致イベント
錦糸SPORTSパーク サッカー教室

☆12月25日 19:00 「SAWA and Friends, X’mas Night 2012」
東日本大震災復興支援チャリティマッチ「SAWA and Friends, X’mas Night 2012」

幻の梢選手ヘディングシュート動画
猶本、なでしこ強さを実感/慈善試合 「安藤さんは速い!」
なでしこに完敗したヤンなで司令塔の猶本「レベルアップして、またみなさんの前で」

☆12月25日 すぽると!出演

☆12月28日16時 浦和パルコイベント
fc2blog_201212182010254c9.jpg

なでしこ安藤 「1冊にかけた」メソッド本
なでしこ安藤 自著で梢メソッド紹介
安藤梢がサイン会開催「記者さんの苦労が分かった」 

☆1月6日(日)
時間:11:00-12:00の間の30分間
場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ4F 栃木県アンテナショップ「とちまるショッ プ」
※「とちまるくんの登場」と 「しいたけの無料配布」を実施。

なでしこが風評被害を“一蹴” 安藤選手きょう都内でシイタケ配布 下野新聞1月6日

でしこ安藤“栃木ラブ”風評被害払拭イベントに参加
スポーツナビ(WEB)
女子サッカー安藤梢選手 シイタケ安全性PR
栃木テレビ(映像)
なでしこ安藤選手が菌床シイタケの安全性PR(13-01-06) (WEB)
なでしこ安藤“栃木ラブ”風評被害払拭イベントに参加 スポニチアネックス


☆1月6日(日) 17時  「サムライブルーの源流」トークショー in 埼玉スーパーアリーナ
場所:さいたまスーパーアリーナ内「TOIRO(トイロ)」(最寄駅:さいたま新都心駅)
内容:新旧五輪メダリスト・元日本代表選手を迎え、現代の「サムライブルー」につながる日本サッカーの源流から現在、未来について語るトークショーを開催
ゲスト:釜本邦茂氏, 杉山隆一氏, 安藤梢氏
埼玉スタジアム2OO2 主催イベント 「サムライブルーの源流」トークショーゲストにロンドン五輪 銀メダリスト「安藤 梢 選手」(なでしこジャパン)が決定!

トークショーの様子
2013-01-06-1.jpg

2013-01-06 -3

2013-01-06-2.jpg

☆1月8日(火)13:00-14:00 ラジオ文化放送
大竹まこと ゴールデンラジオ

☆1月10日(木)19:10- 日本放送 ラジオ出演
松本ひでお 情報発見 ここだけ/a>
※関東地方のみネット視聴可

☆1月11日(金) 出版記念サイン会
■日時:1月11日(金) 16:00~ 18:00~
■場所:宇都宮パルコ 8F 紀伊國屋書店特設会場

温かな祝福に英気養う 安藤梢サイン会 (下野新聞soon1月12日)

☆その他
安藤選手が母校訪問 児童に銀メダル披露 豊郷南小 (下野新聞1月10日)
なでしこ安藤選手が児童と交流 志免のサッカーチーム訪問 (西日本新聞)
関連記事

タグ : 安藤梢 なでしこジャパン


お知らせコメント(6)トラックバック(0)|

≪前の記事 冬季準備期間予定試合
≫次の記事 アルガルヴェカップ2013

コメント

1991:

何年ぶりかで浦和に行って、サイン会の整理券ゲットしてきました。
小さい頃の写真めっちゃカワイイですね。

走り方早速子供達に指導してみたいと思います!
国立には行けないので、サイン会楽しみにしてます!

2012/12/22 05:25 | しべーた #- URL [ 編集 ]
2004:ありがとう!!!!!

昨日のサイン会、屋外でとっても寒い中お疲れさまでした。
列に並んでいるあんちのファンの皆さんを見ていて、男性も女性も、そして大人も子供もいて幅広いな~と感じました。

一人一人に丁寧にサインや握手に対応していただき、想像していた以上にあんちとの時間が長かったように思います。
いろいろお話する人、ユニフォームにサインをしてもらっている人、あんちの座ってる姿を写真に撮る人(笑)、いろんな方がいてもすべてに笑顔で応えていたあんちの人柄を垣間見れたひと時でした!

私も自分と、友人の娘さんの分のサインをいただき、少しですがお話もできて大満足です!!
今日、その友人一家に会い、娘さんに本をプレゼントしたところ“信じられない!”と言った表情ですごく喜んでくれました!(*^_^*)
ぜひ、あんちのような素晴らしい選手を目指して頑張って欲しいです。

さて、年末のお仕事は終了でしょうか?
ご家族と楽しい時間を過ごして、また来年に向けてパワーを充電してくださいね☆
「梢メソッド」であんちにお姉さんと姪っ子さんがいることを初めて知りました。
姪っ子はカワイイですよね~~♪私も6歳と1歳の姪っ子にメロメロで、おばバカ度満点です(笑)
ぜひ身体だけではなく、心も癒してくださいね~。

P.S.
サプライズ、本当にどうもありがとうございます!!!!(≧▽≦)
渡したお手紙の最後の一文は、なかったことにしてくださいませσ(^_^;)

では~(^_^)/

2012/12/29 13:50 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
2028:あんち、トークショーありがとう☆パート2☆

さきほどまで、トークショーに参加して、今、コメントさせていただいてたら、あんちのブログも素早くアップしたので、何度でも書かせていただきます。

僕は、実は、サッカーの記事を書かせていただいたことがあるくらいサッカーオタクなので、釜本さん、杉山さん、藤口さん、そして、あんちの生のトークが、すごく面白かったです。

ロンドン五輪では本当に直接応援させていただいたけど、更に、アルガルベ杯、ドイツ遠征と、今年は、ドイツ戦が2試合あるよね。もう、あんちの年にしてほしいと思います。コツコツ努力するというか、代表レベルだと、みんなすごい人がひたむきに打ち込むのが当たり前のことかもしれないけど、あんちのペースでがんばってくださいね。応援しています。できたら、写真もどこかに飾ってくださいね。やっぱり、日本にいると嬉しいね☆

2013/01/06 15:11 | YKK #- URL [ 編集 ]
2030:東京スカイツリータウンのイベント☆

イベント、地元の人への感謝の気持ち、何回も繰り返して、動画を見ました。ひとりひとりに丁寧に接しているあんちを見ていると、優しい人柄がでていますね。あんちは、才色兼備だし、性格もいいし、ちょっとだけ、クールに見えるけど、本当は、お茶目な気がします(笑)
11日、会社休んで行きたいところですが・・・。13日にもう、ドイツに出発ですか。ということは、2月の国内合宿は、あんちは、どうされるんですか。って、トークショーでききたかったけど、リーグあるよね。アルガルベ杯もあるし、とても気になります。よかったら、また、アップしてくださいね。とにかく、毎日の自主トレ、がんばって☆

2013/01/07 18:30 | YKK #- URL [ 編集 ]
2031:東京スカイツリータウンのイベント☆

イベント、地元の人への感謝の気持ち、何回も繰り返して、動画を見ました。ひとりひとりに丁寧に接しているあんちを見ていると、優しい人柄がでていますね。あんちは、才色兼備だし、性格もいいし、ちょっとだけ、クールに見えるけど、本当は、お茶目に気がします(笑)
11日、会社休んで行きたいところです・・・。13日にもう、ドイツに出発ですか。ということは、2月の国内合宿は、あんちは、どうされるんですか。って、トークショーでききたかったけど、リーグあるよね。アルガルベ杯もあるし、とても気になります。よかったら、また、アップしてくださいね。とにかく、毎日の自主トレ、がんばって☆

2013/01/07 18:31 | YKK #- URL [ 編集 ]
2034:新たな気持ちで!!

いよいよ明日、ドイツに戻られるんですよね?
久しぶりの日本での長期休暇はいかがでしたか?
イベントなどがたくさんあってあまりゆっくり休めなかったかも知れませんが、リフレッシュできたかな??

この年末年始は、チャリティマッチであんちのプレーを生観戦できたし、浦和パルコでのサイン会、とちまるショップ、トークショーと私にとっては“あんち三昧”(笑)の楽しく思い出深い日々でした~(^^)
(昨日の宇都宮でのサイン会も盛況だったようですね!!)

さて、いよいよ2013年の本格的始動ですね☆
来週末には室内カップもありますが、FCRのサイトを見たら予定メンバーにあんちの名前がなかったぁ…(T_T)
ドイツに戻ってすぐの試合だからかなと、思ったり。
チームに戻って徐々にコンディションを上げて、2/3のリーグ後半戦の初戦に向けて新たな気持ちでがんばってください!
きっと、Hauser新監督もチームメイトのみんなもあんちがドイツに帰って来るのを首を長~くして待ってると思いますよ!(^_^)v

今年もまたワクワクするようなあんちのプレーを期待して、精一杯応援します!
ケガにはくれぐれも気をつけてね。

では、がんばってーーーっ!!!(^_^)/

2013/01/12 10:25 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP