Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

43:遠征2試合を終えて 安藤梢より

2010/04/27 (Tue) 16:28
チャンピオンズリーグ準決勝,アウェーの試合0-1,PK戦の末1-3で敗退してしまいました.
私は前半35分の負傷のため後半交代.なんとかアドレナリンでプレーしたいと強く思ったのですが100%の力でプレーできなかったので交代となりました.

最後まで戦えず,準決勝で敗退してしまいとても悔しいです.
チームとしてもチャンピオンスリーグ・ファイナルに進むことをみんなで目標にして一丸となって戦ってきたので,とても大きなショックをうけました.
けど,この負けもしっかり受け止めて次に進まなければいけないです.
私自身もドイツにきて経験できる1試合1試合がとても大切なので気持ちを切り替えてこの悔しさを次へのエネルギーにかえて前に進んでいきたいと思います.

チャンピオンズリーグ敗退後にチームでミーティングをしました.
練習後にみんなでドリンクをのみながら話し合いました.とても大きなショックをうけたけど,もう一度チーム一つになって残りの試合を頑張っていこうということついて監督が話しをしました.
負けについて,個人個人で消化するのではなくチームみんなで話し合って前に進んでいこうとするこのチームの雰囲気がすばらしいなと感じました.

敗退後の次のアウェー戦にバスで出発する前にはお魚屋さんのビュッフェを外でみんなで食べました.そんな風に何気ないことだけど,チームみんなで元気を取り戻そうとして行くチーム作りが素敵だなと思いました.

training
  トレーニング後,Laudehr選手と 

そして,日曜日のザールブリュッケン戦は前半開始直後のインカのゴールをスタートに大量得点で良いゲームで勝利することができました.この勝利でまたチームに勢いが取り戻せました.私も2得点することができ,アピールができたと思います.

今週は連戦なので,良い準備をしてがんばります!
関連記事

タグ : 安藤梢 UEFA チャンピオンズ・リーグ 日記


安藤梢選手よりコメント(6)トラックバック(0)|

≪前の記事 ニュースダイジェスト2010年4月30日Nr.814に掲載
≫次の記事 2010年4月25日 対 Saarbruecken戦 6:0(4:0)

コメント

18:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/27 17:53 | # [ 編集 ]
19:こんにちは

先日、新潟までレディース応援に行って来ました。
結果は2-1の辛勝、これで浦和は4連勝です。
鴻巣で4得点した安藤選手が懐かしい、一昨年のアウェーでの同点ゴールも安藤選手ならではでした。…て、語り出したら切りがないです。

新潟は年々ほんとに強くなっています。
いま浦和は、故障選手を多く抱え、安藤選手がいなくなっただけでなく苦しいチーム状況です。

そんな中でも、しっかり結果を出して頑張っています!

三知、松田、飛鳥、いま若いFWが、安藤梢を見習い、目標とし、ほうふつとさせるシュートやゴール、私たちのパフォーマンスを見せる時だよ!と頑張っている姿が、応援してる自分には伝わってきます。

幾多の苦境を救ったゴール、きっとドイツでも魅せてくれるでしょう。
デュイスブルグのサポを、いやドイツリーグの女子を魅了するのは安藤梢です。

苦しい試合で決勝ゴールを決めた喜びを、何度も与えてくれたシーンを知っている者として、さらなる活躍を期待しますー

最後にー
ブログの最初に、あの旗を掲げて頂き感謝に絶えません。
元日に、旗を直接手渡す役目を担えたこと、誇りに思います。

今後は来季にむけて、頑張ってください!!

2010/04/27 21:49 | choo #KhBXKbPg URL [ 編集 ]
20:

先日こちらのサイトの存在を知りました。
ドイツで元気に活躍されてる様子がわかり
閲覧、楽しみにしております。

風土、気候、環境等違いがあると思いますが
体調崩さぬよう、怪我せぬよう、
日々サッカーを楽しんでください。

頑張れ、アンちゃん!!





2010/04/29 13:44 | Komabaのクローバー #- URL [ 編集 ]
21:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/29 15:23 | # [ 編集 ]
22:

途中出場ながらちゃんと2ゴールという結果を
残すところはさすが!!

このアウェーでの勝利でチームの勢いも
取り戻せたんじゃないかな(^_^)v

2010/04/30 01:42 | じょー #- URL [ 編集 ]
24:

いつも応援させてもらってます^^

初カキコなので緊張してますが(^^;

これからもちょくちょく出没させてもらいます。

体調を崩さないように頑張ってください!

2010/05/07 15:34 | たすく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


