Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

34:お好み焼きパーティー 安藤梢より

2010/04/11 (Sun) 11:00
先日,私の部屋にチームメイトを招待して,お好み焼きパーティーをしました.
Oster選手の誕生日パーティーに呼んでもらった時に,順番でご飯会を開くことになり最初が私の番でした.
ちなみに,ドイツ人は誕生日パーティーを自分で開いて,友達を招待するそうです.

okonomiyaki_convert_20100411064429.jpg

みんなでお寿司を食べたり,お好み焼きを焼いたりしました.
おいしいといってもらえるか不安だったけど,lecker!といってもらえました(^^)
チーズとお餅をたくさん入れたのでみんなお腹いっぱいになったようです.
その後数日間は練習中にokonomiyakiパワーだー!!と言って練習に気合いをいれてました.

食後にみんなで折り紙を折りました.私より上手な選手もいて教えてもらっちゃいました.
最初に跳ぶカエルを作ったのですが,一番盛り上がったのは紙鉄砲と紙飛行機で、誰が一番強い音が出せるかや誰が格好よく飛ばせるか、競ってました.女の子向けの本より男の子向けの本の方が役にたちました(^_^;)

サッカー以外でのみんなの個性がわかって面白かったです.次のパーティーが楽しみです.
関連記事

タグ : 安藤梢 お好み焼き


安藤梢選手よりコメント(4)トラックバック(0)|

≪前の記事 2010年 4月11日 欧州選手権準決勝
≫次の記事 We are Reds! 安藤梢より

コメント

11:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/12 20:24 | # [ 編集 ]
12:

はじめまして!

okonomiyakiパワーでチャンピオンズリーグ
準決勝も頑張れ!!

応援してます(^^)/

2010/04/16 02:36 | じょー #- URL [ 編集 ]
15:

祝 日本代表選出
おめでとう。
少ない時間だけどアジアではないドイツで感じたものを出してください。
ゲームは戦いだ!

2010/04/26 23:50 | はっしー #B9eg5Lv6 URL [ 編集 ]
26:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/11 22:51 | # [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


