Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

73:梢選手が帰ってきました!

2010/07/06 (Tue) 09:40
梢選手は無事にドイツに戻り、7月3日から始まったトレーニングに元気に参加しています。


後援会のわたくしも、久々の梢選手の勇姿を見に、練習場へ行ってまいりました。

しかーーーし。初日の練習は「走り込み」。45分のランニングに出かけてしまいました。37度という炎天下が予想されるこの日、午前中とはいえ暑さで待つだけでもフラフラです。
そして、選手たちがやっと戻ってきたと思ったら、選手たちは「水風呂」へ。しかーーも、水風呂の正体は「ゴミ箱」名付けて「ゴミ箱風呂」。

こんな感じで、みなさん水風呂に浸っておられます。横にタイムキーパーまでついて、どうやら本気のアクティビティのよう。でも、何度見ても、ゴミ箱。。。。。。きっと、トレーニング用に購入されたのでしょう。。。。。
ゴミ箱風呂1

梢選手って、意外に背が高い?とおもいきや、、、、、、、
ゴミ箱風呂2


ゴミ箱の中の高くなった部分に必死で足を載せているのでありました。
ゴミ箱風呂3


ともあれ、梢選手、忙しい日本滞在から戻るや否や、また元気に活動を始めたようです。この日は、7月10日に行われる新シーズン・オープニングでお初に配られるサインカードの撮影も行われました。新サインカードにも注目ですね。

(後援会 K.M.)
関連記事

安藤梢地元後援会よりコメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 誕生会
≫次の記事 凱旋トークショーとディナーショー レポート

コメント

36:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/08 20:06 | # [ 編集 ]
37:

日本滞在中のイベントでドイツでの話、とても面白かったです。ドイツバージョンのサインも頂きありがとうございました。残念ながらポストカードゲットはできませんでしたが、デュイスブルグへの行き方を尋ねたところ、丁寧に教えて頂き、一度訪ねてみたい気持ちが強くなって来ました。又、闘いが始まりますが、ドイツでも、チーム、個人のタイトル取れるよう、遥か浦和より、願ってます。頑張れ、アンちゃん。

2010/07/09 14:17 | 駒場のクローバー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。