Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

33:We are Reds! 安藤梢より

2010/04/10 (Sat) 22:18
今日は浦和レッズレディースのみんなと話しました!
レッズレディースは明日アウェイの伊賀戦があるため伊賀に遠征中.
滞在先のホテルから何人かの選手と話ができました.
やっぱりみんなと話すると,懐かしくて嬉しい(>_<)
Video call snapshot 5

みんなの様子を聞いたり,私の話を聞いてもらったり,楽しくて笑ってばかりでした.
みんなからいっぱい元気もらいました!!

明日のチャンピオンズリーグ・semi-final,昨日,出場資格があるという報告を受けました.
前回の試合は,手続き状の問題で出場資格が認められず残念な思いをしただけに,とても嬉しいです.たくさんの方々のご尽力のおかげで試合に出場できることになったので,感謝の気持ちをプレーで返したいです.チャンピオンズリーグでプレーすることは,ドイツに来た目標のひとつでもあるので,そこでプレーできることを楽しめるように精一杯プレーします.
明日はレッズレディースもFCR Duisburgも勝利できるようにみなさん応援お願いします!

Wir gewinnen gegen Potsdam!
関連記事

安藤梢選手よりコメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 お好み焼きパーティー 安藤梢より
≫次の記事 2010年 4月07日 Bad Neuenahr戦

コメント

10:

安藤ちゃんまたスカイプしたいね~(^з^)v

2010/04/12 01:25 | こず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP