Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

51:中国に行ってきます。 安藤梢より

2010/05/16 (Sun) 17:28
昨日行われたDFB杯の決勝戦、Jenaに1-0で勝ち、優勝することができました。ついにタイトルがとれてとてもうれしいです。当日の観客数はなんと26282人で、ヨーロッパ女子サッカーの新記録だそうです。こんなに大勢の観客やファンの前でプレイできたことも、幸せでした。夜の打ち上げは、チームの皆と大盛り上がりでした。

そして、今日これから中国へ発ちます。
中国へ

成都で行われるAFC女子アジアカップの試合が始まります。今日からは、私もなでしこジャパン(日本女子代表)メンバーです!来年ドイツで行われるFIFAワールドカップの出場権が獲得できるように、がんばってきます。

皆さんの応援よろしくおねがいします!
関連記事

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 安藤梢 なでしこジャパン


安藤梢選手よりコメント(8)トラックバック(0)|

≪前の記事 2010年5月15日 DFB杯決勝1-0 (0-0)
≫次の記事 2010年5月09日 DFB杯決勝<速報>

コメント

27:

おめでとう。
そしてなでしこ頑張って

日本に帰国して古巣の練習場で見れるかなって期待してたんだけど、ちょっと残念です!

なでしこも層が厚くなってるから試合に出るのも簡単じゃないけど、スタメンレギュラーはもちろんエースの座を奪っちゃってください。

梢ゴールでW杯!!

2010/05/17 00:37 | としたろお #- URL [ 編集 ]
28:

優勝おめでとう!!

リーグ戦は惜しくも優勝を逃してしまったけれど、最後にカップ戦の優勝というすばらしい結果で
初の海外でのシーズンを終ることができてよかったね(^_^)v

そのいい流れのままなでしこでも頑張れ!!


2010/05/17 05:05 | じょー #- URL [ 編集 ]
29:

優勝、おめでとうございます!!
何よりも安藤選手がドイツサッカーを楽しんでいるようで、こちらも嬉しく思います!!

そして、なでしこ!頑張って来てくださいね!
来年のW杯に日本が旋風を起こせるように!
期待していますよー

2010/05/17 05:27 | みく #- URL [ 編集 ]
30:

優勝おめでとうございます。
中国に舞台を移して
なでしこでの活躍も楽しみにしております。
頑張れ、あんチャン!

2010/05/17 07:09 | Komabaのクローバー #- URL [ 編集 ]
31:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/19 19:47 | # [ 編集 ]
32:

DFB杯、優勝おめでとうございます!
ミュンヘンで生観戦させていただいた者です。
もう少し長くドイツに滞在できてたら
決勝戦も生観戦出来たのになぁ。

次はアジアでの闘いですね。
W杯、ドイツで開催されることですし、
ぜひみんなでW杯へのチケット手に入れてくださいね。
応援してます!

2010/05/21 01:15 | mechan #- URL [ 編集 ]
33:

なでしこも期待してます(^^)

・・・・なでしこならW杯での優勝も夢じゃないと思います。
なんといっても梢選手がいますからww笑


体調にはお気をつけて^^@

2010/05/21 17:31 | たすく #- URL [ 編集 ]
34:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/23 02:42 | # [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP