Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

313:変化

2013/01/25 (Fri) 10:40
みなさん、こんにちは!

ドイツに帰ってのブログの更新遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)
日本ではみなさんに直接会うことができたり、たくさんパワーをもらい、これからはじまる後期に向けてみなさんからたくさん元気をいただき充電することができました!!
まだシーズン途中なので、トレーニングにイベントにととても忙しい日々でしたが充実した毎日を過ごせました!


それから、報道などでご存知だと思いますがクラブからもいろいろと説明があったりして、昨日正式にクラブが破産の申告をしました。
ただ、破産申告はクラブが経営再建して存続する方向で動くためのものであり、今シーズンの残りの試合は続行する予定です。

もちろんまさかこんな経験をするとは思ってもいなかったし不安もあります。
でも練習など今まで通り行われているのでその時間はサッカーに集中して取り組めています!

いろいろ心配していただき、応援の声を送っていただきありがとうございます!!!
何か新しい情報があった時には、このブログでみなさんにお伝えします。

とにかく、前向きに毎日精一杯やっていこうと思っています!
関連記事

安藤梢選手よりコメント(22)トラックバック(0)|

≪前の記事 FCR2001Duisburgが破産申告
≫次の記事 冬季準備期間予定試合

コメント

2044:後期!

後期しんどいだろうけどべストをつくしてください

2013/01/25 05:20 | Steiff #frUh5rcM URL編集 ]
2045:ガンバレ!

いつも応援しています。安藤選手にいい風がこれからも吹きますように!

2013/01/25 07:30 | KS #- URL [ 編集 ]
2046:寄付とか

クラブで寄付とか募集してるんなら遠慮なく出してくださいね

2013/01/25 09:36 | Steiff #frUh5rcM URL編集 ]
2047:がんばれーー!!!!

あんちが今どんな気持ちでいるのか、毎日気になっていました。
ブログ更新どうもありがとう!(*'▽'*)

いつも前向きなあんちのことだから、トレーニングに励んでいるとは思っていましたがブログを読んで少しホッとしました!
選手は目の前の試合に勝利できるように、万全の準備をするだけですね。
Duisburgの天気予報を見ると、気温もかなり低いし雪も降ったりしているようですね。予定されていたテストマッチも中止のようで、なかなか思うようにトレーニングもできないかも知れませんが、チーム一丸となって後半戦頑張ってください!o(^-^)o

サッカーマガジンのインタビュー読みました。読みながらちょっとウルっときたりして…(・_・、)
今まで以上に応援しなければ!と言う気持ちになりましたよ。

あんちが日本への帰国でパワー充電できたのと同じく、私もあんちからたくさんのパワーをもらいましたよ!!年末年始の嬉しい思い出で、いま仕事が超多忙ですが頑張れています☆
本当にありがとう♬♬

では後半戦初戦まで良い準備を!(^_^)/

2013/01/25 11:39 | 姉さんファン #- URL [ 編集 ]
2048:

その言葉を信じて応援します。無理だけはしないようにp(^^)q

2013/01/25 13:17 | ほたるいか #- URL [ 編集 ]
2049:

遅ればせながら、チャリティー見に行きました。
ヘディングシュート、流石でした!
(惜しくもオフサイドになっちゃいましたが)

2013/01/25 14:25 | ひばり軍団 #- URL [ 編集 ]
2050:前を向いて歩こう

お疲れ様です。サッカーの神様はどれだけ安藤選手に試練を与えるのでしょうか。チームの事情を知りびっくりしました。日本に帰国されて充電して後半戦の巻き返しを期待していただけに、安藤選手の心境を思うと心が痛みます。サッカーはまだ続けられそうですが、選手皆さんのモチベーションが心配です。日本にいる我々サポーターは、安藤選手にただただ魂を送ることしか出来ませんが、気持ちはつながっていると信じて頑張ってください。決して独りではありませんから。We are Duis !
 

2013/01/25 16:17 | フミフミ@あいおい #6JswSm56 URL [ 編集 ]
2051:あんち、目の前のことにがばろう。

あんち、大丈夫?? さいたまのトークショーで、あんちに差し入れさせてもらって、一番後ろの席で、真剣に話を聴いてた者です。破産と言っても、消滅ではなく、再建そして更生するタイプのほうですよね。それが、実現するのは大変かもしれないけど、今シーズンの試合、行われるようなので、集中して勝利を、シュートを決めてくださいね☆日本から、多くのファンが応援しているよ。
僕は、僕なりに、女子サッカーを安定するように今がんばってるよ。あんちも、大変だけど、ベストを尽くしてね☆

2013/01/25 18:38 | YKK #- URL [ 編集 ]
2053:

ポップみたいな良い選手が移籍しちゃった理由がわかりました。

現在あるドイツの女子クラブは運営が悪くないと思ってたし残念です。

結果的に、あんちが良い方向へ行くことを願ってます!

明日じゃなくて今日、本を買いに行きます!(笑)

2013/01/25 20:50 | 風が吹くと桶屋にナッコが現れる #- URL [ 編集 ]
2054:

破産なんてこともあるんだって驚きました。どんな原因で破産に至ったかは分かりませんが、ドイツでも女子サッカーの環境は厳しいんですね。

ドイツに住んでいたら、試合を見に行ったりして少しは協力できるんですけど(>_<)

安藤さんとデュイスブルグがよい方向にいきますように(^-^)

サイン会の写真、とてもいい記念になりました。張り切って並んだ甲斐がありました。(^-^)v


2013/01/26 12:50 | しべーた #- URL [ 編集 ]
2055:

今シーズンは大丈夫な様ですが、来シーズンが…。不安が多い中でのプレーになりますが、怪我等に気を付けてお過ごしください。また会える日を楽しみにしています。

2013/01/26 14:38 | としふみ #- URL [ 編集 ]
2056:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/26 15:48 | # [ 編集 ]
2057:知らなかった・・・

こんにちは!

クラブの破産の話、いまブログを読んで初めて知りました!><

海外リーグだし、不安もありますよね涙


大変だと思いますけど、シーズンが終わるまではとりあえず
チームの勝利に向けて全力で頑張ってください!

1秒後、1時間後、明日、来週、数年後・・・
何が起きるか、なんて分からないけど
梢ちゃんにとってもクラブにとっても
いい方向に向くことを切に願っています☆ミ


梢ちゃんがどんな選択をしても
私はずーっと応援します♡




2013/01/27 13:39 | なでしこガール! #- URL [ 編集 ]
2058:

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ"

クラブの破産とは何とも言い難いものですが、梢さんの仰るとうり残りを頑張って下さい!

また教えて下さい!

2013/01/27 13:47 | ジャック #- URL [ 編集 ]
2059:

あんち、大丈夫ですか?
後半戦も体に気をつけて
頑張ってください!
応援してます(´▽`)
また更新待ってまーす( ´艸`)♡♡
あんち、だいすきです(^з^)-☆

2013/01/27 18:08 | ゆう #3un.pJ2M URL [ 編集 ]
2060:

クラブが破産の記事は俺もチェックしてました!

今後がどうなっていくかが気になります!

ただ安藤選手は環境に振り回されず、ブレずにプレーするのみです。
今年も活躍を拝見しています!

2013/01/28 09:47 | ゆうき #- URL [ 編集 ]
2061:頑張ってくださいね

こんにちは。
クラブが大変な状況になってしまって、でも、今は目の前の試合を大切に…とのお考え、さすがです。
いろいろなことが、必ずよい方向へいきますように。応援しています。

2013/01/28 10:18 | なみなみ #- URL [ 編集 ]
2062:大丈夫!!

こんにちは。
チームの破産申告、ビックリしました。今後の動向がとても気になりますが、あんちゃんならきっと良い方向に進むと思います。大丈夫!!
娘たちも今年は勝負の年になりそうで、みんな頑張って!!\(^o^)/
私は応援することしか出来ないけど、あんちゃんの活躍を遠くから祈ってます。

2013/01/29 11:31 | ひなママ #- URL [ 編集 ]
2063:

常に進化し続ける安藤選手を応援しています。
お体に気をつけて頑張ってください。

帰省したときはサイン会、トーク招と参加させてパワーをいただきました。
自分のフィールド沖縄に戻ったので、いただいたパワーを基に自分も自身のフィールドで頑張ります。


2013/01/29 13:56 | フー #- URL [ 編集 ]
2064:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/29 20:03 | # [ 編集 ]
2065:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/30 05:48 | # [ 編集 ]
2066:こんばんは(^-^)

破産の事、今、安藤選手のブログで知りました。
すごくビックリしました。
何の力にもなれないですが、安藤選手の事が心配です。
全然わからないですけど、サッカーが盛んな国でもこういう厳しい現実があるんですね。
微力ながら、安藤選手の前に明るい未来が待っていることを心から願っています!!!
安藤選手は真面目な方だから…無理なさらずにというのは難しいかもしれませんが、心身のバランスを崩されないようにほどほどに頑張ってください。
これからもずっと安藤選手を応援させていただきます

2013/01/30 12:57 | hymn #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


