Twitter!

FCRjapan < > Reload

目次

リンク

最新コメント

本サイトについて

FCR2001Duisburg及び安藤梢選手の情報を日本語でお伝えするサイトです。
FCRの承認のもとで、安藤梢選手デュースブルク地元後援会が運営しています。情報の正確さに努めていますが、間違いなどがありましたらどうぞご指摘下さい。いただいたコメントは安藤選手とともにすべて読ませていただきますが、リクエストや質問全てに対し個別にお答えすることはできないことを、あらかじめお詫びいたします。何卒ご了承ください。

FC2カウンター

メールでのお問い合わせ

ファンレターのあて先

ファンレターのあて先は以下のとおり。
小包などは、受取人が関税を支払わなければならない場合がありますので、プレゼントを送付くださる場合は、大きくならぬよう、ご配慮願います。 サインカードをご希望の方は、返信用封筒に宛名を書き、切手を貼ったものを、同封してください。
FCR 2001 Duisburg e.V.
Muendelheimer Str. 123-125
47259 Duisburg

QRコード

QR

RSSリンクの表示

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

96:リーグ開幕戦を終えて 安藤梢より

2010/08/18 (Wed) 20:37
こんにちは。
リーグ初戦のLeverkusen 戦9-0で快勝することができました。
開幕戦ということもあって試合前のチームの緊張感・集中力がとても高かったです。
最後まで点をとりに行く強い姿勢をだせたので9点という結果を残せたと思います。
良いスタートをきることができほっとしましたが、すぐに次の試合に気持ちは切り替わっています。今週の試合に勝つためにしっかり準備していきます!
自分自身も課題がたくさんみえ、毎日の練習が勝負だと感じました。
それから、今シーズンからゴールをすると、その選手のお気に入り音楽が流れることになりました。私のお気に入りの音楽はなんでしょう?みなさんにたくさん聞いてもらえるように頑張ります!!!!!!!!
関連記事

タグ : 安藤梢 日記


安藤梢選手よりコメント(8)トラックバック(0)|

≪前の記事 UEFAチャンピオンズリーグ組み合わせ抽選: CSHVSM (KAZ)
≫次の記事 DFBカップ2回戦 対戦相手はHerforder SV

コメント

47:

今期初ごーーーる、おめでとう。
最高の滑りだしですね。
あんちゴールの音楽はなんですか?
駒場ならすぐ聞きに行けるんだけど、、、。

レッズレディースは今週末、カップ戦決勝ですよ。
刺激しあってあんちも浦和もいい結果になることを期待しています。

2010/08/19 12:35 | としたろお #- URL [ 編集 ]
48:

今期が始まりましたねー
安藤選手の活躍が楽しみです!!

ミスを恐れず、チャレンジあるのみですね

帰国した時に安藤選手から聞いた言葉です
応援していますよ!

2010/08/20 01:58 | yayoi #- URL [ 編集 ]
49:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/23 17:07 | # [ 編集 ]
51:応援してます

安藤選手!!

ドイツでも得点したり、サポーターに「コズエ」と呼ばれたり、凄いです

安藤選手を初めて見たのは、安藤選手が高校の時でしたが、
ほんとに世界でプレーする選手になり、感慨深いものがあります。

この前の日曜は、なでしこリーグカップ決勝で、浦和対ベレーザを見ました。
安藤がいないのは、寂しかったですが、
安藤をはじめ、なでしこ達が、いろんなチームで頑張ることが、日本の女子サッカーの発展につながるんだろうな、と思いました。

ますますのご活躍を楽しみにしています。

伊藤

2010/08/24 22:13 | いとう #NMgcaBO6 URL [ 編集 ]
53:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/10 05:21 | # [ 編集 ]
56:

あんち、元気にやってそうでなにより!
今シーズン、いっぱい点決められるといいね。

やっぱり、得点後はモンキーマジック?
あえての邦楽もなんかよさそうな感じするね。

2010/09/23 05:30 | ごう #- URL [ 編集 ]
58:以前からファンでした

安藤さん、初めまして、宜しくお願いします。以前から安藤さんのファンでしたが

ブログの事は今日知りました(照)

(*^^*)(*^^*)

永里選手のブログには、少しコメントをしていますが、記事のレベルが高すぎて…中々コメント出来ません(汗)
(^o^;)(^o^;)

ブログの更新頑張って下さい

p(^-^)qp(^-^)q

2010/09/26 13:58 | コウちゃん #- URL [ 編集 ]
230:

応援してます☆

2011/09/07 06:53 | よしくん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。